おもちゃの遊び方

►2009/05/18 22:10 

2495

やっと更新出来る…!
約一週間ぶりですが、やっと怒涛の6連勤が終わりましたかお
精神的にも肉体的にも疲れちゃいましたよ手書き風シリーズ汗2
またぼちぼち更新していきますね

先日のことですがほたるにおもちゃを買ってあげました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2496

可愛いお花とメロンパン手書き風シリーズハート
両方ともほたるの大好きな鳴るおもちゃです。

さっそく渡してみたところちょっと遊んだら巣に持ち帰りこんな状態。

2497

どうやら隠したいらしいんだけど隠せないようで笑

2498

最終的にはこうなりました。
ほたるって新しいおもちゃをあげると大体こんな感じに守りに入ります( ̄m ̄*)

でもほーち、それ買ってきたのお姉ちゃんなんだけどな。

2499

ま、気に入ってくれたならいっか。


※溜めてるコメレスもぼちぼちしていきますので
もう少々お待ちくださいね~



↓↓ おもちゃに囲まれ幸せなほたるにポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は119位でした。
ランクダウン手書き風シリーズ矢印下
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。


↓お花さん♪花びらはカサカサして、真ん中を押すと鳴るよ!

 
ピンクはどこも売り切れみたい。


↓メロンパンはワンワンベーカリー♪


次はフランスパンが欲しい~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(7) | Top ▲

コメント

お仕事お疲れ様です。
お疲れのようですね(><)大丈夫ですか?

ほたるちゃん、おもちゃ守るなんて可愛い♪
良い子ちゃんですね。
きっとさゆさんの愛情が伝わってるのかなぁ~(?)


No:3784 2009/05/18 23:04 | あい #-URL編集 ]

可愛いオモチャですねー☆
わんわんベーカリー、メロンパンまであったとは♪
お花のオモチャ、やっばーい!!
これすっごく可愛いですね♪
っていうか、隠そうとするほたちゃんが可愛い(〃▽〃)
ってか、なんでなんで?
どーして隠すんだろう?
むしろ枕にしちゃってますね( ̄m ̄*)
と~っても大事なオモチャになったって事かしら♪


No:3785 2009/05/19 10:06 | 麻樹 #-URL編集 ]

お仕事お疲れさま~~!!
カワイイおもちゃ♪
ほたるちゃん、抱え込んじゃってかなりお気に入りみたいだね!
お花のオモチャ・・花びらがカサカサ~
しかもピコピコなるとは・・チョビも好きそうだわ!


No:3789 2009/05/20 20:50 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

6連勤お疲れ様でした♪
お花のおもちゃ、可愛い(〃▽〃)
ほたちゃん、破壊しないであげてね~(笑)
メロンパン、うちにもありますよぉ。
見てると食べたくなるんだよね(* ̄m ̄)


No:3790 2009/05/21 10:20 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃんは
ピッピ鳴るおもちゃが好きなのね~(メモメモ・・・)
うちのティッチは口いっぱい入るような
大きなおもちゃが好きみたい。
そこは違ったね(笑)
あげないっ!
かわいい☆ふふふ^-^


No:3791 2009/05/21 12:01 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

お花のおもちゃ、可愛いですね~!
みこも鳴るおもちゃは大好きなので、
チェックチェック♪します。
ベーカリーシリーズはほんと可愛いですよね♪
でも、うちはすぐ破壊されちゃうからしばらく追加なしです・・・。


No:3792 2009/05/21 19:34 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-260あいさんへ
ありがとうございます。
さすがに6連勤は疲れちゃいました^^;
ほたるはおもちゃに限らず
おやつとかでも守っちゃうときあるんですよ。
そういうときには誰にもあげない!って顔してるので
ちょっと警戒しすぎじゃないのかと…(笑)

i-260麻樹さんへ
わんわんベーカリー、いっぱい種類ありますよ~
お花のおもちゃはヒトメボレでした( ̄m ̄*)
新しいおもちゃとかおやつは大抵取られないように
自分の下に隠そうとするんですよ。
そしてあげない!っていう反抗的な目に…
可愛いような困ったような不思議な行動です。

i-260チョビママさんへ
ありがとうございます。
最近のワンコのおもちゃは可愛いのが多いですよね。
抱え込んじゃうのはいつものことなんですよ。
お花さん、チョビくんも好きそうですか?
ちょーっと高いかな?って感じですが
可愛いし楽しそうだしオススメですよ~♪

i-260キャオリンさんへ
ありがとうございます♪
お花さん可愛いですよね~
今のところ破壊されずにいますがもう小汚いです(笑)
メロンパン小麦ちゃんも持ってるんですね^^
確かに…食べたくなります!

i-260♪Yumichanさんへ
そうなんですよ~
布でもゴムでも鳴るおもちゃが大好きなんです。
ティーちゃんは大きいおもちゃが好きなんですね~
いろいろそっくりだけどそこはやっぱり性格ですね(笑)
あげないってしてるときは本当にくれないんです。
噛み付きはしませんがちょっと怖いので
むやみに手を出さないほうがいい瞬間です^^;

i-260hazukiさんへ
お花さん可愛いですよね~
ぜひチェックチェックしてくださ~い♪
わんわんベーカリーどのパンも可愛いですよね。
そういえば前にみこちゃんもメロンパンで遊んでたような。
ほたるも破壊魔ですがまだ壊れてないです。
いつ壊されちゃうかヒヤヒヤですけど(笑)


No:3804 2009/05/29 15:02 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>