おにゅう。

►2009/05/02 20:38 

2473

前回言っていた更にポチッマウス(左クリック)としたものが届きましたよ~アップロードファイル
何をポチッとしたかというと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2474

王冠CLOSET フリルデニムスカート インディゴピンク
王冠VIVA&BATTY マリン☆ワンピース ピンク

はい、お洋服をポチッとしちゃいました。

2475

デニムスカートはお散歩bagとオソロです
ほたるはスカートとかパンツはほとんど持ってないので欲しいなぁって思ってたの。
で、お散歩bagを買ったらあまりにも可愛いのでこれはオソロにしたい!と
躊躇いもなくポチ。

2476

マリン☆ワンピースはいろんなブログで見かけて
腰のリボンとかパンツの裾のキラキラとかかなりツボだったの。
本当はレッドが欲しかったんだけど、どこもほたるのサイズは売り切れで…
どうしようか悩んだんだけど今買わないと売り切れる!とポチしちゃいました。

おかげでもう無駄遣いは出来ませ~ん手書き風シリーズ汗2
(研修中なのであちこち遠くへ行かされるから、電車賃を残しておかないとね…)



2477

ほたるってば、モデルさんしてる途中だったのに
飽きたらしくて(おやつあげたのに!)ごろーんとしちゃいました。

2478

でも最後は可愛いお顔してくれましたよ。
私の専属のモデルさんなんだから頑張ってねほーち笑


GWみなさんはどうお過ごしかしら?
私はサービス業なので休日は関係ありませんえーん
明日なんか5時に起きて2時間かけて研修する場所へ行きます…
でもまたほたるのものを買うために頑張ってこなくちゃね。


↓↓ 大満足なさゆとお洋服はどうでもいいほたるにポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は106位でした。
またランクダウン顔文字
頑張って更新中です。ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
可愛い、お洋服たくさんですね!!
すごいっ!
ほたるちゃん、よくお似合いですよ!!
可愛い~^^


No:3752 2009/05/03 00:34 | ミント #-URL編集 ]

きゃー!
ほーち、高級お洋服ゲットじゃない~!
チョポはこんなに素敵なの一着も持ってないワー(><)
ここまで手のこんでるのってなかなか作れないから、羨ましいわ♪

5時おきお疲れさまー!


No:3753 2009/05/06 11:34 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

ほたるちゃんのものを買うために頑張っているんですね(笑)
でも、こんなに可愛く着てくれたら、頑張ってしまうのも
よ~く分かりますわ♪
研修は大変でしょうが、頑張ってくださいね


No:3754 2009/05/06 14:32 | ネコ娘 #-URL編集 ]

すごく可愛い~~!!
うちも女の子だったら、こんな可愛い
スカート&ワンピース着せたかったな・・
ほたるちゃん、とっても似合ってるね!!
GW中も研修お疲れ様。。頑張ってね。


No:3755 2009/05/06 20:24 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

うふふ。
たぶん このスカートじゃないかな~って思ってました。
ピンクのひらひら カワイイよね~。
バッグとおソロだし♪
(ただちょっと、このスカート 
飾りがいろいろついてて重くないですか・・・?
だから私は買わなかったんだけど・・・)

レギンスつきのワンピもカワイイ♪
レッドがよかったの~?
ピンクもとってもよく似合ってるよ!


No:3756 2009/05/06 20:42 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

i-260ミントさんへ
こんばんは、初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ヒトメボレだったお洋服を買っちゃいました~
似合ってますか?嬉しいです♪

i-260ノッチさんへ
ついに!高いなぁと見てたお洋服を手に入れました!(笑)
チョポちゃんはノッチさんの愛情のこもった
何よりも素敵なお洋服いっぱい持ってるじゃないですかー
でも確かに、既製品ならではの手の込み具合もありますよね。
チョポちゃんもいつかはデビューしちゃう?(≧m≦)
ありがとうございます、5時起き頑張りますっ

i-260ネコ娘さんへ
そう言ってもおかしくない感じになってます(笑)
ほたるのものを買って着せて満足して
また買うために頑張って~っていうサイクルです。
でもやっぱり我が子のためなら頑張っちゃいますよね。
ありがとうございます~研修頑張りますっ!

i-260チョビママさんへ
スカートもワンピもヒトメボレだったんですよ~
CLOSETスカートは同じシリーズでパンツも出てますよ♪
VIVA&BATTYのワンピは同じ柄のタンクが出てました。
男の子用もありますからチョビ君にいかがですか~(笑)
似合ってますか~嬉しいです♪
ありがとうございます。研修頑張ります!

i-260chinatsuさんへ
バレちゃってましたか~
bagを買ったらスカートも欲しくなっちゃって(笑)
うちにあるボトムがDogPeaceさんのスカートだけなので
このスカートが重いのか比べようがないんですが
確かにデニムも使ってるし重めですよね。
ほたるのお洋服ピンクばっかりで林家ほたるになりそうなので
レッドが良かったんですが…(カラーもレッドなので)
でもピンクも可愛くて買ってよかったです♪


No:3766 2009/05/08 22:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>