ほたるのCLOSET

►2009/09/02 15:34 

2703

何回かお洋服どれぐらいなの?って聞かれて
そういえばしばらく数えてないなぁ…ということでお洋服を数えてみました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪


2704
2705

これがほたるのお洋服の全部です(あ、LOVE NAMEタンク入れ忘れた…)

1段目
upcolors4着 Dog peace&iDog&full of vigor合わせて5着 *Little Princess*6着

2段目
FLAVA DAWG'S着 Roquette&コチョポのおすそわけ&I LOVE IT&R d'c合わせて5着
PET CITYで買ったお洋服5着

3段目
いただきものの服7着 季節もの1着(水着含め2着) ハンドメイド10着

4段目
お姉ちゃんの手編み3着 直さないと着れないの4着 (スカート2着)


これに+LOVE NAMEタンクを入れて夏物冬物全部含めて58着でした。
水着とスカートを入れると61着?
でもハンドメイドの中にはワンピのインナーだったりワンピのみだったりするから
組み合わせて考えるともうちょっと少ないかな…?

でもこれ大半が今年に入って買ったお洋服です…jumee☆sweat2Rb

2706

持ってるだけじゃダメだ!と思って最近お散歩にも着せていくようにしてるけど
ほとんど着る機会といえばお出かけだけ…
出かける頻度に比べたらお洋服がありすぎるわ笑

2707

多頭だと頭数分買うお金やお揃い出来るかを考えて買うと思うんですけど
ほたる1ワンだけだとそういうのを考えないので…ついつい。
でも私はこれからもほたるのお洋服を買い続けると思われます笑
だってー可愛いんだものーらぶ


おまけ。

キャオリンさんが見たいって言って下さったのでオソロイ服写真を。

2708

ひとりで撮ったので微妙ですがこんな感じでーす


↓↓もう服をしまう場所が無い!?ほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は66位です。
前回と変わらず66位で現状維持です。
いつも応援ありがとうheart今日もポチポチしていってねビックリマーク


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(7) | Top ▲

コメント

おおおおおー!
圧巻ですな☆
ほたちゃんの洋服の多さには私も興味深々でした♪
こんなに、しかも可愛い洋服を持ってたなんて^^
そりゃ私の洋服よりも多いハズだ(笑)
お揃いの洋服、私も見たかったよー!!!
ほんと、可愛いわ♪
でも、ほたちゃんにとっては、どうでも良い?汗
でもでも、これからも増やしちゃってねー☆


No:3999 2009/09/02 19:06 | 麻樹 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4000 2009/09/02 19:50 | #[ 編集 ]

きゃぁぁぁぁああぁぁっ!!(〃∀〃♪)
リクエストに応えてくれて、ありがとーーっ♪
すごく可愛いよぉ。
2人で街歩いてたらすごく注目されたんじゃない?
私だったらお願いして写真撮らせてもらっちゃうかもv(o ̄∇ ̄o)

このお洋服たち、今年に入ってから??
さゆさん、はりきったんだね~( 艸`*)
うちもお出かけの時しか着せないから
一度も着てない服結構あるの。
けど、可愛いから買うのやめられないんだよね(笑)


No:4001 2009/09/02 22:02 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃんも衣装持ちね♪女の子の洋服かわいいよね。    我が家のワンズの洋服は、軽~く200着越えてるわ(-_-メ)大分捨てたんやけどね。なんで、ワンズの服だけが増えるんだろうね(笑)


No:4002 2009/09/03 01:26 | tomomi #Fajc.BEEURL[ 編集 ]

ほたるちゃんのお洋服、かわいいものばかりだねっ♪
水着までお持ちとは~
すごいな、ほたるちゃん(^^♪

お揃いのお洋服も、可愛いっ(*^^)v
着こなしているさゆさんもおしゃれさんですね~♪


No:4004 2009/09/03 08:52 | chii #/DnOSl.6URL編集 ]

やっぱり女の子だとピンク系多いですよね^^
そっかぁ~ほたるちゃん普段はお洋服着ないんだね!
我が家はお家で居てる以外は殆ど着てます@^^@
我が家も数えた事ないけど(怖くて数えれないけど)
tomomiちゃんの200着は上回ってるわぁ~v-12

わぁ~さゆさんとほたるちゃんのお揃い~めちゃ可愛い@^^@
是非~一緒に着てお出掛けしてね^^


No:4005 2009/09/04 11:39 | ベルママ #-URL編集 ]

v-34麻樹さんへ
私も並べててビックリでしたー(笑)
ほたるなんてまだまだですよ。もっと持ってるお友達がいます♪
多分私よりお洋服持ってると思いますよ、ほたる^^;
お揃い妙に恥ずかしかったですけど
そういってもらえると嬉しいです。
ほたるのお洋服はこれからもどんどん増えると思われます(´艸`)

v-34秘密のコメントさんへ
こんにちは。訪問ありがとうございます♪
ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです(^-^)
2つ集めたなら是非3つ揃えちゃって下さい(笑)
そうなんですよね、可愛いからつい買っちゃうんですよねぇ
趣味になっちゃうの分かります~
こちらこそまたお伺いさせていただきますね。
応援もありがとうございました!

v-34キャオリンさんへ
こちらこそリクエストありがとうございましたー
このときはほたるカートに乗ってましたし
いろんな意味で注目されてたかもしれませんね(笑)
このお洋服のほとんどが今年に入ってから購入したものです。
銀行振り込みの仕方を覚えてしまったので…(≧m≦)
そうなんですよね!可愛いからやめられないんですよねぇ~

v-34tomomiさんへ
前まではホント全然無かったんですけどね。
銀行振り込みの仕方を覚えてしまったので通販いっぱいしました(爆)
だいぶ捨てても200着!すごいわぁ
ホント、何でワンコの服ばっかり増えていくんでしょうね(笑)
自分の服はちょっと高いとかなり躊躇うのに
ワンコ服はちょっと悩んで手がポチッと…

v-34chiiさんへ
私が可愛いもの好きなのでついつい可愛いものばっかりになっちゃいます。
水着は以前PETCITYのワゴンセールで100円だったんです~(笑)
着せると面白いので持ってるだけなんですけどね。
お揃い、そういってもらえると嬉しいです♪
いえいえ私の服なんて大抵適当に選んで着てますから~(爆)

v-34ベルママさんへ
女の子だし毛色的にピンク系が似合うのでピンク系が多いです。
家で着せるとほたるが暴れだすので家では裸族なんです。
ベルくんも結衣ちゃんも瑠華ちゃんもいつも可愛いの着てますよね♪
200着を上回るお洋服…1年違うの着れるかしら!?
お揃い、そう言ってもらえると嬉しいです(^-^)
またいつかお揃いでお出かけしようと思いま~す。


No:4006 2009/09/04 14:18 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>