お気に入りSHOPでお買い物♪

►2009/07/21 18:54 

2596

私が一番お買い物してるであろうお気に入りのハンドメイドショップ。
お友達のmeeさんのSHOP FLAVA DAWG'Sさん。
夏の新作も可愛くて~ハート またまたお願いしちゃいましたheart

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2597

まずはI LOVE DACHS 3
以前買ったお名前入りお洋服I LOVE DACHSの夏バージョンの生地です。
マカロンカラーで4色あったんですがほたるにはやっぱりピンクをチョイスRabbit
オソロで15日がお誕生日だった小麦ちゃんにもプレゼントさせて頂きました手書き風シリーズ37プレゼント

2598

次はBig Dot Camisole
とーっても夏っぽいお洋服です
生地はピンクと水色から、形はキャミタイプとワンピタイプが選べるんですが
やっぱりピンクのワンピタイプでお願いしました。

2599

ずっと気になっていたのに諸事情で買うのを延期してたI LOVE DACHS 2
この機会にと一緒に購入しました。
秋~冬、春向けのお洋服なので着てもらわなかったんですが(撮った日が暑くて)
寒くなってきたときのお散歩やお出かけに大活躍しそうです。

2600

最後はスマイルのネックレスPop smile
ほたるについついスマイルのものを買いたくなっちゃうの笑
この前買ったスマイルワンピに合わせたいと思いますsmile

meeさんお忙しいのにいろいろワガママ聞いてもらってありがとうございましたっ!

可愛いお洋服がいっぱいのFLAVA DAWG'Sさんはコチラ


おまけ

2601

うっすらとだけど昨日虹が出てましたrainbow
でも一昨日の夕方の虹も撮っておけばよかったなぁ


↓↓ポチポチが止まらない!?さゆにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は97位です。
ランクアップ手書き風シリーズ矢印上です!ありがとうございます!!
今日もポチポチッと応援よろしくお願いします。

↓セール中だよ☆

  
  

ほかにも可愛いお洋服がセール中!のぞいてみて~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

早速コメントありがとうございます♪
たくさんポチっとしてますね~
私は最近ポチっとしたのは、生地やリードの器具とかだなぁ(笑)
ニコちゃんのネックレスが、すごい好みかも。

さゆさんと私同級生ですよ♪私は来年3月で22歳です。早生まれ。
年が近い方って、いないですよね~
よろしくね♪


No:3879 2009/07/21 20:19 | tomomi #Fajc.BEEURL編集 ]

改めまして・・・
さゆさん、先日は小麦にステキなプレゼント
ありがとうございました♪
ほたちゃんとお揃い~(o^-^o)
薄い生地だから、これからの季節活躍してくれそう!
原っぱで遊ぶ時は必須ですもんね♪

ほたちゃん最近一気にお洋服が増えたんじゃない?
タンスに入りきらなくなるわね( 艸`*)


No:3880 2009/07/22 16:48 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

またまたスゴイ勢いでポチされてませんか?
ほたるちゃんは一気に衣装持ちだね(*^^*)
ネーム入りってオリジナルだから
とっておきの一枚って感じでイイですよね。

ピンクのでかドットがめっちゃ可愛いです!
ほたるちゃんにめっちゃ似合ってるぅ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ほたるちゃんってホントにピンクが似合うよね。
女の子らしいお顔が羨ましいです。

あたしのイメージの中ではさゆさんも
ピンクの似合う可愛らしい人なんです(*^m^*) ムフッ


No:3881 2009/07/22 21:43 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

ほたるちゃん、どれもバッチリ着こなしていますね~^^
かわいいわ♪
名前入りは特にいいですよね~
オリジナルだものねっ☆

さゆさんも、お洋服いっぱーいポチっとしてしまうでしょ?
私も・・ついね、ポチっとしてしまいますから~(笑)


No:3883 2009/07/23 08:49 | chii #/DnOSl.6URL編集 ]

v-297tomomiさんへ
ついついポチッとしちゃうんですよね~
リードはカシメがないと不安なので作ったこと無いですが
以前はカラーを作るのにハマってたことあります(笑)
スマイルネックレスは今入荷待ちみたいです(><)
来年3月がお誕生日なら私のひとつ上ですね♪
でもここまで年が近い方って初めてです
こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o

v-297キャオリンさんへ
無事に届いてよかったです♪
こちらこそ素敵に紹介して下さってありがとうございました^^
お名前も主張できて、汚れ防止にもなって、しかも可愛い
一石三鳥なお洋服いっぱい着て下さいね~☆
タンスはないですけどタンス代わりのキャリーが
お洋服でいっぱいになっちゃいました(笑)
でもなかなかポチポチが止まりません^^;

v-297ヒカルさんへ
控えようと思うんですけど誘惑に負けちゃうんですよね~(笑)
衣装が増えてしまい場所に困ってきました^^;
ネーム入りは世界にひとつでいいですよね♪
最近ドットが好きでドットものはすぐ買っちゃいます(≧m≦)
バジビオちゃんもとっても可愛いお顔ですよ~ピンクも似合います♪
私もどっちかっていうとパステルカラーが好きなので
ピンクのもの結構持ってます(笑)

v-297chiiさんへ
このときはとってもごきげんで
可愛くモデルさんしてくれました~
名前入りのお洋服は特別で嬉しいですよね♪
はい、ついついポチッとしてしまいます(笑)
控えようと思っても手が勝手に……(≧m≦)


No:3886 2009/07/25 22:35 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>