マカロンワンピとカフェマット

►2009/06/04 22:17 

ちょっとバタバタしてまして読み逃げ中です
コメントは残せてないですけどちゃんと見てますよ~

2519

先日meeさんのSHOP FLAVA DAWG'Sさんの新作が届いたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪


2520

いつも可愛い包装です~

今回お願いしたのは

2521

『Macaroon』
※追記※
meeさんにお願いしてフードの布を変えてもらったので
FLAVA DAWG'Sさんで販売しているものとはちょっと異なります。

2522

『Flower Cafe mat』

ほたるちゃんにモデルさんお願いしました

2523

部屋が暗かったから明るく設定したら明るすぎちゃいました手書き風シリーズ汗2
肝心のお洋服とカフェマットの色飛んじゃってるし…

2524

これでなんとか!
何故か半分に収まるほたるちゃんでした。

2525

meeさんいつもありがとうございますっ!



↓↓ いつも可愛いお洋服を作って下さるmeeさんにポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は119位です。
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。


↓ハンドメイド始めるならやっぱりこの本♪

大切な家族の一員、ワンちゃんが喜ぶウェアを自分で作ってみませんか?

わかりやすい型紙と丁寧な説明でソーイング初心者でもすぐに作れます。
人気の小型犬から中型犬まで、基本の形を覚えたら豊富なバリエーションが楽しめます。

気分で、日替わりでかわいいワンちゃんウェアを作って着せてみては?
モデルのワンちゃんを眺めるだけでも和めます!!


↓自分のミシンが欲しいなぁ……
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

かっわい~♪
またまた、さゆさん商品選びが素敵★
洋服もそうだけど、マット、やばい好きかもー!!!
なぜか半分なほたちゃん( ̄m ̄*)
洋服も似合ってますよー♪
うちそんなトコに敷いたらトイレにされそうです><


No:3815 2009/06/05 12:26 | 麻樹 #-URL編集 ]

こんばんは^^
はじめまして♪
いきなりですが・・・
「くんくん隊隊員証」に入りたいです!!
よろしくお願いします☆


No:3816 2009/06/05 16:41 | ミント #-URL編集 ]

めっちゃ女の子って感じで可愛い~(≧∇≦)キャー♪
マカロンワンピってのがまた購買意欲をそそりますよね。
淡い色を撮るのはホント難しい(^_^;
折角の可愛い色合いが飛んじゃいますもんね。

ほたるちゃんフード被されてちょっとヘコんでるのかな?


No:3817 2009/06/06 19:20 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

i-80麻樹さんへ
可愛いですよね~♪
新作は可愛いのがいっぱいで悩んでこの2つに絞りました><
カフェマット可愛くてリーズナブルでいいですよ~♪
何故か半分におさまってるのは私も不思議でした(≧m≦)
ほたるはこういうマットとか布団とか大好きで
とりあえず寛ぐので面白いですよー

i-80ミントさんへ
コメントありがとうございます。
掲示板のほうにレスしておきましたので
そちらをお読みくださると嬉しいです。

i-80ヒカルさんへ
私が可愛いもの大好きなので気がつくとこうなります(笑)
マカロンカラーのお洋服で可愛くて><
淡い色は難しいですね~
我が家は暗いので昼間じゃないとダメみたいです^^;
お洋服着た上にフードで硬直してます(笑)


No:3823 2009/06/11 23:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>