Petio TOP賞

►2009/04/23 22:35 

2458
久しぶりにペティオさんからお届けもの
どうして届いたのか、それはいつものアレです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2459

ペティオプラザで開催されている
きみにひとつだけお願いです。でTOP賞を頂きました

2月3月と学校が自宅学習期間だったためほとんど私は家にいたの。
(もちろん教習所とかでお留守番してもらうことはあったけど…)
でもお仕事が始まって、父も母も姉も仕事、妹は学校っていう日があって
今までずっと一緒にいたから急にお留守番で寂しいかなぁと思って。
で、お留守番をすると何かイタズラしてることが多かったから
良い子で待ってて欲しいなとこの手紙?を書きました。

そしたらTOP賞ですって!
コツコツ投稿してたもののなかなか入選しなくってしょんぼりしてた矢先だったので
これを見た瞬間大喜びしちゃいましたアップロードファイル

2460

TOP賞とあっていっぱい頂きました。
おやつ4種、毛取りグローブ、シャンプータオル、メモ帳・携帯クリーナー、ドーナツのおもちゃ

中でもほたるちゃん、大好きなドーナツさんが入ってたので大興奮!
しっぽブンブンでプレゼントをチェックしておりました笑

2461

お届けモノ大好きなほたるちゃんは幸せそうでした。
でも渡したのはおもちゃだけであとは全部しまっちゃったけど笑

2462

またプレゼントがもらえるようにお姉ちゃん投稿頑張るよ~


↓↓ TOP賞おめでとう!のポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は60位でした。
ちょっと復活手書き風シリーズ矢印上しましたーありがとうございますっかお
ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(7) | Top ▲

コメント

そうそうそう!
久し振りに開いたら、さゆさんだー!!!
って、私までテンション上がってましたよ★
さゆさんのブログで知って、私も2度ほど
頂きましたが・・・
TOP賞だなんて、本当に凄いですよー♪
プレゼントの量も、半端じゃないですね^^
私もまた投稿してみようかしら♪
ほたちゃん、おりこうにお留守番、頑張ってるかしら?
あ。頑張ってるからこそのプレゼントですね^^


No:3733 2009/04/24 15:09 | 麻樹 #-URL編集 ]

TOP賞!!すごくたくさんのプレゼント。。
さゆさんすごいね~~☆
私もチョビの為に頑張ろうかしら・・
↓オフ会楽しそう♪
これから、ますますお友達と遊ぶ機会が増えそうですね!
今度はぜひチョビとも遊んでね~!


No:3734 2009/04/24 20:59 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

TOP賞なんてスゴイですね。
あたしはマメさが無いのでコツコツ投稿出来ないなぁ~。
さゆさんの想いがちゃんとほたるちゃんに伝わるとイイですね。
沢山のプレゼントでほたるちゃんウッキウキかな?

いつも思うんですがほたるちゃんって
毛艶がすごくイイですよね。
天使の輪が出来てるぅ~☆^(o≧∀≦)oニパッ


No:3735 2009/04/24 23:08 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

うわ~~~!景品がすごいですね~~~!
お姉ちゃんががんばってくれて、ほたるちゃんはいいものいっぱいもらえて幸せですね♪

そうか、ちょっと前までいっぱい一緒にいる時間があったのに、
4月に入ってまたお留守番になっちゃったんですね~。
イタズラ・・・みこも一人にさせておくとやらかしますよ(笑)


No:3736 2009/04/25 17:16 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

わぁぁ
すごいですねぇ
こうゆうの気になってもチャレンジしないので当たらないんですよね・・
まぁあたしのバカな頭には何も浮かんでこないとも言いますが。
たくさんのプレ、嬉しいですね♪


No:3738 2009/04/26 17:30 | かのん #-URL編集 ]

お久しぶりです~。
ブログ再開にさっそく遊びに来てくださって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

4月からほたるちゃんお留守番頑張ってるんですね♪
TOP賞すごいっ!!
おやつにおもちゃいっぱいでほたるちゃん良かったね^^


No:3739 2009/04/26 23:36 | おまみ #-URL編集 ]

i-260麻樹さんへ
私も久しぶりに採用&しかもTOP賞で
テンションあがっちゃいましたよ~
入選でも結構いいプレゼントを頂けますけど
TOP賞だと更にすごいんですよね~
元がタダでプレゼント貰えるならと応募したのがきっかけですが
何だかちょっと夢中になりつつあります(笑)
お留守番毎日ってワケじゃないですが頑張ってますよ♪

i-260チョビママさんへ
ペティオさん太っ腹なので
入選でもいつもたくさんのプレゼントを頂けるんですけど
TOP賞だと更に豪華になるんですよね~
応募してみないことには始まりませんからやってみるといいかもです。
電車でちょっとなら我慢できるみたいだし行動範囲が広がりそうです。
是非チョビくんとも遊びたいです~♪

i-260ヒカルさんへ
久しぶりの入選でしかもTOP賞で私も驚いちゃいました。
応募期間は1ヶ月なので私も気が向いたときに応募って感じで
忘れてるときもたびたびありますよ~
ほたるはそれでもお留守番はイヤよ!って言ってそうです。
プレゼントもらったし頑張って欲しいんだけどなぁ(笑)
ほたるは特に何もお手入れしてないんですよ。
影で自分で何かしてるのかもしれません(≧m≦)プププ

i-260hazukiさんへ
お届けもの大好きなほたるは自分に届いたので
しっぽブンブンふって喜んでましたよ~
そんなに増えたってワケじゃないんですけどね
ここ2ヶ月ぐらいは一緒に居ることが多かったので…
みこちゃんもイタズラしちゃうんですね。
ほたるは…ちょーっとは落ち着いてきたかな?

i-260かのんさんへ
ペティオさん太っ腹ですよね~
元がタダで何か貰えるならとよく応募してるんですけど…
きみにひとつだけお願いのほかにも
シャッターチャンスっていう企画で
面白い写真とかが入選するのもあるので
かのんさんはそちらなんていかがでしょう?
縮小して送らないといけないのが少々面倒なんですけどね。

i-260おまみさんへ
お久しぶりです♪
BlogPeopleで新着にあがってたのですぐ見に行っちゃいましたよ~
前にもちょくちょくお留守番してもらうことはあって
それがちょっとだけ増えただけなので
毎日お留守番と言うわけじゃないんですが頑張ってますよっ!
ほたるはお届けもの大好きなので大喜びでした☆


No:3746 2009/04/29 22:46 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>