ナチュラルネームタグ

►2009/07/16 12:16 

前回の記事にメールや拍手でメッセージを下さった方々
本当にありがとうございます。
これからも頑張っていきますのでさゆ&ほたるをよろしくお願いします。

   * * *

2586

さて、注文していたものが届きましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪

2587

キミとあるけば、さんの迷子札です。
今回お願いしたのはナツ得キャンペーンで再販中のロマンスと定番商品のスタンプ!
どっちもナチュラルカラーで可愛いの~アップロードファイル

前に作った迷子札はチェーンを通してネックレスにしたんですけど
お姉ちゃんがお散歩に連れて行くときはしてくれないし…
私が連れて行くときもたまに面倒でつけなかったりしたの手書き風シリーズ汗2
だからやっぱり首輪にもつけておいたほうがいいのかなぁと思ってお願いしました。

2588

着けるとこんな感じですonpu

え?よく見えないって?
モザイク処理が面倒だったのであえてボケさせたんですよっ笑

2589

迷子札はとっても大切。
もし可愛いわが子が迷子になってしまっても
この小さなタグでお家に戻ってこられるならつけておきたいですよね。

可愛い迷子札がたくさんのキミとあるけば、さんはコチラ
今ナツ得キャンペーンで期間限定だった迷子札がお得な価格で出てますよ~

私も自分で迷子札作ってみたいんですけど…
こういう作るやつってどこで売ってるんでしょう…?
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さ~い


おまけ

2590

久しぶりに出ました。ほたるちゃんの嫌そうな顔。
シャッター切る瞬間に瞬きするのやめてくださーい


↓↓写真撮影で持ってきた首輪を見て、お散歩と勘違いしたほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は120位です。
ちょっと復活しましたっありがとうございますかお
今日もポチポチッと応援よろしくお願いします。

↓セール中だよ☆

  
  

ほかにも可愛いお洋服がセール中!のぞいてみて~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(4) | Top ▲

コメント

昨日は小麦にお祝いのコメントどうもありがとう^^
プレゼントとっても嬉しかったです♪
メールにも書いたけれど、さゆさんはまだまだ若いんだもの。
人生これからよ~♪

ナチュラルカラーの迷子札、可愛い☆
うんうん、迷子札ひとつでワンコの運命が決まることだってあるよね。
全てのワンコに迷子札つけるべきだと思う!
小麦もしっかりつけてますよ(*゚v゚*)


No:3872 2009/07/16 15:55 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

めんどくさそうな、ほたちゃん好きだわ~♪
さゆさん、わざとこういう写真選んでるでしょ☆
でー迷子札、これかわいいですね!!
うち、プラプラするの壊すから・・・どうしよう?
首輪の内側にマジックか!?
でも脱走はしても、絶対に戻る文太。
他人に捕獲されるとか絶対にない!!!杏と蓮。
ここ問題なんですよね。
ほたちゃん、いっつもかわいいアイテム追加で姫ですね~♪

昨日はダラダラ長いコメントして、ごめんなさいでした^^;
酔っ払いです。はい。


No:3873 2009/07/16 20:28 | 麻樹 #-URL編集 ]

さゆさん元気ですか?↓の記事読みました。
私は会社の先輩がすごく気分屋で機嫌がいいと気持ち悪いくらいに優しい、機嫌が悪いと嫌味ばかり・・・そんな中で10年以上働いていました。。。毎日行くのがいやでお腹が痛くなったりしてね~
辞める勇気が当時の私にはなくてずるずるしてしまったのがいけなかったんだけど。
さゆさんはまだまだ若いんだからきっとステキな職場にめぐり合えると思います。頑張ってね!応援しています☆

ナチュラルなネームタグ可愛いね~
ほたるちゃんの雰囲気にぴったり!
私も夏用にモンステラ柄のタグを買おうか悩んでいたところだったので。。。
ネームタグって私も自分で作ってみたくて調べたことがあるんだけど、機械が高くて諦めました(T_T)
ショップでも始めない限り元が取れなさそうなんだもの~
お手ごろ価格の機械が見つかるといいですね♪


No:3874 2009/07/17 16:04 | くろたん #-URL[ 編集 ]

v-297キャオリンさんへ
プレゼント無事に届いてよかったです♪
メールもありがとうございました。
人生これからという教訓に従い生きてみます(笑)
迷子札はとっても大事ですよね。
ワンコは話せないから代わりに伝える道具ですから。
すべてのワンコに迷子札活動しないとですね☆

v-297麻樹さんへ
いやいや~ホント何回もシャッター切る瞬間に瞬きするんです。
嫌がらせしてる気がするんですよねぇ(笑)
プラプラしてるの噛んじゃうことかいますよね。
あ、でも革で刻印?する首輪状のものも売ってるお店ありますよ。
http://www.sasha-spirit.com/goods/namecollar2.htm(参考までに)
でも文太くんはともかく杏ちゃんと蓮くん捕獲出来ないんですか(笑)
いえいえ、わざわざコメントありがとうございました(^-^)

v-297くろたんさんへ
元気ですよ♪大丈夫です~
私もお店に行く度にお腹が痛くなって(^^;)
酷いときは家を出る前に吐きはしないんですけどうえっとなって…
このままは嫌だ!と辞める決心をしました。
キミとあるけば、さんのモンステラ柄の迷子札持ってますよ♪
お友達からプレゼントしてもらったものですが可愛いです~
マロナツくんもオソロイでどうかしら(笑)
ネームタグはそんな高い機械が必要なんですかっ!?
それじゃあ私も無理かなぁ…


No:3875 2009/07/19 00:26 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>