ぽかぽかあさんぽ

►2009/05/09 22:06 

2483

今日はお仕事はお休み。
良いお天気だったからほたるとあさんぽ(朝の散歩)にお出かけ
場所はいつもの近所の公園です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2484

走ると言っても競歩な感じでしたが公園を満喫しておりました笑

このあとくんくんタイムが始まっちゃったので
断固阻止すべくおすわりさせてモデルさんしてもらいました。

2485

暑かったから可愛いお顔がいっぱい撮れました手書き風シリーズハート

2486

2487

2488

でも決して正面を向いてくれないほたるちゃん手書き風シリーズ汗2
おやつも無反応、おもちゃも無反応、何言っても若干横向いてるほたるちゃん。
(2枚目のは首を動かした瞬間に偶然撮れたものです)
どうして撮らせてくれないのよー
それとももしかしてこの角度がほたるが自分で思う一番可愛い角度なのかしら??

2489

撮ってる私も暑くなってきたのでそそくさと公園を退散しました。


今日のベストショットは

2490

何か楽しそうなこのお写真に決定
またあさんぽ行こうねー


↓↓ あさんぽを満喫したほたるにポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は131位でした。
かなりランクダウンガーン
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

お散歩が楽しい今日この頃ですね~
緑がいっぱいの季節だしね~
ほたるちゃんも、いっぱい光合成できたかな~
うちも久々カメラ持ってお散歩行ってみよ♪


No:3767 2009/05/11 01:37 | ランまま #-URL[ 編集 ]

朝のお散歩、気持ちイイですよね~
でも・・
日曜日は夏日で暑かったですけどね(^^ゞ
ほたるちゃんの、暑いわ~のお顔、
ルカも、そんな顔をするときがあって、妙に親近感湧いちゃいました~


遅くなりましたが・・
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
これからも、よろしくお願いします☆


No:3768 2009/05/11 09:20 | honoca* #/DnOSl.6URL編集 ]

この週末は暑かったですね~。
みこもお散歩の時にはぁはぁ言ってました。
でも、ぺろ~んと舌を出してる姿って、
ワンコらしくて可愛いですよね♪

ほたるちゃん、春の日差しに毛がピカピカに輝いて、
相変わらず可愛いわぁ~~~~。
みこはそういうキューティクルの輪ができないんですよねぇ・・・。


No:3769 2009/05/11 18:45 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ベストショット可愛いですね(^^)
この表情好きです。
他にも色んな可愛いほたるちゃんが撮れましたね♪
で、ほたるちゃん何で正面向かないんだろう・・・。
きっと一番いいアングル(?)が横向きなのかな。


No:3770 2009/05/11 19:43 | あい #-URL編集 ]

あさんぽ!
朝でももう暑かったのね。
うちはいつも夕方に散歩なんだけど・・・
朝のほうが光合成できるかなぁ?
ティッチのお鼻も黒くなるかなぁ?
ベストショットのほたるちゃんかわいいわ♪


No:3771 2009/05/12 10:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

すっかり夏だね~。
夜も窓開けてて大丈夫なくらいだもん。
季節の移り変わりが早いったら(*^^;A

ほたちゃん、いいお顔で朝のお散歩満喫したのね♪
ベストショットのお顔、お稲荷さんを思い出しちゃった( 艸`*)
可愛い~☆


No:3772 2009/05/12 12:26 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ワァ~ほたるちゃんめっちゃ笑顔ですね(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと暑過ぎるけど、
でも朝ならまだ日差しもマシですよね。

ホントだ!ほたるちゃん正面の写真が無い。
斜め45度がお気になのかも?
でも一人で写真撮るのって大変でしょ?
あたしも一人の時はほぼ全滅です(笑)


No:3773 2009/05/12 19:19 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

i-260ランままさんへ
春はお出かけの季節ですよね♪
日差しも暖かいし快適で(^-^)
いっぱい光合成出来たかしら?聞いてみよう(´艸`)
カメラ持ってランふぁみのお散歩風景見せて下さ~い

i-260honoca*さんへ
朝のお散歩はホント気持ちいいですよね。
でもどんどん夏になってきて日差しが強くて(^^;)
ほたるも暑そうだし私も肌が弱いので日焼けしないようにで
気を遣うお散歩になっちゃいそうです…
ルカちゃんもこんなお顔するんですね~!
どうやら暑くて眩しかったみたいです(笑)
また改めてリンクの件ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

i-260hazukiさんへ
最近夏のような日もありますよね~
みこちゃんも暑くてぺろ~んしちゃったのね。
でもなんだか笑ってるようで可愛いんですよね~
可愛いだなんて(〃∀〃)ありがとうございます!
ほたるの毛艶は何もしてないので飼い主も不思議です(笑)

i-260あいさんへ
暑くて眩しくて思わず目をつぶったんだと思いますが
なんだかキャハッって笑ってる顔に見えてお気に入りです。
ほたるはほとんどこっちを見てくれないので
だいたい同じような写真ばっかりなんですよね~
お外ではカメラよりも周りが気になっちゃうみたいです^^;

i-260♪Yumichanさんへ
あさんぽって言っても10時ぐらいなんですけどね。
それでも昼前なのに結構暑かったですよ~
うちもいつも夕方です。気が向いたときは朝夕で。
光合成は朝の方が出来るかもしれないですね。
ティーちゃんのお鼻黒くなるかは…分からないですが^^;
ベストショットのお顔お気に入りです♪

i-260キャオリンさんへ
もう暑い日は夏ですよね~
窓を開けて風が入ってくると気持ちいいですよね。
私との散歩が久しぶりだったので楽しそうで嬉しかったです♪
確かにこのお顔キツネさんっぽいかもしれない…
アシカに続く似てる動物発見だわ!

i-260ヒカルさんへ
関西のほうはこっちよりももう少し暑いのかしら?
ホントお天気がいいともう夏だっけ?ってぐらいですよね。
ほたるの笑顔が見れるので暑いのもいいのかな~(笑)
絶対に正面向いてくれないんですよ><
この角度が一番可愛いって思ってるのかしら(≧m≦)
多分ほたるの場合は何人で撮っても大変だと思います…


No:3787 2009/05/19 18:13 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>