upcolors 2009 summer

►2009/06/11 22:35 

2534

ポチポチ病の私笑 またポチッってしまいました~
あ、でもこれは買うつもりでいたお洋服なんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2535

upcolorsの夏物です手書き風シリーズハート

前回フリルデニムお散歩Bag、フリルデニムスカート、マリンワンピをGETして
upさんのお洋服にすっかりはまってしまいましたアップロードファイル
新作をチェックして絞りに絞ってこの2着にしましたよ~

2536

『CLOSET 重ね着風コンビネーションタンクトップ』

可愛いもの大好きな私。大きなリボンりぼんがツボでした(´艸`)
バルーンワンピで裾のレースが可愛いの~

2537

『L・F・M キャミ バルーンチェック』

不思議な形のワンピです。
買おうかどうか迷ってたんだけどスマイルスマイルにビビッときたの。
ほたるにスマイルは最近のマイブームなんです。

2538

胴回りがあるからDSじゃ着れなくて、Mサイズにしてるんだけど
このワンピ、ひょろ長いほたるちゃんにはウエストが緩かったぷ
でも可愛いから許容範囲内です笑

2539

あまりのポチポチし過ぎにほーちも呆れ気味…?
でもまだ3つぐらいポチっとしたものがあるんだけど…手書き風シリーズ汗2
何とかお仕事頑張ってるのはこの楽しみのためなんだから~
ほーちもご協力よろしくお願いしますよ。


↓↓通販生活満喫中なさゆにポチッ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は116位です。
ちょっとだけランクアップ!ありがとうございます。
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。


↓安くて可愛いお洋服!
 

↓他にも可愛いお洋服たくさん!
  
  
小さめみたいなので一回り大きいのを頼むといいかもしれません。
上のサイズがない場合はお裁縫が出来る人に頼んでサイズ調整してもらうといいかなぁ。
私は無理矢理頑張ってみます笑


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(8) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん可愛いお洋服たくさん買ってもらえてよかったね~
大きなリボンも裾がバルーンなのも女の子らしくってかわいいよ♪
私も昨日は久しぶりにポチってしまったわ~・・・といっても洋服ではなくグッズなんだけど。
あと3つポチったのも洋服かな?
お披露目楽しみにしていま~す☆


No:3825 2009/06/12 06:29 | くろたん #-URL編集 ]

ひょえ~!!!
またしても可愛い過ぎる洋服たち☆
しかもちょっと変わったデザイン、素敵です♪
でもちょっと大きかったか^^;
さゆさん、ほんとこういうの見つけるの上手ですよね★
あーあーあー杏だけなら色々買ってみたいな~
お揃いにすると、なかなかナイんですよね><


No:3826 2009/06/12 12:39 | 麻樹 #-URL編集 ]

あ、これららぽの犬ごころで見たよ~。
チェックのバルーンワンピ 可愛いよねっ☆
うちにサリーしかいなかったら 私も絶対に買ってましたi-236
(ちょっとアトムに着せられるデザインじゃないな~と思ったので・・・)

今回のupの夏物、私は斜めかけのお散歩バッグを予約してるの。
早く取りに行きたいな~。

あと3つは何をポチッとしたのかな?
楽しみに待ってま~す♪


No:3827 2009/06/12 23:06 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

クローゼットですね♪
ラブリーなほたるちゃんにとっても似合いますよ
当の本犬はなんだか浮かない顔だけど(笑)
可愛いからいいじゃないですか~


No:3828 2009/06/13 00:38 | ネコ娘 #-URL編集 ]

とってもラブリーですね♪
うちはこうゆうの似合わないので似合う子が羨ましいです~
やっぱりお気に入りのお店はついつい見ちゃいますよね(笑)


No:3829 2009/06/14 23:06 | かのん #-URL編集 ]

かわいい~♪♪
女の子ならではのお洋服ですね~
うらやましい~!!
いつかフリフリ着せてみたいのよね♪
自分では着れないからさ~(●´艸`)フ゛ハッ


No:3830 2009/06/15 10:34 | リエマル #4bA2RifUURL[ 編集 ]

はじめまして。
ブログランキングからお邪魔しました。
ほたるちゃんかわいいですね。
うちにもダックスの男の子がいますが、所詮男の子なのでふりふりを着せるわけにも行かず、おされのための服というよりおなかを汚さないようにするための洋服って感じです。
また遊びに来ます。


No:3831 2009/06/15 22:17 | ゆきたこーすけ #-URL編集 ]

i-80くろたんさんへ
使っていいお金があるとついほたるに費やしちゃいます(笑)
バルーンとかリボンとかワンコの服って可愛いですよね~
くろたんさんもポチッとしちゃったんですね。
ポチッとしたものは最後の1個はまだ届いてないんですが
近々お披露目予定です☆

i-80麻樹さんへ
upcolorsさんのお洋服は
私好みな可愛いものが多くて~
可愛いショップは常にチェックですよ(笑)
3ワンお揃いとなるとなかなか難しいですね><
たまーにupさんでも男の子も女の子も着れそうなのがあるので
それを待ってみてくださーい

i-80chinatsuさんへ
確かにアトムくんには着せられないですよねぇ
基本ワンコ服って可愛いものが多いですしね。
upさんの新作はほとんどバッグ目当てなのが多いかも(笑)
ポチッとしたものは届き次第順次アップしていきま~す♪

i-80ネコ娘さんへ
大きなリボンのがクローゼットで
不思議な形のがチャコールなんですよ~
基本的にお洋服があんまり好きじゃないので
着せると大抵こういう顔ですよ(≧m≦)

i-80かのんさんへ
きっと着てみたら似合いますよ~
ほたるもいつも裸族だしお転婆だしでこういうイメージじゃないですよ。
お気に入りのお店は用がなくても見ちゃいますよね(笑)

i-80リエマルさんへ
男の子でもたまに着せられてる子もいますが
やっぱりこういうの着てると女の子に見えちゃいますもんね。
かなりのフリフリとかはワンコが着てこそ可愛いですから
自分じゃ着れないものってワンコに着せちゃいますよね~

i-80ゆきたこーすけさんへ
初めまして!訪問ありがとうございます。
男の子だとフリフリは着せられないですよね。
うちはおしゃれ半分汚れ防止半分って感じですけど
ついつい可愛くて買ってしまいます^^;


No:3844 2009/06/24 20:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>