ららぽデート♪

►2009/06/15 22:44 

2540
今日はほたるをキャリーに押し込んで電車に揺られて
ららぽーとに行ってきたよ手書き風シリーズハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪

2541

ご一緒してくれたのは
I LOVE SARRY & ATOMのchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくん

まずはお昼も近かったのでSalon De Wan Wanでランチ

2542

別々に注文しに行ったのに二人揃ってオムライスでした笑
ほたるも何か食べたそうにしてたのでライスバーグを注文してあげたよ。

サリーちゃんはお店のお姉さんが大好きでずっと見つめてましたアップロードファイル

2543

お外のドッグランで遊ぶジャックラッセルちゃんが気になるほたるさん。
こんな風にお外を覗いてましたぷ

2544

集合写真
いろいろあってほたるさん横に並べず微妙な距離…
しかもカフェマット逆になってるし手書き風シリーズ汗2

お昼を食べたらニャイルドわん!内をうろうろ。
欲しかったぺたんこボウルをGETしました~

2545

一通りショップを見て今度はちょっと外に出てうろうろ。
眩しかったらしくみんなお顔がしょぼしょぼだわ笑

今日は千葉県民の日で学生はお休みだから人もワンコもいっぱいでした。

このあとはお茶しに隣のビビットスクエアに移動。
小川珈琲でカフェオレフロートとケーキを食べちゃいました。

2546

サリーちゃんとアトムくんはここでおねむになっちゃったみたい。
ほたるは私の膝の上で人間観察に勤しんでたよ。

お茶した後はペットシティ・ビバホームと移動して
chinatsuさん家の最寄駅まで車で送ってもらいました。
(我が家の最寄り駅と同じ路線のなので一本で帰れるんです)

chinatsuさん今日はありがとうございました~
また遊びましょうねかお


↓↓楽しいお出かけにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は102位です。
ちょっとだけランクアップ!ありがとうございます。
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。


↓安くて可愛いお洋服!
 

↓他にも可愛いお洋服たくさん!
  
  
小さめみたいなので一回り大きいのを頼むといいかもしれません。
上のサイズがない場合はお裁縫が出来る人に頼んでサイズ調整してもらうといいかなぁ。
私は無理矢理頑張ってみます笑

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

UPが早っ!
私もがんばらなきゃ~。

今日はどうもありがとうございました。
雨が降る前に帰れたかな?
またサリーがほたるちゃんに怒ってゴメンネ・・・
これに懲りずにまた誘ってください♪
おNEWのワンピ、カワイかったよ☆

ところで質問なんだけど、
「ogawa coffee」みたいな飾り文字って
photo Scapeでできるの?
よかったらPCメールで教えてください・・・



No:3832 2009/06/15 23:00 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

ららぽデート楽しそう(^^)/
美味しいもの食べて、お出掛けもして充実した1日だったんですね♪
しかもほたるちゃんのワンピものすごく可愛い(>v<)
またupさんのかな?
良く似合ってるよ(^o^)/


No:3833 2009/06/17 15:15 | あい #-URL編集 ]

みんな可愛いお洋服を着ていますね
カフェでのほたるちゃんの姿を初めてみたような気がします
人間ウォッチングは楽しかったかしら?


No:3834 2009/06/19 22:59 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-80chinatsuさんへ
本当にありがとうございました~
無事に雨振る前に帰れましたよ♪
ほたるもサリーちゃんが怒るようなことしてごめんなさいっ
こちらこそまた遊びましょうね☆
ワンピ取れちゃったしつけも縫い直しました(笑)

i-80あいさんへ
久しぶりのお出かけで
私もほたるも充実した一日でした~
美味しいものはお出かけの醍醐味ですよね(笑)
このワンピはupさんのお洋服です♪

i-80ネコ娘さんへ
ほたるはこれが3回目のカフェで~す。
過去2回のカフェもアップしてありますので
良かったらお出かけカテゴリで探してみてください。
人間ウォッチングは楽しかったみたいですよ~


No:3845 2009/06/24 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>