そっくりさん

►2009/08/02 22:30 

2617

一昨日、無事に横浜から帰ってきました~
ほーちも良い子にお留守番してくれてたみたいですsmile

今回横浜に行って買ってきたものはね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪


2618

これ。

ホントはマリンタワーイカリに行ったんだけど
私のアレルギー鼻炎が酷いことになっちゃってくしゃみが止まらずグロッキーで手書き風シリーズ汗2
みんながお土産を見てる間私はイスに座ってぐったりしてましたjumee☆sweat2Rb

何も買わないで帰るのもやだなぁと思って
ファミレスのおもちゃのところにあったワンコさんを買ってもらいましたRabbit


レッドの子はほたるだってすぐわかるでしょ。
じゃあお隣の黒い子は誰かと言うと

2619
(この写真の記事はコチラ)

ほたるの同胎の姉妹、小梅ちゃんアップロードファイル
小梅ちゃんはホントはブラタンちゃんなんだけどワンコはちょうどこの2つしかなくて。
ブラクリちゃんだけど無理矢理小梅ちゃんってことににしちゃった笑
姉妹揃ってるって何だか嬉しくなりますね~

2621

『パパとママとお兄ちゃん達は?』

ほたるは5ワン兄弟。
レッドのお兄ちゃん2ワンとブラタンのお兄ちゃん、そして小梅ちゃん。
パパはブラタン(血統書だと何故かチョコタン)、ママはレッド。

そんなにいっぱい売ってないし、そんなにいっぱいいらないわ…


↓↓こう見えて(?)実は末っ子なほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は123位です。
横浜に行ってる間更新しなかったから順位がドーンと落ちちゃったガーン
ポチポチッと応援していってくださいませ~


↓このおやつ人間が食べても美味しいよ。

  
うちの近くじゃどこも売ってないの~
どこか売ってる場所ないのかなぁ

↓コレも美味しそう


  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

さゆさん、おかえり♪(*⌒▽⌒*)ノ
せっかくのマリンタワーが鼻炎で台無しになってしまったのね。。。
何に反応しちゃったのかしら。
私はよく通りすがりの人がつけてる香水とか
お店のお香なんかに反応して鼻炎が出ちゃうの(*^^;A
ホント、アレルギーっていいことないよね。

姉妹のぬいぐるみ、これはもちろん鑑賞用?
ほたちゃん、ボロボロにしちゃダメよ☆⌒(*^-゚)b 


No:3900 2009/08/03 17:35 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

あ、ほーちはお留守番だったのねー
なんだか、てっきり一緒に行ったって勘違いしてましたー(><)

マリンタワーの前の広場で、前にイベントのバイトを夏休みにしていたのを思い出した~
小さなレールと電車がいて、200円入れると一周するんだけど、そこのおねーさん・・・かれこれ10年前かな?
なつかしいわ~w

横浜の空気があわなかったかなぁ・・?
お出かけのとき、マスク持ってったほうがよいかもですね!


No:3901 2009/08/04 14:26 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

i-1キャオリンさんへ
ただいまで~す♪
この日は電車に乗った辺りからもう反応しかけてたんですけど…
反応するので分かってるのがハウスダスト、ダニ、杉花粉だけなので
何に反応してるのかイマイチわからないんですよね。
アレルギーいいことないですよねぇ^^;
ぬいぐるみはもちろん観賞用です☆
ほたるは自分のもの以外は遊ばないので大丈夫だと思います♪

i-1ノッチさんへ
ほーち、いろいろ心配なのでお留守番になったんですよー
いつかは一緒に行きたいんですけどね。
マリンタワー私が行ったときは何もイベントしてなかったなぁ
1階のレストランのテラス席はワンコOKみたいだったので
思い出を振り返りにランチしに行ってはどうですかー♪
いつでもどこでも年中反応してるんですよ(笑)
マスクは苦手なんですよねぇ…息苦しくて><


No:3910 2009/08/07 23:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>