またららぽ

►2009/06/24 17:51 

20日(土)にまたららぽに行って来たよ手書き風シリーズ42車

2558

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



前回同様chinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと一緒です手書き風シリーズハート

2559

chinatsuさんのお家の最寄り駅で待ち合わせして
そこから車に乗せてもらってららぽに到着。

前回行ったときに欲しかったものを買いに行ったんですが
運の悪いことに前日に売れちゃったみたいなんです顔文字
仕方がないのでニャイルドわん!内をうろうろ。

GGさんでottyのRoseシュシュで遊んでました笑

2560
(ワンコの写真は店長さんのブログからお借りしました)

ほたるはピンク、サリーちゃんはベビーピンク、アトムくんはベージュをお買い上げ~
リードにつけたりバッグにつけたりしてます

お腹がすいたのでハーバー通りの『いただきコッコちゃん』でランチ

2561

私は安かったので日替わりメニューだったハンバーグにしました。

2562

ちょうだいオーラを放つさーちゃん&あっくん。

ランチ中何度もハーバー通りを汽車が往復してたよ~

2563

ほーちもさーちゃんもあっくんも無関心でしたが笑

出番の少ないほたるさんですがこの日はご機嫌でニコニコしてたの。

2564

chinatsuさんありがとうございました~
また一緒にお出かけしましょうね


前回の記事にたくさんのお祝いをありがとうございました


↓↓お出かけが大好きになったほたるにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は93位です。
ちょっと復活しました~ありがとうございますっかお
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。


↓便利なぺたんこボウル~

旅行のときのフードボウルにもいいよねっ☆

↓ハンドメイドで使ったの布はこれ
 
もうイチゴのボーダーはピンクはどこも売り切れみたい~


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

この日のほたるちゃん ご機嫌だったよね~e-343
お出かけが楽しいのかな?
また一緒にお出かけしようねi-236

それにしてもサリーの顔、ブチャイクだわ・・・i-238


No:3847 2009/06/25 01:27 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

i-80chinatsuさんへ
この日はずっとニコニコでご機嫌でしたよね~
お出かけ、とっても楽しいみたいですよ♪
是非是非~約束した豊洲とか行きましょうね(^-^)

え~サリーちゃんぜんぜんブチャイクじゃないですよ~


No:3858 2009/07/08 23:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>