食欲低下中。

►2009/03/29 21:28 

朝散らかしてた洋服を片付けたのが悪かったのか
部屋に戻ってきたらくしゃみ鼻水が止まりません顔文字
アレルギーは大変ですね手書き風シリーズ汗2

-------------------------------------------------------------------

2414

ほーち~ちょっと聞きたいことがあるんだけど…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2415

これは何かしら?

2416

あれは数時間放置された一切手の付けられていないほたるの朝ごはんです
最近食べないときの波が来たようでほとんど食べてくれません手書き風シリーズ汗2
今朝はお母さんがこれなら食べてくれるかな?と茹でた野菜を入れてみたものの
一口も食べなかったようで…

ちょっと興味が出たのか近寄ったものの

2417

こんな感じ。

ほたるはひとりっこだから食に対する欲が薄いのかしら…?
食べるときはこれを食べてもまだ欲しそうにするぐらいなんだけどなぁ。
最近気温の変化が激しかったから体調でも悪いのかしら?でも至って元気だし…

やっぱりほーちはよくわからない子です。

2418


↓↓ ほたるの食欲が復活するようにポチっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ガーンガーン今日の順位は95位でした。
復活のためにポチポチッと応援していってくださいませ!


暖かい春はお出かけ日和♪


おしゃれしてお出かけしよう~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

でも元気そうであれば、大丈夫ですよ
食欲のムラがあるんでしょうかね
蘭丸はご飯に手をつけないと3分で下げられるので
必死にくらいつきます(笑)


No:3678 2009/03/31 00:40 | ネコ娘 #-URL編集 ]

相変わらず、信じられない・・・。
ほたちゃん、うちに来たら餓死しちゃうよ><
でもでも、杏も手術前はヒート後の食欲がなかったですよ。
さすがに、ササミは食べたけど^^;
カリカリだけ器用に残してたけど、ほたちゃん、大好きなササミまで残してしまうなんて、かたくなな姿勢ですね;;
とりあえず元気があるなら、ヨシでしょうかね?
女の子は難しいですね^^;


No:3679 2009/03/31 16:44 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-267ネコ娘さんへ
元気なんですけどね~
いつも急に変化するのであんなにガツガツ食べてたのに
ご飯いらないなんて!と毎回心配になります。
蘭丸ちゃんは必死なんですね(笑)

i-267麻樹さんへ
多頭になったらもしかしたら執着が出るのかも…?
でも一人っ子だとあんまりこだわりがないようで(笑)
ヒート後が関係してるんでしょうかね??
このあとフードボールをテーブルの上に乗せて
そこから野菜とササミを選別して手に乗せたら食べました。
食べたいんだか食べたくないんだかホントわかりません(><)


No:3688 2009/04/02 22:16 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>