Newキャリーバッグ

►2009/03/01 22:50 

2342

またまた頼んでいたものが届きました
これはね、これはね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2343

♪YumichanさんのSHOP *Little Princess*さんで頼んでいたキャリーバッグ手書き風シリーズハート

こんな感じにして欲しいですと私のへろへろな落書きをお送りしたんですが
開けてびっくり!想像してたのと同じです~かお

前に買ったキャリー(コチラ)は長さとかは全然良かったんだけど
斜めがけが出来ないから5キロのほたるを担いでると肩が痛いし、
骨組みを入れて使うのでちょっと硬いなぁって使ってみて気づいたんです。
そこで♪Yumichanさんにキャリーをお願いしました。

2344
2345

中にはクッションも入っていて、腰を労わるダックスちゃんには嬉しいです
ほたるとお出かけだと荷物が多くなるのでポケットもお願いしました。
飛び出し防止ネットもついてるのでこれで電車移動が出来ますよ~

大阪に出張だった♪Yumichanさん。
近畿地区限定の神戸北野の珈琲味のCollonが入ってました!

2346

♪Yumichanさん可愛いキャリーバッグありがとうございました!
これでほたるといっぱいお出かけしようと思いますアップロードファイル
いつかJeJeちゃんTiaraちゃんにも会いに行きたいです~

*Little Princess*さんはコチラからどうぞ☆
Little Princess


↓↓ 素敵なキャリーを作って下さった♪Yumichanさんにポチっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

60位まで復活手書き風シリーズ矢印上しました!ありがとうございます。
また1ページめに戻ってこれるように今日もポチポチッと応援お願いします♪


こちら 可愛いキャリーがいっぱい☆

  
  


こちら フィオルッチ♪

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(7) | Top ▲

コメント

わぁ~ すごい可愛いキャリーですね~v-10
それに、マイオーダーなの~!
いいな~ オリジナルって~
ほたるちゃん、これからのお出かけが楽しみね♪

へ~ 近畿地区限定コロンなの~
そんなのあるんだね~ 探してみよ~(笑


No:3594 2009/03/02 01:37 | ランまま #-URL編集 ]

さゆさんデザインのオリジナル?すごーいっ(〃▽〃)
作ってくださった♪Yumichanさんも
素晴らしい魔法の手を持っているのね。
免許も取るし、キャリーもあるし
お出かけの幅がぐんぐん広がりそう♪
今年はワクワクすることがたくさんありそうだね(o^-^o)


No:3595 2009/03/02 10:31 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

オーダーメイドのキャリーバッグなんていいね~
さゆさんのデザインすっごく可愛いよ♪
ネットもついてるし新しくできるカフェにも電車に乗ってバンバン行けるね~
私もマロンだけのときはハンモックキャリーで一人で電車に乗ってお出かけとかしてたけど、2ワンになってからはすっかりキャリーも使わなくなっちゃいました。。。
今は新しいカートがほしーよー(>_<)


No:3596 2009/03/03 08:27 | くろたん #-URL編集 ]

オーダー出来るってのんがイイですよね。
ドットリボンがめっちゃほたるちゃんっぽいです。
ほたるちゃんもよろこんでinしてるし、
春のお出掛けが楽しみだぁ~☆^(o≧∀≦)o

うちは2wanになってからは
ほぼカートなんでこぉゆぅキャリーは懐かしいです。
でもそのカートも大分ガタがきてますが・・(→o←)ゞあちゃー


No:3597 2009/03/03 19:44 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

あ、♪Yumichanのだっ!
ホントさくさく作っちゃうからビックリするよぉ~

で、キャリーバッグね。
うちは大人しく入らないので実はすごく大変。
ちなみにうちはリンク貼ってあるハイビスカスのデニムを愛用中です。
車にはいちおーカートinですが、ねぇ


No:3598 2009/03/03 21:54 | かのん #-URL編集 ]

かっわいー!!!
ってか、さゆさんデザイン!?
ってか、オーダーメイドってヤツですかー!?
凄い凄い☆
ほんっと可愛くって素敵ー!!!
いろんな優しさも篭ってるんですね^^
ほたちゃんとのお出掛けも、楽しくなりそうですね☆
うちは2個しかないというか、3ワン・・・
たまにランで抱っこをせがまれた時のみ活用です^^;


No:3599 2009/03/04 06:51 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-243ランままさんへ
既成品ってなかなか条件が一致するの難しくて
(ほたるは長いので長さ足りなかったりとかして笑)
こうして欲しいとかお願い出来るオリジナルって嬉しいですよね♪
これでいっぱいお出かけしたいです~
近畿地区限定なら関東限定もあるのかしら!?
限定商品探してみたいなぁ( ̄m ̄*)

i-243キャオリンさんへ
本当は生地を選んで、イメージを伝えて作って貰うんですが
こんな感じでとイメージ画をお送りして作って貰いました。
♪Yumichanさんはとっても素敵な魔法の手をお持ちです♪
免許とキャリーでどこへお出かけしようかと今からワクワクしてます。
そのためには早く免許を取らないとですけど^^;

i-243くろたんさんへ
マザーカートのミニバギーのバッグをイメージしました(笑)
あの黒のドットのリボンが可愛くて、どうしても真似したくて…
これでいっぱいお出かけしたいです~
2ワンだとさすがにキャリーは厳しいですよね。
ミニチュアダックスだと2ワンじゃ結構な重量になりますし…
カート、私もいつかは欲しいです。

i-243ヒカルさんへ
本当は生地を選んで、イメージを伝えて作って貰うものなんです。
でもイメージ画をお送りしてワガママ聞いてもらっちゃいました。
これでいろんな場所にいっぱいお出かけしたいです♪
2ワンだとキャリー移動は難しいですよね~
カートもいつかは欲しいなぁって思ってます。
でも一番優先しないといけないのは免許なんですけどね(汗)

i-243かのんさんへ
♪Yumichanさんはすごいですよね~
本当にハンドメイドの達人です!
ほたるも大人しく入ってくれないんですよ。
中でぐるぐるぐるぐる回ってます…鬱陶しいです^^;
カートもお持ちなんですね!
でも2ワンですからカートはあると便利ですよね~

i-243麻樹さんへ
マザーカートのミニバギーのバッグみたいにしたくて
こんな感じでお願いしますとデザイン画を描いてみました~
私のわがままも聞いてもらっちゃって本当に感謝です。
ハンドメイドは心が篭ってていいですよね♪
これでいろんな場所にお出かけしたいです~
ミニチュアだと1キャリーに1ワンが定員ですよね^^;
文太くんたちいつも楽しそうに走り回ってるから
抱っこなんて来るイメージがなかったのでびっくりです!


No:3601 2009/03/04 22:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>