目標は…?

►2009/04/16 22:16 

2444

ちょっとほーち~いきなり何言い出すのよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪


2445

あ(゜Д゜)

今年の2月私とほたるは目標を立てました。
ほーちは『ガウガウの克服』そして私は『会社入るまでに免許を取る』でした。

ところが、今はもう4月の16日。
会社に入って半月も経っちゃってる~ガーン

2446

ほーちだってちょっとはしなくなったけどまだガウガウのクセにっブー

それに今日で学科全部終わったから後は学科の効果測定と
技能がみきわめ入れて5回だもん!あとちょっとなんだからね!!

2447

4月中…はわかんないけど、もうすぐ取れるんだから!
免許取ったらほーちといろいろお出かけ出来るんだからね!!

2448

でもねほーち
免許があっても車がなきゃどこへも行けないのよ笑


店舗実習も頑張ってます
でも明日から金土日と3連勤です手書き風シリーズ汗2


↓↓ 早く免許が取れるようにポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は144位でした。
あわわわこんなにランクダウン手書き風シリーズ矢印下したの初めてかも…
ポチッと応援していって下さるととってもとっても嬉しいです。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

免許、あと、ちょっとですねぇ~♪
わたしも取りたい、取りたい、と思うまま、時が過ぎ・・・。
来年中には・・・とは思ってるんだけどなかなかです。

ほたるちゃん、早く免許取って、たっくさんおでかけしなきゃね♪
ファイトですよーっ。


No:3716 2009/04/16 23:07 | みあ #-URL[ 編集 ]

わたしも、今年の目標立てたハズなのに・・・
じぇんじぇん達成する気配がありません(。-∀-)ニヒ♪
さゆさんは、目標まであと一息だね~
お仕事は、少し慣れた?
新入社員は、4月は研修だらけでやんなるでしょ(^^;;
休みが待ち遠しいかな( ´艸`)ムププ
頑張ってね~


No:3717 2009/04/17 01:19 | ランまま #-URL[ 編集 ]

さゆさん、お仕事に免許取得に頑張ってますね★
そうそう、もうちょっと~♪
早く免許取ってもらって、車も買っちゃって、ほたちゃんとお出掛け~(^▽^*)
楽しみですねー♪
って、ほたちゃん相変わらずクールだわ☆


No:3718 2009/04/17 12:34 | 麻樹 #-URL編集 ]

お仕事と免許取得の両立は大変ですよね
でも、ほたるちゃんのため頑張ってくださいね
免許は早いうちに取らないと、後から取ろうと思うと面倒になっちゃいますもの


No:3719 2009/04/19 01:30 | ネコ娘 #-URL編集 ]

さゆさん♪
ペティオのお願いで、TOPに輝いてましたね★
おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


No:3720 2009/04/19 09:07 | 麻樹 #-URL編集 ]

免許ですか~
今はあたしがとった頃と違って時間も長いですからね。
大変ですよね。
でもお出かけも色々いけるし。
きっと楽しいことが一杯。
頑張って下さいね~☆


No:3721 2009/04/19 23:14 | かのん #-URL編集 ]

そういえばそうだった!と、今思い出しました(笑)
免許まだだったんですねぇ。
でも、就職した春は忙しいもん。
しょうがないさ~♪
もうちょっとでほたちゃんもあちこち連れてってもらえるよ(o^-^o)
今年は行動範囲が広がって楽しくなるね♪


No:3722 2009/04/20 20:45 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-260みあさんへ
そうなんですーあとちょっとなんですー
行くとなるとお金結構高いですし悩みますよね。
私も自分で教習所に通うんじゃなくて
専門学校で合宿免許に行けばよかったと思ってます^^;
ほたるのために頑張りますっ!
…車がないとお出かけできないですけど(笑)

i-260ランままさんへ
目標ってだいたい立てるだけですよね(笑)
免許取得まであとちょっとです♪
お仕事は少しずつ慣れてきました。
研修研修ですが研修の方が楽な気がします(≧m≦)
お仕事も免許も頑張りますよーっ!

i-260麻樹さんへ
お仕事はしなくちゃいけないですし
免許も取らないとお金が無駄になっちゃいますからね。
頑張ってますよっ!
車は買えるかはわかりませんけどお出かけはしたいなぁ
ほたるはクールというかマイペースです☆
TOP賞の報告もありがとうございます♪

i-260ネコ娘さんへ
学科のお勉強がなかなか出来なくて大変です(><)
ほたるのためですから頑張らないとですね。
それに早く免許取らないとお金が無駄になっちゃいますし。
頑張りますっ!

i-260かのんさんへ
最大で9ヶ月だったかな?
それを超えちゃうとダメなんですよ。
かのんさんが取った頃はどうだったのかしら?
免許があればいろいろお出かけできますし
頑張って早く取らないと!

i-260キャオリンさんへ
2月3月と結構行ったんですがまだ取れてません(笑)
あとちょっとなんですけどね。
やっぱりしょうがないですよね!←自分に甘い
ほたるはお出かけ好きになるかしら?
お出かけ範囲も広がるといいんですけどね♪


No:3737 2009/04/25 23:21 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>