イチゴヨーグルト

►2009/04/27 23:00 

2463

まったり中なほーちRabbit

朝食べ損ねたイチゴふるーつ☆Cultivation・苺が冷蔵庫にあったので食べることにした私。
ついでにフルーツ大好きほたるちゃんにもおすそわけすることにしました手書き風シリーズハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2464

豪華にイチゴヨーグルトでアップロードファイル

さぁほーちどうぞ

2465

ちょっとお皿が深かったらしく食べるのに苦労してたわ手書き風シリーズ汗2
ブログ用に可愛いお皿にしてみたけどほたるには迷惑だったようでjumee☆sweat2Rb

手でイチゴを取ってあげたりしたらあっという間に完食でした。

2466

すごいおいしい顔が撮れたよ笑

2467

食べた後しばらく口の周りをペロペロしてました。
また作ってあげるからね~


コメレスが遅れがちでごめんなさい。
ちょっとずつしていくので気長に待ってて下さいね。


↓↓ イチゴヨーグルトに満足なほたるにポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は98位でした。
かなりランクダウン顔文字
ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

おおー♪ほたちゃん贅沢な☆
イチゴ&ヨーグルトだなんて黄金コンビじゃないですか^^
しかもこれまた可愛いお皿で♪
と思ったら食べにくかったのね^^;
おいし~いお顔、最高ですね★
そうそう。ずーっとずーっとペロペロするのよね♪
だって美味しかったんだもんねー♪


No:3740 2009/04/28 10:05 | 麻樹 #-URL編集 ]

ワンコってヨーグルト好きですよねぇ♪
綴も大好きです。

イチゴ入りかァ。
普通にわたしが食べちゃいそうです。(笑)

ハートのお皿、かわいいね♪
アイスとかいれたくなっちゃう!


No:3741 2009/04/28 11:30 | みあ #-URL[ 編集 ]

ほたるちゃん良かったネ(・v・)
ハートのお皿可愛いです♪
けどほたるちゃんには迷惑だったんですね・・・。
でも美味しいヨーグルトが食べれたから満足かな?


No:3742 2009/04/29 10:12 | あい #-URL編集 ]

ハートのお皿かわいい♪
でもほーちゃんにとったら普通のお皿のほうがよかったのか(●´艸`)フ゛ハッ
イチゴヨーグルトスキなんだ~★
うち、ヨーグルトは好きだけどイチゴってあんまりスキじゃないのよ。。。
どうも食感がダメらしい。。。
シャキシャキの青い野菜のほうが好きらしいわ。。。
次は何ヨーグルトになるのかなぁ~???


No:3743 2009/04/29 11:20 | リエマル #4bA2RifUURL[ 編集 ]

ほたるちゃん、よかったね~。
すごいわ、うちはプレーンのみよ。イチゴなんか入れてくれないわよ(笑)
そりゃぁもう、余韻を楽しんでいつまでも口の周りぺろぺろしちゃうよね♪


No:3744 2009/04/29 18:47 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-260麻樹さんへ
たまには豪華なおやつにしてみました♪
ヨーグルト&フルーツは黄金コンビですよね!
このお皿はコンビニで売ってたデザートの容器なんですけど
ちょっと深くてほたるには食べづらかったようです^^;
ホント美味しかったようでペロペロしてましたよ~

i-260みあさんへ
ヨーグルト好きですよね~
綴ちゃんもヨーグルト大好きなのね♪
フルーツが入ってるとちょっと豪華に見えますよね(≧m≦)
ハートのお皿コンビニのデザートの容器なんです。
アイス入れても可愛いですね~
ちょっとしか入らないから更にいいかも(笑)

i-260あいさんへ
基本おやつ大好きなので喜んでましたよ~
ハートのお皿はコンビニのデザートの容器を洗って
ほたるようのお皿にしてます♪
でもちょっと深いので食べづらかったようです^^;
美味しいのと迷惑のでプラマイゼロだといいなぁ

i-260リエマルさんへ
コンビニのデザートの容器なんですよ~
可愛いんですけど深いのでもっと舐めやすいお皿がよかったみたいです^^;
イチゴがそんなに好きじゃないなんて!
ほたるは野菜とフルーツには目がないので大喜びでした。
写真は撮りませんでしたがキウイヨーグルトもしましたよ♪

i-260hazukiさんへ
うふふ、うちも基本ヨーグルトのみですよ。
今回のは私の食い分をちょっとだけおすそわけしたんです(≧m≦)
口の周りに味がするんですかね~
美味しいもの食べた後っていつまでもペロペロしますよね。


No:3764 2009/05/08 21:55 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>