カンチガイなほたる

►2009/07/28 23:44 

2613

突然ですが問題です。
ほたるちゃんは何をしているでしょうか?

正解は~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪




荷造りの邪魔


でした笑

横浜の祖父母宅へ行く準備をしようと思ってバッグを出してきて
ちょっと持ち物を書き出してる間に我が物顔で居座ってましたガーン

2614

私の「ちょっと~」なんて声は完全無視して寛ぎの姿勢に手書き風シリーズ汗2
このバッグを買ってきたときにほたるが入りそうだったので入れてみたことがあるんです。
(そのときの記事はコチラ→smile)
やっぱり自分のものだと思い込んでるようで…

「動く気なんて毛頭ありません」のほたるちゃんを動画でドウゾ。
(私が聞いてた歌が流れてますがお気にになさらずに)



2615

ちゃんとほたる用のベッドも持って来てたんですよー

2616

なのにこの寛ぎ方。
耳がひっくり返って何が何だか分からなくなってるし。
このあと強制退去してもらいましたけどね。

ということで明日から2泊3日で横浜に行ってきま~す。
ほーちは残念ながらお姉ちゃんとお留守番。いい子に待っててね~


↓↓ベッドよりもキャリーがお好き?なほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は77位です。
順位キープッ今日もポチポチッと応援よろしくお願いします。

↓このおやつ人間が食べても美味しいよ。

  
うちの近くじゃどこも売ってないの~
どこか売ってる場所ないのかなぁ

↓コレも美味しそう


  
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

ほたちゃん、お留守番なのねー^^;
一緒に行きたくて、そうやって意志表示してたとか!?
・・・まさかね?汗
相変わらず「自分のモノ」的行動、かわいすぎます★
なにがどうなったかワカラナイ写真、大好きでーす♪


No:3893 2009/07/29 10:06 | 麻樹 #-URL編集 ]

今頃は横浜で楽しい時間を過ごしてるかな?
ほたちゃん、テコでも動かない!って感じねぇ( 艸`*)
きっと荷造りってわかってたんだよぉ。
ワンコって結構スルドイから。
いい子でお留守番大丈夫だよね、ほたちゃん♪


No:3894 2009/07/29 21:49 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

あれっ?もしかしてスーツケースおそろかな?
まぁ~そんな事はさておき・・
ほたるちゃん可愛いですねl~(*'ー'*)ふふっ♪
すっかり自分のキャリーbagと勘違いしてるのかな?
ビニールな感じが冷たくて気持ちイイのかも?

動画で呼ばれても呼ばれても無視なほたるちゃんが
バジとカブってしまいました(笑)
バジも目を開けて耳は澄ますんですが
意地でもこっちを向いてくれません。
そんな時は必殺のオヤツでイチコロですけどね。
さゆさんの優しい呼び声がイイですね。

横浜気を付けて行って来て下さいね。
そしてほたるちゃん、お留守番(*ゝ∀・)v<ガンバって♪


No:3895 2009/07/30 01:55 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほーちゃんホント寛いでるし~
絶対に動く気なしだわね(*≧m≦*)ププッ
そっか~ほーちゃんはお留守番なのね。
さゆさん今頃は楽しんでるかしら~


No:3896 2009/08/02 21:25 | リエマル #4bA2RifUURL[ 編集 ]

v-297麻樹さんへ
結局お留守番してもらうことにしましたー
やっぱりこのカバンを自分のものと認識してて
置いてあったから早速使ってみたって感じですかね(笑)
買ってきて直ぐに渡したものは「自分のもの」らしいです。

v-297キャオリンさんへ
無事に帰宅しましたー♪
普段からなかなか動いてくれなかったりしますけどね
やっぱり何か感じてたのかしら!?
ただ自分のものーってアピールしてるような気がして(笑)
いい子でお留守番してくれてたみたいです^^

v-297ヒカルさんへ
どこかでヒカルさんのを見てオソロだー!って思った記憶が…
ほたるは自分のキャリーというよりは自分のベッドだと思ってます^^;
バジちゃんも声は聞くものの無視なんですね~
ここは私の部屋だったのでおやつがなくて。
おやつで動かせば楽だったかなぁ(笑)
横浜から無事に帰宅しました♪
ほたるも良い子でお留守番してくれてたみたいです。

v-297リエマルさんへ
さも当然のごとく上に乗っかったと思ったら
あっという間に横になって寛いでたんですよ~
横浜から無事に帰宅してます♪
ほたるも良い子でお留守番してくれました^^


No:3899 2009/08/02 23:01 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>