今日のお散歩

►2009/04/06 23:19 

2430

今日はあたし(ほたる)がブログを書くわ。
今日はね、『がっしゅくけんしゅう』っていうのでどこかにお泊りしてて
昨日帰ってきたお姉ちゃん(さゆ)とお散歩に行ったの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪


2431

小学校の桜が満開になっててキレイだったわ。

その桜の木の下でねプードルちゃん2匹とダックスちゃんが遊んでたの。
あたしはあんまり興味はなかったんだけど
ワンコがいるわーって見てたらお姉ちゃんが「行く?」って聞いてきたの。
だからお姉ちゃんが行きたいんだったら行ってあげようと思って
ワンコのところに行ったのよ

1匹のプードルちゃんはあんまり遊んだことないけど知ってる子でね
あたしがいつもワンワンしちゃうから今日はプードルちゃんから吠えてきたの。
でもあたし、いつもはワンワンするけどワンコがいっぱいいると怖くて吠えられないの。
そしたらプードルちゃんのママが「吠えなくなったね」って褒めてくれたのよ。
だから怖くて吠えられなかったっていうのは内緒ねRabbit

初めましてのダックスちゃんと鼻先だけクンクンしてご挨拶したわ。
(プードルちゃんは遠くに居てご挨拶出来なかった)
ご挨拶出来たんだけど、やっぱり怖くてお姉ちゃんに抱っこしてもらちゃった。

2432

そのままぐるっと近所を一周して帰ってきたんだけど
あたし緊張したし歩いたしで疲れちゃったから、お家手書き風シリーズ43家に帰ったら
すぐにお気に入りのバスタオルの上に行って休憩することにしたの。

2433

そしたら眠くなっちゃってそのままお昼寝しちゃったわ。

2434

このときほーちってば半目でしたよ笑 (byさゆ)

2435

今日はお天気も良くてお散歩も気持ちが良かったわ
ちょっと緊張もしたけどやっぱりお散歩は楽しいね


↓↓ お散歩楽しくてよかったねのポチ♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は105位でした。
ランクダウン今日もポチッと応援していって下さいね。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

ほたちゃん・・・半目を全世界に曝されてるわよ~(笑)
いつも、おしとやかだから、そういう姿がちょっと嬉しい♪
ほたちゃんは、ちょっと怖い思いもしたけど、やっぱ散歩が好きなのね~^^
私、こないだ都会の公園に散歩に行ったんだけど・・・
杏と蓮が、会う犬全部に吠えまくり><
もう二度と行かない;;
文太は挨拶できるのにな。。。


No:3696 2009/04/07 10:04 | 麻樹 #-URL編集 ]

お久しぶりです。ブログ復活しました♪
またよろしくお願いしまーす(^ー^* )

さゆさん、とうとう社会人デビューしたのね。
おめでとうございます。゜*.☆
そしてそして、桜がいっぱい!
たくさん歩いて、ワンコにも遭遇して
ほたちゃん、きっと半目で寝ちゃう位疲れちゃったのね(* ̄m ̄)


No:3697 2009/04/09 15:24 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-267麻樹さんへ
うふふ、変な顔は面白いので公開しちゃいます(爆)
おしとやかだなんて!ほたるはワガママお嬢様ですよ~
お散歩は好きみたいなんですがちょっと怖いらしく
いつもしっぽは地面をお掃除してるんですけどね。
杏ちゃんと蓮くんいつもランで楽しそうに遊んでるのに
お散歩で会うワンコはダメなのかしら?

i-267キャオリンさんへ
お久しぶりです!そしてお帰りなさい♪
こちらこそよろしくお願いします。
そうなんですー社会人になっちゃいました。
今あちこちで桜が満開でキレイですよね。
ほんの30分ぐらいのお散歩だったんですが
ほたるには刺激的?な疲れるお散歩だったみたいです(笑)


No:3700 2009/04/09 23:54 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>