ご機嫌♪

►2009/04/29 23:00 

2468

27日にあるものをポチッしてご機嫌だった私。
初任給で約1ヶ月頑張った自分へのご褒美をポチッとしたの手書き風シリーズハート
そのポチッとしたものが28日に届いたんだけど…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪

じゃじゃ~ん

2469

CLOSET 春デニムフリルお散歩bagのインディゴピンクです。

本当はライトベージュが欲しかったんだけど、
ベージュはかなりの人気らしくてもうメーカーも欠品らしいの。
だからベージュの次に可愛かったインディゴピンクにしました。

CLOSET(というかupcolors)は前々からいろんなところで見て
可愛いなぁと思ってたのでついに手に入れることが出来て嬉しいですアップロードファイル


で、ポチッとした当日までさかのぼります。
あまりにご機嫌だった私はほたるを捕まえて…

2470

足回りのお手入れをしちゃいました。
足裏の毛カットと爪切りです。

まだ私はご機嫌だったので

2471

キレイキレイしたご褒美にペティオさんにもらったワッフルをあげてみたり。
ついでに美味しい顔を撮ってみたりしちゃいました。

2472

『お姉ちゃんがご機嫌だとあたしはいいことないわ…』


実はお散歩bagが届いたことで更にご機嫌になった私は
ほたる用にもポチッとしちゃったものがあるのです。
それはまた届いたらご紹介しますね~



↓↓ ご機嫌なさゆと迷惑なほたるにポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は98位でした。
現状維持だけど…ランクアップしたいっ!
ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(6) | Top ▲

コメント

おぉっ!初めてのお給料でポチッとしたんですね~。
ちなみに私も持ってます♪
私はベージュだよ~i-185
でもさゆさんの年齢だったら このピンクでも全然OKだね!
いつか並べて写真撮りましょ♪

ほたるちゃんもオイシイの食べられてよかったね!
ほたるちゃん用には何をポチッとしたのかな・・・?
楽しみにしてます☆


No:3747 2009/04/30 01:10 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

おお!初のお給料頂いたんですね♪
それでポチっとしてご機嫌か~
なんだか懐かしい★
で・・・なんですかその可愛いバッグはー!!!
散歩用には、もたいないカモ。なんて^^;
ほんっと、さゆさん好みらしいバッグですね♪
まま、ほたちゃんは良い迷惑?笑
私も昨日は爪切りして・・・
初めて杏の血管を切ってしまいました><
ヤバイ。
もう二度と爪切りさせてもらえないかも(爆)


No:3748 2009/04/30 15:09 | 麻樹 #-URL編集 ]

このバッグ、この間わんわんカーニバルに行った時に同じ電車に乗り合わせた方が持ってて、
可愛いな~って思ったんですよ~~~!!
さゆさんもGETされたんですね♪
これでますますお散歩が楽しくなること間違いなし!!


No:3749 2009/04/30 18:37 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

フフフッ(*'ー'*)
さゆさんのモノって言ぅ~か・・・
結局ほたるちゃんのモノになっちゃってますね。
このbag可愛いですよねぇ~。
あたし的にはちょっと若過ぎるんですが、
さゆさんならピッタリだと思います。
お友達のちっちさんがライトベージュを
プレゼントで貰ったはったんじゃないかな?
でも人気の色だったんですね。

ワッフルの隣の写真の手をもたれてるはたるちゃん、
なんかちょっと自慢げなお顔が可愛いです♥(人´∀`*)


No:3750 2009/04/30 19:02 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

初任給か~
それはテンションあがりますよね。
あたしは・・最近無駄遣いが多いよな、と自分でも思います(爆)
closetはかわいいですよね~
キャリー買うときも迷ったけど。違うの買っちゃいましたがデニム好きなんですよね。
ちなみに他に買ったもの・・何かしら?


No:3751 2009/05/01 18:39 | かのん #-URL編集 ]

i-260chinatsuさんへ
初めてのお給料でコレを買うって決めてました(笑)
前の病院に行った記事で写ってるのを見て
あ、ベージュだー!って言っちゃいましたよ(≧m≦)
並べて写真いいですね~♪撮りましょう♪
美味しいものは食べられたけどお手入れされたので
喜びと悲しみでプラマイゼロのようです^^;

i-260麻樹さんへ
お給料でポチッとしてかなりご機嫌でした(笑)
お散歩bagってなってますが普通のお店で売ってる鞄より高いです…
だから勿体無いので私用の鞄になっちゃいます(≧m≦)
爪きりで血管切っちゃったんですね~
私も前に爪切ってたら出血させちゃったことあります。
でも当人はそんなこと忘れてるらしく
捕まれば大人しく?切らせてくれますよ。

i-260hazukiさんへ
bag可愛いですよね~
私もお友達のブログで見て可愛い!って思ったんです。
買おうと思ったときには全然在庫がなくて
ネットで探しまくってやっとGETしました♪
これはお散歩用には勿体無いので私用の鞄になります(≧m≦)

i-260ヒカルさんへ
私の趣味はほたるのものを買うことになってるので
私のもの=ほたるのもの、になっちゃってますね(笑)
CLOSETのお洋服やバッグって可愛いですよね。
ライトベージュは今回かなりの人気色だったらしくて
どのお店にも在庫はなかったんです(><)
あたし頑張ったのよ!って得意そうな顔してますよね(≧m≦)

i-260かのんさんへ
初めてのお給料は半月分だったんですが
それでもテンションが上がりました~
私もほとんど無駄遣いに近いようなものです^^;
CLOSETはホント可愛いですよね!
今回はデニムのパンツとスカートでしたよね。
あんまりデニムのものは持ってないんですが
こうやってフリルがついてると可愛さもプラスされていいです♪


No:3765 2009/05/08 22:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>