ぱん吉くんは保護者?

►2009/07/05 00:09 

多忙によりコメ返遅れてます
ちょっと待ってて下さいねー



2572

ある日ぱん吉くんが可愛い格好をしていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2573

さて、ぱん吉くんの隣にチラッと見えてるのは何でしょう!


        ・

        ・

        ・

2574

正解はほたるちゃんのしっぽでした~

何故かお昼寝中のほたるを見守るかのように置いてあったぱん吉くん。
何だか和んでしまいました。

2575

ほたるは気にせずお昼寝してたけどね。


↓↓保護者のようなぱん吉くんにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は111位です。
ちょっとランクダウン手書き風シリーズ矢印下
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。


↓ぱん吉くんだよ~



↓こぱん太くんもあるよ♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

本当だ!
ほたるちゃんの保護者ですね(^^)
優しいね。
パン吉くん♪

PS お忙しいようですが大丈夫ですか?
   無理しないようにして下さいね。


No:3853 2009/07/05 09:58 | あい #-URL編集 ]

さゆさん、スッカリご無沙汰しちゃいましたが…
コメントありがとうございました(*≧∇≦*)

一旦ブログは〆ますが、またきっと戻って来ますからね~~~
その時はまた仲良くして下さいね♪

今まで仲良くしてくれて、本当にありがとうございました!!!


No:3854 2009/07/05 19:45 | hana #-URL編集 ]

ホント。見守っているって感じですね~
だから安心して寝ていられるのかな?
幸せなひと時ですね。


No:3855 2009/07/05 22:53 | かのん #-URL編集 ]

偶然の風景って和むよね~。
そういう時、慌てて写真を撮ろうとすると
小麦さん動いちゃったりするの(*>ω<)o
ほたちゃんはバッチリ写真に納められてうらやましいわ♪


No:3856 2009/07/06 00:04 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

v-297あいさんへ
ぱん吉くんたまたま置いてあっただけですが
見守ってるみたいで何だか癒されました~
ちょっとやることがいっぱいあっただけで
無理はしてないですよ~大丈夫です。
心配してくださってありがとうございます。

v-297hanaさんへ
ブログのお休みとっても残念ですが
お仕事に家事に子育てにワンコのお世話じゃ
とっても大変ですもんね。
また戻ってこられるのを待ってますっ!
こちらこそありがとうございました!

v-297かのんさんへ
普段は思いっきり噛んで遊んでますけど
こうしてみると保護者みたいで面白いです。
何でもない風景が一番幸せを感じますよね。

v-297キャオリンさんへ
一番撮りたいって思ったときって
カメラってだいたい手元にないんですよね~
私もこの写真を撮るのにカメラを取ろうと動いたら
ほたるが動いちゃったんですが
また同じように寝てくれたので撮れたんですよ~


No:3870 2009/07/15 23:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>