お散歩バッグ・デニム到着♪

►2009/08/21 20:32 

写真しばらく500pxにしようと思いますsmile
よく微妙にブレてたりしますが…気にしないでね笑

2666

マザーカートからお散歩バッグ届きましたビックリマーク
これで届く予定だったもの全部揃ったわ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2667

ミニバギー・デニムのお散歩バッグはマザーカートで販売されてないから
どんなバッグなのかな~って楽しみにしてたら超シンプルなデニムのバッグでした。
内側が黒地に白ドットだったのでそこはミニバギー・デニムを意識してるのかな。
でもミニバギーのバッグみたいにリボンが付いてるとよかったのにー

マザーカートのブログのオプションプレゼントのところに
『お散歩道具はこれ1つで十分収納が可能です』って書いてあったので
今使ってるバッグを持ってきてみました。

2668

お散歩バッグで見えませんが、今使ってるのは
NTT東日本から貰ったらしいディズニーキャラが描いてあるバッグです。

バッグの中身を出してみると…

2669

結構大量でしたjumee☆sweat2Rb

さぁ、この量を収納できるのでしょうか!?














2670

分かってたけどね(笑)

イチデジ入れるのに良さそうです。

2671

我が家の荷物が多すぎなのかなぁ…
バッグが小さすぎなのかなぁ…どっちなんだろ。


おまけ。

2672

妹が被るのにはちょうどいいサイズでした(ピースは強要しました笑)


↓↓お散歩バッグのなかは四次元ポケット!?な我が家にポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は69位です。
わー!!!更に復活したよー!!ありがとうございますっかお
いつも応援ありがとう♪今日もよろしくお願いしますっ!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

あたしも、実はカート一緒のカート買ってたの♪
なんで、お揃いなの。1万円オープションに惹かれて
でも、お散歩バックやっぱりUPさんのが1番すきやなぁ


No:3952 2009/08/21 23:33 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

お久しぶりです♪

さゆさんも、今回GETしたんですね~^^
実は・・・
私も(笑)
1万円のオプションにつられてね~
買っちゃったよ~(爆)

お散歩バック、ちょっと小さいのかな?
でも、デニムのお散歩バックいいよねっ☆


No:3953 2009/08/22 08:27 | chii #/DnOSl.6URL編集 ]

お散歩バックですかぁ~
ちょっと小さいかな?
でもちょっとのお出かけにならいいかも~
って皆さんちょっとのお出かけでもこんなに色々持っているの?
あたし、自慢じゃないけど鍵とマナーバッグとかのみで手ぶらなんですけど・・(爆)


No:3954 2009/08/22 10:52 | かのん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3963 2009/08/25 09:09 | #[ 編集 ]

i-1tomomiさんへ
やっぱり1万円のオプションは惹かれますよね~(笑)
もともと可愛いなって思ってたので
この機会に!と思ってポチしたんです。
お散歩バッグちょっと小さくて、UPさんの方がまだ入るかなぁ
でもご覧の通り大荷物なものでUPさんでも入りきらない我が家です(爆)

i-1chiiさんへ
お久しぶりです♪
前々からマザーカートのデニムは可愛いなぁと思ってて
1万円オプションに惹かれてGETしちゃいました~
chiiさんのお家は1ワンや2ワンでのお出かけによさそうですね(^-^)
お散歩バッグ結構小さいんです。
ちょっとものを入れたりするのによさそうですよ☆

i-1かのんさんへ
我が家基準ではお散歩バッグとしてはかなり小さいです。
ちょっと物を入れるのにはよさそうですよ。
うちはお散歩バッグ兼収納になってるのでいろいろ入ってますが
みなさんはもうちょっと少ないんじゃないかなぁ(笑)

i-1秘密のコメントさんへ
コメント頂くのは初めてですね~
ミニバギー購入されたんですね☆
やっぱりこのオプションに惹かれた方多いのかしら?
またあとでメールしますね♪


No:3968 2009/08/25 23:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>