cute one piece

►2009/08/16 22:05 

残暑お見舞い

毎日毎日暑い日々が続いておりますが
みなさん体調など崩されないようお気をつけ下さい。

***

先日、頼んでいたお洋服が届いたのでご紹介しますフモフモさん*すもも

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪


2657

お買い物は控えようとしてるんですけど
ワンコのお洋服って可愛いものがいっぱいで…ついポチッと手書き風シリーズ汗2

2658

Robe d'un chienさんのcute one pieceです。

上にも書いたとおり、お買い物は控えようと思ってたから
受付期間ギリギリまで悩もうと思って保留にしてたのね。
そしたらSHOPのブログをチェックしてなかった私が悪いんだけど
受付期間がちょっと早まって、私が再度見に来たら受付終了してたの顔文字

事情を話してもう受け付けられませんか?ってmailしたら
お忙しいのに特別に受け付けて頂けるとのことでお洋服をお願いしましたかお

2659
(中に着てるのは私のハンドメイドです)

やっぱりハイネック*ワンピースの組み合わせは可愛い~
セミに戦いを挑むようなお転婆ほたるがお嬢様に見えるもの笑

今回このチェック柄が出たのを見てこれは買わなくちゃビックリマークと思ったの。
どうしてそう思ったのかはまた後日お披露目しますアップロードファイル

2660

お洋服を着せると固まるほたるさん。
ひっくり返してみたらそのまま固まってました笑

私が何度かハンドメイドしてるワンピースなんですが
モデルになってるワンピースはこれなんですよ。
でもなんとなくしか形にならないのであれでいいかなぁって思ってたんですけど
やっぱり本物は可愛いですっ手書き風シリーズハート 買ってよかったぁ

Robe d'un chienさんへはこちらからドウゾ
※現在はCLOSE中です


↓↓見た目だけでもお嬢様になれたほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は103位です。
ちょっと復活しました!ありがとうございます!!
いつも応援ありがとう♪今日もよろしくお願いしますっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

浴衣着てるほーち可愛い♪
赤が良く似合いますね(^^)

ワンコの服って可愛いからついついポチポチしちゃうよね
(^^;)
うちの場合はまだ親が買ってるからあまりポチポチ出来ないけど(--;)
将来自分で稼げるようになったらわんこの服ばかりポチポチしてそうです・・・。

ワンピースよく似合ってるよ!
お嬢様ほーちね♪


No:3934 2009/08/17 10:44 | あい #-URL編集 ]

浴衣可愛い~~!!
ほたるちゃん、赤がとっても似合ってるね♪
ワンピースも、ハンドメイドのハイネックと合って
とっても良い感じだね☆


No:3935 2009/08/17 14:32 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

浴衣も可愛いけど、ワンピも可愛い≧▽≦/
さゆさん器用だから、さゆさんの手作りかと思った!
ハイネックはハンドメイドなのね~
ほたちゃんは幸せだわe-266

私も器用だったら可愛い洋服、いっぱい作るのになぁ・・・ヾ(・∀・`o)


No:3936 2009/08/17 14:48 | hana #-URL[ 編集 ]

Robe d'un chienシンプルだけど、すごい可愛いですよね~!!!!
大阪のカフェにこの、ワンピースとか売ってるんだけど、生で見てめっちゃ欲しいっと思ったけど、考えたら男の子ばっかりなんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の子用に、出してくれないかなぁ
ほたるちゃん、すごい浴衣もワンピースも可愛いく着こなしてるね♪


No:3937 2009/08/17 22:42 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

i-1あいさんへ
レッドには赤やピンク系が似合うんですよ~
だからこの赤い浴衣は即決でした(笑)
ついついポチッとしちゃいますよね~
私も前まではあんまりしなかったんですけどね
働き出すと…怖いですよ~(≧m≦)
虫を見ると大喜びするお嬢様なんですけどねっ

i-1チョビママさんへ
レッドちゃんには名前どおり赤系が似合うんですよ♪
チョビくんもきっと赤いの似合うと思いますよ~
ハイネック+ワンピースの組み合わせ可愛いですよね。
冬はこの格好が多くなりそうだわ~

i-1hanaさんへ
いやいや~ワンピは難しくて
こんなにキレイに作れませんよ~
ハイネックは以前作ったハンドメイドです♪
お洋服嫌いだからありがた迷惑っぽそうですけど(≧m≦)
私が最初に作ったお洋服は酷かったですよ!
回数こなせば出来るようになりますよ~

i-1tomomiさんへ
シンプルなところがまたいいんですよね♪
手にとって見れるっていうのいいですね~
そういえば男の子ばっかりでしたね。
よくupさんのワンピとか着てるから騙されそうになっちゃいます(笑)
男の子用にカバーオールとか出してもらえると嬉しいですね~


No:3950 2009/08/21 21:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>