寝顔

►2009/03/05 22:00 

2353

ほーち爆睡中でございます。
でもほら、よーく見ると変ですよね。

拡大しますと、、、

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪


2354

見事に白目です。

あまりの白目っぷりに私が笑いながら写真を撮っていると

2355

起きちゃいました。

何よって言われてもほーちの寝顔が酷いから笑っちゃうのよ。
この日はすごい眠かったのか、またちょっとしたらうとうと…

そして

2356

赤・白・黒全部半分ずつ出てますけど!
しかももう片方も微妙に開いてるし!!

また笑いながら写真撮ってたら起きちゃいましたけど。

2357

ほーち、相当お疲れだったのね。
でもお願いだから可愛いお顔で寝て下さい…


↓↓ ほたるが可愛い寝顔で寝られるようにポチっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日は予約投稿なので順位はナシです。
でもでも今日もポチッとお願いします!!


こちら 可愛いキャリーがいっぱい☆

  
  


こちら フィオルッチ♪

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(7) | Top ▲

コメント

すみれさんと一緒だぁ(笑)
すみれさんもこうやって寝ているよ。

熟睡チュウなんだろうなぁって思うけど、
ついイタズラしたくなっちゃうのは私だけ?

ほたるちゃん、安心しきって寝ているのねv-238


No:3607 2009/03/05 23:50 | YU #-URL編集 ]

こうやって寝るワンちゃんいますよね(^^)
でも何となく面白いからカメラ構えたくなる気持ち分かります♪

それからさゆさんご卒業おめでとうございます。
これから社会に出られるのですね。
大変な事が沢山あるかも知れませんが頑張って下さい。
私もまずは無事高校を卒業しなくてはいけません・・・。


No:3608 2009/03/06 11:21 | あい #-URL編集 ]

ほたるちゃん、白目で爆睡ですね~~(≧m≦)pp
チョビも時々、白目で不細工顔で寝てますよ~。
でも、そんな変な顔も可愛いんですよね♪
ついつい写真を撮りたくなる気持ち分かります★


No:3609 2009/03/06 21:49 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

可愛い!可愛い!
そぉ~ゆぅ~白目で寝てる姿が
またたまらなく可愛いんですよねぇ~。
あたしは変わってるのか?
バジビオでも変顔の方が好きだったりします(*^m^*) ムフッ


No:3610 2009/03/06 22:09 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

先日は訪問&コメントありがとうございました^^
ご訪問するのが大変遅くなってしまって・・
ごめんなさい。

ほたるちゃんの寝顔。。。
白目が~~っ!!!
爆睡して寝ている証拠ですね☆
可愛いです。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。


No:3611 2009/03/07 11:05 | honoca* #/DnOSl.6URL編集 ]

ほたるちゃ~ん(笑)
読みながら笑っちゃったよぉ(^・^)
でも、こうゆうお顔って可愛いですよねー!
安心しきってるんやろうなぁ♪
ゆめもよく白目で寝てます(笑)


♪Yumichanのキャリーかわいいですね(^^♪
私も、ゆめを電車に乗れるようにしたいから
キャリーかカートか悩んでるの

ほたるちゃんはイイコにinできてえらいなぁ♪


No:3612 2009/03/07 18:27 | eri #-URL[ 編集 ]

i-267YUさんへ
すみれちゃんもこうやって寝るんですかー!?
私的にすみれちゃんはほんわかしてる感じなので
こんな風に寝てるなんてびっくりです。
イタズラは寝てても起きててもしたくなります(笑)
しょっちゅう私にイタズラされてるんですよ(´艸`)

i-267あいさんへ
ほたるは大抵白目や半目で寝てたりします^^;
ついつい面白いとカメラ構えちゃいますよね~
ありがとうございます!
そうなんですよ、4月から社会人です。
ちゃんとした社会人になれるよう頑張りますっ!
高校卒業頑張ってくださいね!

i-267チョビママさんへ
白目だと爆睡してる~って気がしますよね。
チョビくんも白目で寝てるんですね(≧m≦)
変な寝顔も可愛くて癒されますよね。
でも普通の可愛い寝顔もして欲しいわぁ(笑)
どんな些細なことでも写真って撮りたくなりますよね。

i-267ヒカルさんへ
白目で寝てると本当に熟睡って感じがしますよね。
こういう変な寝顔は面白くて癒されます~
可愛いとも思うんですけど急に視界に入るとびっくりです(笑)
バジビオちゃんが変顔するなんて想像出来ないわ~

i-267honoca*さんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます♪
お忙しいでしょうから気にしないで下さい~
かなり静かだったのでどんな風に寝てるかしら?と見たら
こんな寝顔で思わず笑っちゃいました。
白目を見ると熟睡してるなぁって思いますよね(^-^)
こちらこそまた遊びに行きますね~

i-267eriさんへ
今回はほたるの変顔特集です(笑)
私の写真撮りながら笑っちゃいました~
こういう顔も癒されますよね。
ゆめちゃんも白目で寝てるんですか!
なんだか想像出来ないなぁ~
ゆめちゃん電車に乗れるようにしたいんですね。
ほたるを初めて電車に乗せたときうるさいかと思ったら意外と静かで。
実際乗ってみたら案外普通に乗れちゃうかもしれませんよ。
あとはキャリーの方が体に密着するから安心するかもしれません。
どうかなぁ?ゆめちゃんも電車でお出かけできるといいですね☆


No:3615 2009/03/08 00:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>