暑い日は

►2009/08/29 22:48 

2692

今日はとーってもいい天気太陽2でとーっても暑かったぁ
妹はお友達とプールに行くって言うからほたるもプール開きしたよ。もう9月になるけどね笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



去年はプールから脱走してばっかりだったほたるさん。
(去年のプール開きのお話はコチラコチラ)
今年はどうだったかと言うと…

2693

逃げはしないんですけど、遊びはせずにお外観察jumee☆sweat2Rb
去年はベランダで今年は車庫でやったんですけど
普段車庫には入らないのであれもこれも興味津々だったみたいです。

動いたかと思えば、



水を飲む手書き風シリーズ汗2

2694

何回言っても飲むのでこの後プールでチッコしたほたるさんなのでした。

プールから出た後は、バスローブを着せてお家に入ったよ。

2695

大人しそうにしてますがこれは私がポーズを取らせただけで。
実際はと言うと



大暴れしていたのでしたww

でもバスローブ着てるとブルブルしても水飛ばないし、どこも濡れないし
ちょっと着せておくだけで結構乾くしかなり便利です。

2696

この後は爆睡していたほたるちゃんなのでしたすきすき!


↓↓一応プールを楽しんだほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は74位です。
ちょっとだけランクダウン手書き風シリーズ矢印下
いつも応援ありがとうheart今日もポチポチしていってねビックリマーク


↓ほたるのバスローブはこれー あるとかなり便利♪

DMLを買ったけどDMでも良かった感じです。
ピンク色のDSSとDL、カーキ色のDSSとDMLとDLは残り少だってー

他にもfull of vigorのバスローブ可愛いよねっ
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(10) | Top ▲

コメント

やっとプール開きしたのねv-7ほたるちゃんはお水嫌いなのかな?
お水いっぱいありすぎて飲んでも飲んでもなくならないもんね@^^@
チッコもいっぱい出るよね^-^
このバスローブ可愛いよねv-10
バスローブって1枚あると便利だよね^^


No:3982 2009/08/29 23:53 | ベルママ #-URL編集 ]

やっぱりプール遊びすると、ワンコも疲れるのかしら!?
暴れてるほたちゃん、お風呂上りのウチのワンコみたい~
いつもあーやって大暴れするのよねゞ(´Д`q汗)+・.

バスローブ、良い感じですね~


No:3984 2009/08/30 06:13 | hana #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃんもエリックと一緒ですね♪
でもお水の飲み方が可愛い(^^)
うちはダイナミックですから(^^;)
ご満説~のお顔が可愛いわ(^w^)

バスローブ良く似合ってる~♪
お耳付いてて可愛いですね!


No:3985 2009/08/30 09:38 | あい #-URL編集 ]

プール楽しそう♪
いっぱいお水飲んだーの
ほたるちゃんかわいすぎて
何度も見ちゃったわ^-^*


No:3986 2009/08/30 12:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

プール入ったんだぁ
でも、浅くない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほたるちゃんは、いっぱいお水飲んだんだね~
幸せな顔が凄い可愛いなぁ


No:3987 2009/08/30 20:29 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

昨日は暑かったよね~。
今日は肌寒いけど・・・((>д<))

そのバスローブ、うちにもあるよ。
まだ1回も使ってないけど・・・
うちの2ワンも脱走ばっかりするんだよね~。
基本的に体が濡れるのが嫌いみたいi-195


No:3988 2009/08/30 20:37 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

ほたちゃん、プールでチッコー?
ありゃま(笑)
季節外れ(?)のプール開き良いですね♪
バスローブは本当に役立ちそう☆
ただ着せるのに苦労しそう^^;
ほたちゃんも、ちゃんとワンコだったんですねー^^
動画の暴れっぷりが嬉しいです♪


No:3989 2009/08/31 10:05 | 麻樹 #-URL編集 ]

プール開きですか~
今年は夏がなくって全然水遊びできなかったよ~
バスローブ便利ですね~
タオルドライだけで全然そのあとの乾き方違うし♪
なによりそのクマ耳がかわいい(≧∇≦)ppp


No:3990 2009/08/31 11:19 | リエマル #4bA2RifUURL[ 編集 ]

あはは~。
ほたるちゃん、お水を飲んじゃうんだね(笑)
そりゃトイレがちかくなるよね。
なんか子供みたいで可愛い♪

バスローブ、そんなに絶賛なのね。
よーし、購入を検討しよう。
シャンプー後とかに着せておくと良さそうだね。


No:3991 2009/08/31 22:46 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

i-1ベルママさんへ
ほたるは逃走するから今年はプールする予定じゃなかったんですけど
あまりにも暑いんで飼い主の都合でプール開きでした(笑)
何回ダメって言っても水飲むからプールでチッコして
出た後も何回も何回もトイレに行ってました~
バスローブ可愛くて便利ですよね♪

i-1hanaさんへ
プールで遊んだからというよりは
出た後にかなり大暴れしたから疲れたんだと思いますよ(笑)
hanaさんちのワンコはスリスリゴロゴロなんですね。
ほたるは大体が走り回ってます~
大暴れするときにバスローブ着てると便利ですよ☆

i-1あいさんへ
エリックくんはホースから直飲みでしたよね(笑)
ほたるにもホースのお水を見せたんですけど興味ナシでした^^;
連写してたら目をつぶっちゃった写真なんですけどね
何だか嬉しそうな顔してたので使ってみました♪
バスローブ大暴れするほたるにはかなり便利です☆

i-1♪Yumichanさんへ
プール楽しかったですよ~
来年はJTちゃんもプールしてみたらいかがですか~?
連写してたら目をつぶっちゃったんですけど
でも何だか嬉しそうなお顔だったので(笑)

i-1tomomiさんへ
暑くてプールしてみました♪
去年は直ぐ出ちゃってたのでそんなにお水入れなかったの(≧m≦)
ほたるはお外を見るか水を飲むかくんくんするかで
全然プールを楽しんでる様子じゃなかったんですけどね(笑)

i-1chinatsuさんへ
暑かったですよね~
でも30日31日と寒かった><
このバスローブサリーちゃん&アトムくんも持ってるんですね!
わ~オソロイだ♪嬉しいな
ほたるも濡れるのが嫌いみたいで去年は脱走してたんですが
今年はボケーっとしてました。何だったんだろう(笑)

i-1麻樹さんへ
ホントにしたのかはよくわからないんですけど
固まってたので多分あれはチッコしてました(笑)
バスローブホント便利ですよー
ほたるは捕まると大人しいので着せるのは簡単です♪
うふふ、お風呂上りはいつも大暴走ですから
これはスリスリゴロゴロですけど普段は家中走ってますよ!

i-1リエマルさんへ
今年は全体的に寒い夏でしたからね~
本当に暑い日がちょっとしかなかった気がします。
バスローブ大暴れするほたるにはかなり助かってます。
着せてひとしきり暴れさせてドライヤーだとすぐ乾くと思いますよ♪
クマ耳としっぽがついてて見てるのも可愛いで~す

i-1yumiyumiさんへ
プールでの遊び方が分かってないので
お外の観察かくんくんか水を飲むかのどれかでした(笑)
ワンコはホント子供みたいですよね。
バスローブ大暴れするほたるにはかなりいいです♪
5ワンズは大暴れするのかしら~?


No:3992 2009/09/01 08:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>