マリンなワンピ

►2009/08/25 22:24 

2681

豊洲デートのときにお願いしていたお洋服を受け取りましたRabbit

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2682

♪YumichanさんのSHOP*LittlePrincess*のお洋服
先日新作がアップされたんですけどどれも可愛くてしばらく悩んだ後
絶対に買うビックリマークって決めたお洋服と、前から気になってたお洋服をお願いしましたほっこり♪stereo

2683

ピンクボーダーマリンワンピとセーラーカラーのワンピheart
ほたるにはピンクが似合うからどんどんペー&パー化してますぷ

2684

写ってないけどひらひらのホワイトフリルスカートが可愛いの。
でもほたる、腕がマッチョだからタンクとかキャミとか着せると何か笑える笑

2685

パイル地のお洋服だから触り心地が良くて。
セーラーカラーはセパレートだからタンクワンピとしても着れるよsmile

2686

♪Yumichanさんいつも可愛いお洋服ありがとうございますRabbit
まだ気になるお洋服があるんですが…またいずれお願いしますね笑

*Little Princess*さんはコチラからどうぞ☆
Little Princess


↓↓飼い主よりも衣装持ちになりつつあるほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は71位です。現状維持中っビックリマーク
いつも応援ありがとう♪今日もよろしくお願いしますっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(9) | Top ▲

コメント

うわっ カッワイイ~~
フリフリスカートがたまらんね~(*・・*)ポッ
フリルもマリンもパイルも大好物なり~(笑
早速、ポチリましたわ~( ´艸`)ムププ


No:3970 2009/08/26 00:56 | ランまま #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃんは女の子らしいお洋服
とっても似合ってるよね~♪
やっぱり、おしとやかだからだろうなぁ~~^^
ウチのは…
やんちゃ過ぎて(笑)
似合わないような気がしています~


No:3971 2009/08/26 08:42 | chii #/DnOSl.6URL編集 ]

ペー&パー化って(笑)
いやや、我が家もわんこ洋服が増えてきてますが・・・
さゆさん&ほたちゃんには負けるわ~^^;
ピンクはピンクでも、こういったピンクは良い感じ☆
フリフリスカート付きで、これまた可愛い!
セパレートだなんて、嬉しいですねー!
ほんと、こちらのお店は可愛い洋服がいっぱいで
もしも1ワン飼いだったら、私もヤバイ><


No:3972 2009/08/26 10:05 | 麻樹 #-URL編集 ]

綴はベビーピンク系は絶対似合わないからなァ。
ショッキングピンクばっかり、もしくは、ドギツイ色ばかり増えます。(笑)
でも近頃はめっきり、お洋服も買ってないなァ。

ほたるちゃん、たくさんお洋服いいね~♪
かわいいよっ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆


No:3973 2009/08/26 11:13 | みあ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ^-^やっぱり女の子はフリフリが可愛いよね♪ほたるちゃん可愛いね♪似合ってる~
セパレートってのもいいですね!1度で2度美味しいって感じですかね@^^@


No:3974 2009/08/27 00:09 | ベルママ #-URL編集 ]

うわぁ~めっちゃお嬢様!
ほたるちゃん可愛い~(*^m^*) ムフッ
こぉ~ゆぅ~薄いピンクが似合うのが羨ましい。
ちょっとbabyな感じがまた可愛さをupするよね。
しかも優しい印象だしね。

そっかぁ~セーラーはセパレートにすればイイんだ。
そしたら首周りが小さくならないもんね。
って・・・作る気はあるのか?(笑)

ほたるちゃんどんどん衣装持ちになってるよね?
毎日着せ替えしても1ヶ月余裕じゃない?


No:3975 2009/08/27 12:59 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

フリフリ系のお洋服、可愛い~♪
小麦はフリフリしたお洋服って全然持ってないの。
何故なら、似合わないから(*≧m≦)=3
ほたちゃん、お洋服がどんどん増えてお嬢様度が上がってるねぇ。
お出かけの回数もどんどんUPかな?(o^-^o)


No:3976 2009/08/27 14:31 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

かわいらしいほーちゃんにぴったしのお洋服だね~
ここにくると、女の子いいな~って思っちゃいます♪
そうそう、ぽっちゃんホントちっちゃくて軽いよね~
リエマルも抱っこさせてもらったけどマジでビックリでした~♪


No:3977 2009/08/27 19:34 | リエマル #4bA2RifUURL[ 編集 ]

i-1ランままさんへ
可愛いですよね~♪
Little Princessさんは可愛いお洋服がいっぱいで~o(>∀<)o
ポチっとしたんですね!ピンクボーダーかな?
♪Yumichanさんにメールする用事があったので
お友達がオーダーしましたって言っておきましたよ~

i-1chiiさんへ
ほたるも超お転婆な子ですよ~
ワンコにはワンワンするし、虫が好きだし(笑)
クゥちゃんもルカちゃんもきっと似合うと思いますよ。
この前のフィオルッチのワンピ似合ってましもん♪

i-1麻樹さんへ
ピンクだらけでペー&パーなんですよ、ほたる(笑)
お洋服、振込みを覚えてからかなり買ってますしねぇ^^;
優しい色合いのピンクなのでとっても可愛いです。
フリフリもついつい目が行っちゃいます。
♪Yumichanさんとは結構趣味が似てるので
Little Princessさんは好みのお洋服がいっぱいです(〃∀〃)

i-1みあさんへ
綴ちゃんピンクのカラーとかリボンとか似合ってましたよー
ほたるは逆にショッキングピンクは持ってないかもです。
私が淡い色が好きなので…ホントほたるの服は私の趣味丸出しで(笑)
そんなにお出かけしないし、一応ハンドメイドも出来ますけど
どうしても可愛いと買っちゃうんですよ~
ほたるはお洋服嫌いなのでいい迷惑だそうです(≧m≦)

i-1ベルママさんへ
女の子はやっぱりピンクとかフリフリが可愛いですよね~
セーラーカラーは付けても可愛いですし
外してもタンクワンピなので可愛いですよ。
ほたるはお洋服はいい迷惑らしいんですけどね(笑)

i-1ヒカルさんへ
お嬢様な洋服を着るとお嬢様に見えるのが不思議ですよね。
レッドちゃんにはピンクが似合うと思うんです!
でもバジビオちゃんは可愛いから何でも着こなせそう♪
ワンコには赤ちゃんっぽいのがよく似合いますよね(^-^)
セーラー、セパレートで作ると他のタンクにも合わせられそうですよね。
ヒカルさん、是非作って下さい( ̄m ̄*)
お洋服どんどん増えていってます~
何着あるんだろう…今度数えてみよう。

i-1キャオリンさんへ
フリフリってやっぱり可愛いですよね~
小麦ちゃんも可愛いお洋服似合いますよ!
前に着てた水色のペッパラのワンピとか似合ってましたよ。
ほたるは衣装だけ増えてあんまりお出かけナシです^^;
使える車があればお出かけするんだけどなぁ

i-1リエマルさんへ
うふふ、ほたるの中身はお転婆です(≧m≦)
バトンくん&マッハくんもワンピ着ちゃいますか!?(笑)
ぽっちゃんの小ささにはびっくりでした~
ちょっちゃんとぽっちゃん合わせてほたるぐらいなんですもん。
もうぽっちゃんぬいぐるみみたいですよねぇ


No:3978 2009/08/28 00:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>