斜めがけお散歩Bag♪

►2009/06/20 00:00 

2547

この前言ってたポチッた3つのもののうち1つが届きました。
upcolorsのお散歩バッグ。
今回はトートじゃなくて斜めがけタイプが出たので斜めがけにしましたRabbit

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2548

結構物もいっぱい入って使いやすそうです。
私はピンクのコサージュとリボンが良かったので色はダークを選びました。
いつも使ってた斜めがけの鞄が壊れそうなのでこのバッグに変更かな笑

2549

ちょっとほーちは不服かしら?
でもほーちにはお洋服買ってあげたじゃなーい。

汚れちゃいそうなのでコサージュとリボンは外して
カチャカチャうるさいのでクマのチャームも外しちゃいました。

2550

ほーちのキャリーが斜めがけで、この鞄も斜めがけなので
さすがにダブル斜めがけは無理だろうとまだ使う機会がありません

でもchinatsuさんが色違いを持ってるので並べて写真撮りたいなぁ

2551

外したリボンを乗せてみたけど興味ないらしい。
ポチポチした2つめもそろそろ届くようなので届いたらご紹介しま~す


↓↓相変わらずのポチポチ病なさゆにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は128位です。
ガガーン顔文字 ランクダウン…手書き風シリーズ汗2
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。


↓ここのお洋服可愛いなぁ
  

↓こっちは女の子と男の子両方着れそう!
  
他にもいっぱいあったよ~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

さゆさんセレブ~
すごく可愛いbagね♪
若いさゆさんにピッタリ!

で、またポチポチしたのね♪
次のぽちぽちは何かしら??


No:3835 2009/06/21 15:40 | あい #-URL編集 ]

可愛いバッグだね♪
ほたちゃん、すっかりセレブ犬じゃない(*/∇\*)
小麦さんは永遠の庶民犬よ~ww


No:3836 2009/06/22 21:57 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-80あいさんへ
あいさんもお勤めし始めたら
いろいろ買っちゃったりしますよ~(笑)
高校生のあいさんに若いって言われるなんて(≧m≦)
ポチポチし過ぎていっぱいあるんですが
届いたものから順次アップしていきます♪

i-80キャオリンさんへ
このバッグ可愛くて便利でいいですよ~☆
セレブだなんて!単に私の無駄遣いですよ(笑)
あれ?小麦ちゃんもパリエロの服持ってましたよね??


No:3846 2009/06/24 20:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>