SummerWear

►2009/06/30 23:23 

2565

なかなかご紹介出来ずにいましたが
ポチポチしたもの第2弾が届きましたひよこ2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪


2566

♪YumichanさんのSHOP*LittlePrincess*のお洋服です

2567

1着目はギンガムチェックのパステルキャミワンピハート
ほたるはピンクベースで肩ヒモとスカートがパープルの方です。
お母さんが夏っぽくて可愛い~と大絶賛でしたかお

2568

2着目はスイーツチュニックワンピース。
美味しそうなクッキーとかの模様です~
これも夏っぽくてとっても可愛いですアップロードファイル

2569

最後はピンクドットのバルーンワンピ。
前にFLAVA DAWG'Sさんでポチッとしたバルーンワンピが可愛くて
バルーンワンピについつい目が行っちゃうの笑
お上品な感じで素敵です

2570

一緒におもちゃも入ってたよ。
ほたるの大好きなピーピー鳴るおもちゃ。
ちょうど学校から帰ってきた妹に「これはあたしのなんだから!」と
くわえたまま妹を見つめてましたぷ

2571

♪Yumichanさん、可愛いお洋服ありがとうございました

*Little Princess*さんはコチラからどうぞ☆
Little Princess


↓↓新しいお洋服にルンルンなさゆ&ほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は85位です。
ちょっと復活しました~ありがとうございますっかお
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。


↓便利なぺたんこボウル~

旅行のときのフードボウルにもいいよねっ☆

↓ハンドメイドで使ったの布はこれ
 
もうイチゴのボーダーはピンクはどこも売り切れみたい~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(6) | Top ▲

コメント

ちょっと久しぶりになっちゃいました(*^^;A
さゆさん、ポチしまくりですねぇ(笑)
今まで我慢してた分、購買意欲倍増かな♪
ガーリッシュなお洋服、とっても可愛いです。゜*.☆


No:3848 2009/07/01 15:08 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ポチポチってやりだすと止まらなくなっちゃいますよね~
私も働いていたときは自由になるお金がかなりあったので
ポチポチしまくってたもの(^-^)
新しい洋服はみんなすごく女の子らしくて可愛いものばかりですね~
うちは男の子しかいないのでこういった可愛い洋服に縁がないので羨ましいな♪


No:3849 2009/07/01 18:09 | くろたん #-URL[ 編集 ]

かわいい~♪
ホントプリンセスなお洋服ですね~
こういうお洋服は女の子の特権だよねっ★
ほーちゃん似合ってる~♪
次はいったい何をポチっとするのかしら~?


No:3850 2009/07/01 20:28 | リエマル #4bA2RifUURL[ 編集 ]

うひょー!またしても女の子らしい正真正銘のお嬢様服☆
ほんっと、さゆさん見つけるのが上手なのね!!!
ほたちゃん、幸せ度UP中、とどまるコトを知らないですね☆
で・・・おもちゃ咥えて妹さんを見る図。
想像できちゃって笑えましたー♪


No:3851 2009/07/01 20:50 | 麻樹 #-URL編集 ]

プチお久しぶりです~!
お洋服、どれも可愛いね♪
ほたるちゃん、本当にピンクが似合う。。
次は何が届くのかな??
ほたるちゃんも楽しみだね!


No:3852 2009/07/04 17:57 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

i-80キャオリンさんへ
ポチポチし始めると止まらなくて(笑)
買えると思うとついつい手が動いちゃうんですよねぇ
それに♪Yumichanさんのお洋服は私の趣味ピッタリで(´艸`)
可愛くて私も大満足です♪

i-80くろたんさんへ
ポチっとするだけで買えるとなると簡単で止まらないですよね(笑)
しかも趣味みたいになってきてしまったので余計に^^;
♪YumichanさんのSHOPはガーリーなお洋服のお店なんです~
ナッツくん試着ってことでワンピ着てましたよね?
ベビーフェイスだから似合ってましたよ(≧m≦)

i-80リエマルさんへ
*Little Princess*ってSHOPの名前通り
プリンセスなお洋服ばっかりなんですよ~
可愛いもの大好きなのでこういうのに目が行っちゃいます(笑)
ほたるに似合ってますか~?嬉しいです♪
ポチッとするものは大抵お洋服ですよ~(´艸`)

i-80麻樹さんへ
女の子らしくて可愛いお洋服ですよね~☆
今回はブログに新作UPのお知らせがあったので知ったんですよ^^
ほたるはお洋服あんまり好きじゃないので
これは完全に飼い主の趣味になりつつありますけどね(笑)
妹を見る目は完全に「あげないよ!」って言ってました(≧m≦)

i-80チョビママさんへ
可愛いお洋服がいっぱいでどれにしようか迷って
絞りに絞ってこの3着になりました~
ついついピンクのものを買ってしまうんですが
似合うって言ってもらえて嬉しいです☆
次に届くのもきっとお洋服だと思います(笑)


No:3869 2009/07/15 22:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>