大好きなおやつ

►2007/01/19 19:41 

ほたるはおやつの中でもささみが大好きです。

市販のささみジャーキでも食用のささみを茹でたものでも大丈夫!
ほたるはちょっと変わり者でビーフよりもチキンが好きみたいです。

さぁほたちゃん!今日のおやつだよ~

259

今日のささみは市販の乾燥タイプ。
乾燥よりもウエットタイプの方が人間から見ると美味しそうなんですが
ほたる自身はどっちが好きなんだろう??

それはさておき、
ほたるは食べたいものを見ると…

260

跳び跳ねます。
腰に悪いからダメと言ってるのにすぐにびよーんと…
跳び跳ねるくせに階段が登れないほたる(笑)

またまた話がそれてしまいましたが
ささみジャーキーをほたるにあげましょう~

261

幸せそうだね~ほたる。お味はどうどう?

262

そうですか。
食べてるときはすごく幸せそうだねぇ~
どうでもいいけど顔が変わってるよほたる!!

じゃあさっき気になった質問!
乾燥タイプとウエットタイプ、ほたるはどっちが好きなの?

263

えー…教えてよっ!!


日常Comment(11) | Top ▲

コメント

「美味しすぎ」のほたるちゃんかわいすぎ!お顔が笑っていますね。おいしいおやつもらえて良かったね。

うちの子はアレルギーとかは有難い事に全然ないのですが、お肉系のおやつを食べると胃がおかしくなるようです。だからさつまいもとささみをミックスしたもの、お魚が主成分のもの、チキンも入ってるけど小麦粉ベースでクッキータイプのものをるおやつにあげています。

おいしいものをおいしく食べて健康でいるのが一番ですよね。人間も犬猫も。ほたるちゃんのこんなにおいしそうで嬉しそうな様子を見るとこちらも嬉しくなります。


No:87 2007/01/19 22:13 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

本当に美味しそうなお顔してる~~
こんなお顔見るといくらでもあげてくなっちゃうよね!!
うちのショコラも欲しさのあまり跳びはねる・・・・・・・
なのに階段の上り下りできないんだよ~同じだね。


No:88 2007/01/19 23:48 | ショコラママ #-URL編集 ]

ほた姉さん、ささみ好きですか~。
うちのコ用に買ったささみジャーキー、山盛り余ってるんですが、いかが? ^^;
未開封でたっぷりあるんです、マジで。
ご希望なら掲示板かメールフォームから連絡くださ~い


No:89 2007/01/19 23:49 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

■らららさんへ

ほたる、「ささみ」って言うだけで反応するほどささみが好きなんです。
ベルリンちゃんはお肉だけだと食べられないんですね。ほたるは何でも食べられるみたいです。
でも先日よく噛まなかったのかささみジャーキーを吐いてしまいました;;
わんこの美味しそうな顔は見ると嬉しいですよね♪


No:90 2007/01/20 13:25 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■ショコラママさんへ

食べてるときに連写をしていたら偶然美味しそうな顔が撮れたんですよ(笑)
わんこのおねだり攻撃は何でもあげちゃいそうになります。特に上目遣いが…
ショコラちゃんも欲しさのあまり跳ねちゃうんですね~
ほたるは階段の3段目ぐらいまでは登れるんですが、そこから先は上れず下りられず
助けを求めてひーひー鳴いてます(笑)


No:91 2007/01/20 13:28 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

■月見さんへ

ほたる、ささみ大好きですよ~!
食用のささみを細かくしてるとちょうだいと言わんばかりに「ひーひー」と声が…
れんちゃんのために買ったものを貰うのは申し訳ないです~;;
スタンくんは食べないんですか??


No:92 2007/01/20 13:31 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

予想外に大きかった袋がふたつもあるんです ^^;
どちらも未開封。消費期限は2007年12月。
スタンはおやつで釣らずにしつけたいようなので、消費戦力にはなりません(笑)
食べられるうちにもらってくださ~い (^人^)


No:93 2007/01/20 17:26 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

■月見さんへ

でもタダで貰うのは悪い気がします…;;
じゃあ代わりに何かこちらからも何かお送りします!交換でどうでしょうか??
父や母が言うにはほたるはお昼にいつもささみを食べてるそうですよ。


No:94 2007/01/20 19:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:95 2007/01/20 22:00 | #[ 編集 ]

ビーフよりもチキンの方がヘルシーだと、もしかしてほたるちゃん
わかっているのかも!
ワンちゃんだって普段の食事だけじゃ、きっとつまらないですよね。
食べている時の表情がとってもかわいい~~*^^*
ほたるちゃんは食べるの早いですか?


No:96 2007/01/20 22:23 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

■tomomiさんへ

以前ウエットフードのビーフ&野菜をカリカリのご飯に混ぜたんですが
ビーフはそっちのけで野菜ばかり食べてました。
いつもほたるにはお昼にささみジャーキーあげてます。
おやつは食べるのは早いです。気付けばなくなってます(笑)


No:97 2007/01/21 15:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>