ある暑い日

►2009/07/23 17:32 

2602

今は雨が降ったりで肌寒いような千葉ですが
先週とっても暑かった日のことです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2603

我が家にはエアコンがないので毎年扇風機と自然風でなんとか乗り切ってます。
でもほたるちゃんはもっと暑いと思うので冷え冷えマット登場
去年のは中にお水を入れるタイプだったんですが
みんなが端っこ踏んだりして水漏れしたので新調したよsmile

2604

それでも暑くてマットの上でバテてるほたるのもとへともえちゃん登場。

2605

ともえちゃんが冷たいことに気付いたほたるさん、さっそく枕に。

2606

だんだん眠くなってきたようで…

2607

半目で寝ちゃいました。

美しき姉妹愛微笑ましい光景ですがなんだか熱い視線が…

2608

ダンボールハウスの上でまこちゃんが泣いておりました。
まこちゃんは…冬じゃないと役に立てないかも


↓↓まこちゃんが早く役に立てるようにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は98位です。
ワンランクダウン手書き風シリーズ矢印下
今日もポチポチッと応援よろしくお願いします。

↓セール中だよ☆

  
  

ほかにも可愛いお洋服がセール中!のぞいてみて~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

マット、使ってくれていいですね。
うちも最初の年購入しましたが一度も乗ったことなかったです。
で、お友達に譲ってしまいました。
こうやってくつろいでいる姿見たかったのですが・・


No:3884 2009/07/23 18:11 | かのん #-URL編集 ]

お~さゆさんもほたるちゃんもエアコンに頼らずに過ごせるなんてすごいなぁ
私なんて今年の夏になって何回エアコンを使ったことか・・・(^^ゞ
でも冷え冷えがあれば気持ちがいいのかな?
ほたるちゃんの爆睡してるお顔が物語っているもの♪
うちは冷え冷えがひとつしかないのでマロンとナッツがたまに思い出したかのように交互に使ってます。
もっと大きくて2ワンが一緒に寝られるようなの欲しいなーと思ってるんだけど使ってくれるか不安なのでなかなか買う気になれないんですよね~


No:3885 2009/07/23 21:15 | くろたん #-URL編集 ]

v-297かのんさんへ
冷え冷えのマットとかボードとか
使ってくれなかったって子も多いですよね~
ほたるは最初から全然気にせず乗ってたような…
我が家は暑いから本能的に、かもです(笑)

v-297くろたんさんへ
今までエアコンの無い生活をしてるので
頼りたいって思うこともないんですよね~(笑)
その代わり扇風機のスイッチは直ぐ入れます。
我が家の冷え冷えは中型犬サイズなんですが
ほたるだけでいっぱいいっぱいですよ~
2ワン寝られるとなると結構大きいかもです^^;


No:3897 2009/08/02 22:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>