ほたるの怖いもの

►2007/01/25 20:17 

ほたるはビビリなので結構怖いもの多いんですが
最近嫌いなものをご紹介します!

278

こんな姿勢してますけど嫌いなものには近寄れないんですよ( ̄m ̄)ププ

嫌いなものは…

279

280

281

この3つです。
全部電源(スイッチ)が入ってなければ大丈夫なんですが…
ひとたび電源が入ると…

282

うなだれて硬直します

ホントにいじけてる姿勢でじーっとしてます。
ストーブなんて前から動かないわんこもいるのに何で嫌いなのかなぁ…

283

はいはい。消しますよ。
というより消さないとあなたおうちに引きこもるでしょう?

284

聞いてないみたいです。


飼い主ごと
明日から卒業考査です~
これが終われば2月から自宅学習期間なのでいっぱいほたると遊べます♪
補習にならないように応援してやってくださいm(_ _)m


日常Comment(10) | Top ▲

コメント

ほた姉さん、いじらしい…・゚・(ノД`)・゚・
スイッチの入ってない彼らには強気だったり、なんてことはないですか?
うちのコは、ストーブもこたつも温かいので大好きです。
換気扇は…たぶん気にもかけてないかと(笑)

お勉強、ファイトです~ p(^^)q


No:122 2007/01/25 21:48 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

へぇー!不思議ですね~。
ちぃここはコタツの中に引きこもるしストーブの前からは動かないしですよー。

応援のポチしておきました♪


No:123 2007/01/25 22:11 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

ワンちゃんにとっては大きくて変な物体に見えるんでしょうかね。

寒い季節です。
さゆさん体に気を付けて、ガンバ(*^ー^*)


No:124 2007/01/26 07:36 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

こたつとかストーブって暖かいから好きなワンコも多いと思うけど、ほたちゃんは嫌いなんだね~
ビビりさんなほたちゃん、めちゃ可愛いよ☆
お勉強頑張ってね!!
ファイトだ~~


No:125 2007/01/26 19:14 | ショコラママ #-URL[ 編集 ]

■月見さんへ
ほたるはスイッチが入ってなければ気にもしないんです。こたつなんか大好きです。
なのにスイッチを入れると離れちゃうんですよね。
換気扇をつけると廊下に行こうとドアの前でずっと開くのを待ってます(笑)
勉強頑張ります!昨日は途中で寝ちゃったんですが次こそは!!


No:126 2007/01/26 19:21 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■ラニーさんへ
そうなんです。不思議なんですよ。
うちに来たばかりの時は全部兵器だったのに今年になって急に怖がりだして。
わんこはちぃここちゃんみたいに暖かいの好きなハズなんですけどねぇ…
応援ありがとうございます!頑張って勉強します!


No:127 2007/01/26 19:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■tomomiさんへ
スイッチが入っていなければ全然怖がらない…というよりは気にすることもないんですよ。
多分ファンの回ってるブォォォって音が嫌いなのかと思います。
勉強頑張ります!これが終われば休みなので…(笑)


No:128 2007/01/26 19:26 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■ショコラママさんへ
ほたるは怖いのかストーブとかダメなんですよ。
ビビリさんでも逃げるビビリじゃなくて先に吠えて牽制するビビリさんなのでうるさいんです;;
勉強頑張ります!春休みのために!!(笑)


No:129 2007/01/26 19:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ほたちゃん、何で苦手なんだろう???
こたつってワンコは結構好きみたいだけど・・・(・ω・ )?

さゆさん、勉強シッカリ頑張ってね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


No:130 2007/01/27 14:56 | hana #-URL編集 ]

■hanaさんへ
ほたる、小さい頃は全然平気だったのに今年になってから怖がり出して…不思議なんですよね。
家族の中ではファンの回る音が怖いって結論なんですが、
本当のところ、ほたるしか理由はわかりません(笑)
こたつはスイッチが入ってなければ大好きなんですよ。
勉強頑張りますっ!


No:131 2007/01/27 15:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>