熱い視線

►2009/03/11 22:18 

2367

ほたるのご飯を用意しようと思って
必要なものを持って来たら向こうから熱い視線が…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2368

カリカリを見つめてるように思うでしょ。
でもほーちのお目当てはカリカリじゃないの。

2369

このフードボウルの奥にあるササミの入ったお皿をロックオンしておりますアップロードファイル
ササミを小さくするときにいつもちょこっとあげるんですけど、そのおこぼれを待ち。
大好きなササミなので食べるときはこんな顔に~

2370

ほーちのご飯が出来ても人間のご飯が先なので
私たちが食べてる間ほーちには待ってて貰います。
お父さんが居ないとずっと私の横で貰えるのを待ってるんだけど
お父さんが居るとおねだりすれば何か貰えるのを知ってしまったほーち。
傍を離れずにおこぼれ待ちです
今日はお父さん居ないので私の横で文句言いながら待ってました。

さぁお待ちかねのご飯タイム手書き風シリーズハート

2371

最近は良く食べる時期のほーち
(ほたるには食欲の波があって全然食べない時期とよく食べる時期があります)
あっという間に完食しちゃうんだけど、まだまだ私に熱い視線。

ほーちはコレを待っていた~

2372

全部食べたときにだけ貰えるごほうびのアキレスさん。
アキレスさんを貰えるまで熱い視線を送り続けるほーちなのでした。


↓↓ デザート(アキレス)までがご飯なほたるにポチっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日の順位は75位でした。
ちょっとだけ復活しました。ありがとうございます
今日もポチっと応援よろしくお願いしますっ!

胸毛のお手入れ笑


ドッグウェアの売れ筋☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

さゆさん、バジルにお祝いのコメント
ありがとうございました。
あたしもさゆさんと一緒で
バジルはいくつになっても赤ちゃんのよぉ~に感じます。

ほたるちゃん最近は良く食べるんですね。
食べてくれない時期を思うと
食べてくれる時のほうが安心できますよね。
アキレスを見つめるほたるちゃんが
めっちゃ可愛いです(*゚ー゚*)ポッ


No:3624 2009/03/12 00:48 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

ほたるちゃん食欲に波があるんだ~
何か体調の変化なのかしら?
うちもマロンがそういうときがあるんですよー
食べないときは徹底的に食べなくて、おやつすら
口に入れることを拒むのでそういう時は
放っておいてるんですけどね。
ササミ&アキレスなんてうちのマロナツの好物ばかり♪
アキレスってそんなにおいしいのかなぁ
アキレスを見つめるほたるちゃん。可愛いな(^-^)


No:3625 2009/03/12 06:27 | くろたん #-URL編集 ]

全部食べた時に貰えるオヤツだなんて、信じられない(笑)
ほたちゃんは本当にササミ大好きですよね^^
でもアキレスも大好きなんだ♪
うちは何が好物なのか、さっぱり分かりません^^;
人間の食事が終わるまで待てるなんて、ほたちゃん素晴らしい♪
って。。。普通なのかな。。。


No:3626 2009/03/12 13:49 | 麻樹 #-URL編集 ]

全部食べた時だけ・・
残しちゃうんだ~
我が家はバクバク食べるので問題なし、ですわ(笑
でも最初来たときは食べなくて困ったの。
3日に1口とか。
だから大きくならなかったのよねぇ


No:3627 2009/03/12 21:33 | かのん #-URL編集 ]

いいね~。
完食するとアキレスがもらえるの??
我が家の5ワンが羨ましがるわ、きっと(笑)


もっさりですね~。
小梅さんに分けて頂きたい、そのお毛毛(●´艸`)プププッ


No:3629 2009/03/13 00:00 | YU #-URL編集 ]

i-267ヒカルさんへ
どうやらまた食べない時期に入ったらしく…
先日からご飯を残しだして、今日も残しました^^;
ササミだけは食べるのですが栄養とか心配です(><)
おやつを見つめる目って真剣ですよね~
アキレスを見つめるキラキラな目がたまらないです(笑)

i-267くろたんさんへ
がっついてたかと思えば急に食べなくなったりで。
至って健康なときでも残すので不思議です。
マロンくんはおやつすら食べないんですか!?
おやつすらいらないなんて…ほたるさんおやつは食べます(汗)
アキレスはどうなんでしょうね~
ワンコが食べるものはもちろん人間も食べれるものですが
何となくアキレスとかは食べる勇気がないです(笑)

i-267麻樹さんへ
全部食べたごほうびのおやつなんですよ~
いつだったか初めてササミをあげた日からササミの虜のようで(笑)
アキレスも大好きですよ♪
好きなものは…いろいろ並べてみて
どれを先に食べるか試してみたりとかどうでしょう?
横で文句を言ってますが誰かが食べ終わるまでは待てなんです。
テーブルに手を掛けたら怒られるのでちゃんと待ってますよ~

i-267かのんさんへ
いつもカリカリとササミを混ぜてるんですが
ササミだけ食べてカリカリを綺麗に残すことがあるんです^^;
茶衣くんも碧衣ちゃんも食べてくれて安心ですね♪
でもお家に来たときは食べなかったんですか!
ほたるは結構食べてましたねぇ…だから大きいのかしら!?

i-267YUさんへ
そうです、完食するとごほうびにアキレスです♪
前はチーズだったりしたんですが
いつの間にかアキレスに固定されてきましたね(笑)
ほたるも胸毛とお尻ぐらいしかもっさりじゃないんですよ。
身体はスムースとロングの中間のようです(≧m≦)


No:3638 2009/03/15 22:11 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>