お勉強中。

►2009/03/13 22:15 

2373

真剣に紙を見てるほたるちゃん。
何のお勉強してるかというとですね、

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2374
(問題文は転載禁止なのでモザイクかけました)

そうです、仮免のお勉強です
実際に勉強してたのは私ですけど手書き風シリーズ汗2

実は私、明日(14日)仮免試験受けてきますっ
入校してからどれだけ経ってるんだよというツッコミはしないで…笑
3月後半死ぬ気で通うつもりです…

2375

お姉ちゃんやるときはやるんだからっ

仮免は運転はドキドキですが学科は何とかなりそうです。
ほたるが↑で見てたのは教習所で買った問題集なんですけど

2376

やってみたらどれも90点以上は取れたので大丈夫かな、と。

でもやっぱりテストとなるとドキドキするよー
ほーち~お姉ちゃんのこと応援しててね

2377

いつからそんなに卑しい子になったの…手書き風シリーズ汗2


しかも今夜から明日にかけて天気は大荒れとか…
どうなっちゃうのかなぁ私の仮免試験。
とにかく一発で合格できますようにっ


↓↓ 仮免に合格できるようにポチっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は80位でした。
ランクダウン手書き風シリーズ矢印下今日もポチっと応援よろしくお願いしますっ!



暖かい春はお出かけ日和♪


おしゃれしてお出かけしよう~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

おわわわ。
がんばってー!!
わたしも免許が欲しいなぁ。(笑)

免許ゲットしたら、たっくさん、ほたるちゃん。いろんなところ連れてってもらえるね♪


No:3631 2009/03/13 22:41 | みあ #-URL[ 編集 ]

さゆさん、教習所通ってたのね♪
仮免頑張って~^^
免許取れたら、行動範囲も広がるし楽しいよ◎
どんな車に乗るんだろう~

ほたるちゃんも応援していようね♪


No:3632 2009/03/14 01:01 | eri #-URL[ 編集 ]

教習所、懐かしいなぁ~
頑張って一発合格してね(*≧∇≦*)

ちなみに私は全部一発合格だったよ~e-287

免許が取れたら色んなとこに遊びに行けるようになるから、ほたちゃんも楽しみだね♪


No:3633 2009/03/14 07:17 | hana #-URL編集 ]

さゆさん、少年Jに卒おめのコメントありがとう。
みんなにお祝いしてもらえて、とっても嬉しかったよ♪

(*゚▽゚)ノおおぉ!仮免試験ですか。
めっちゃ懐かしい~。
今頃はもしかして、試験中かしら??
お天気は良くないけれど、きっと大丈夫!
路上教習できる日は近いぞ☆


No:3634 2009/03/14 10:07 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃん感心だね~
今頃、無事仮免合格できたかな~
はじめての路上は緊張するけど楽しいよん^^
しかし、最近のお天気はなんだろねっ


No:3635 2009/03/15 00:59 | ランまま #-URL[ 編集 ]

お☆さゆさん、なかなかの高得点じゃないですか♪
これは余裕で合格ですね^^
ほたちゃん、オヤツで買収しなきゃなんだ(笑)
大丈夫かしら?な表情、すごく可愛い!!!
荒れた天気の運転は怖いですよね><
試験、どうでしたかー☆


No:3636 2009/03/15 13:50 | 麻樹 #-URL編集 ]

仮免 どうなったかな・・・?
実技も1回で合格できるといいですね!

3月後半って みんな集中して教習所に通うから
大変ですよね~。
早く免許取って、ほたるちゃんと一緒に
いっぱいお出かけしてね~☆


No:3637 2009/03/15 17:49 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

i-267みあさんへ
ありがとうございます!
頑張って一発で合格出来ましたー!!
ほたるといろいろお出かけしたくて免許取ることにしたんです。
みあさんも持ってて損はないので取ってみてはどうですか?
免許取ったらまずは最近行けてないランに連れて行ってあげたいです♪

i-267eriさんへ
はい~去年の12月から通ってます。
ありがとうございます!
頑張って仮免合格することが出来ました!!
免許取れたらほたるといろいろお出かけしたいです♪
ほたるは遊んであげられなくてちょっとご不満みたいです(^^;)

i-267hanaさんへ
仮免一発合格することが出来ました!!
応援ありがとうございます♪
hanaさんは全部一発合格だったんですね。
私も後は卒測と卒検一発で合格出来るといいなぁ
免許取れたらほたるといろいろお出かけしたいです(^-^)

i-267キャオリンさんへ
そうですー仮免試験です~
無事に一発で合格出来ました!!
キャオリンさんがコメントくれた時間帯はまさに技能中だったんです!
雨の中走るのは初めてでドキドキでしたが良かったですー
次は路上教習頑張りますっ(><)

i-267ランままさんへ
この後すぐにお勉強やだーって逃げましたけどね(笑)
無事に仮免合格出来ましたよー
路上教習、最初から国道を走るのでかなり緊張です(><)
お天気すごい雨だったのに次の日快晴で切ないです…
雨降ったりすごい晴れたり変なお天気ですよねぇ

i-267麻樹さんへ
学科は何とかなりそうだったんですが
技能がどうなることかと緊張してました~
ほたるは興味がないのでおやつを使わないとダメなようです(笑)
雨の日の運転も初めてだったのに暴風でどうなることかと…
でも一発で合格出来ましたよー!!良かったですー

i-267chinatsuさんへ
仮免、一発で合格出来ましたよー
次から路上でドキドキです。
今、予約とか一週間全部埋まってることが多いです。
お昼ごろとかになるとキャンセルが出て開くんですが…
早くほたると一緒にお出かけしたいです♪


No:3640 2009/03/15 22:24 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>