チェックパーカーとバルーンワンピ

►2009/02/23 22:43 

2324

meeさんのSHOP FLAVA DAWG'Sさんで頼んでいたお洋服が届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪

2325

届いたのはチェックパーカー(ピンク)とバルーンワンピです。

新作のお洋服なんだけど、発表されたのを見てヒトメボレアップロードファイル
カートOPENの時間前からパソコンの前でスタンバってました笑
でもね、実は欲しいのが3つあったの。
だけど予算の都合で2つしか注文出来なくて…30分近く迷ってこの2枚にしました。

早速モデルさん手書き風シリーズハート
いつもだったら私の部屋で撮るんですけど、ヒート中なので
急きょリビングの段ボールハウスの上で撮影jumee☆camera1b

2326

まずはチェックパーカー
DogPeaceさんのスカートと合わせてみました。
下におパンツはいてるのでちょっとモコモコしてますが見なかったことにぷ
よく考えたらチェック柄のお洋服って持ってなかったの。
ほーちチェック柄も似合うわ~(親バカ)
このチェックパーカーはグリーンもありましたよ~☆

2327

次はバルーンワンピ
ほたるの段ボールハウスの上なのでいいかなとおパンツ脱がせて撮りました。
名前の通りスカートがバルーンスカートになってるんですよ~
このままで着ても可愛いし、パンツやレギンスと合わせても可愛いかも(持ってないけど)
ボタンとレースがついててとってもお嬢様チックです。

2328

meeさん、可愛いお洋服ありがとうございました☆

他にも可愛いお洋服がたくさんのFLAVA DAWG’Sさんはコチラからどうぞ
FLAVADAWGS


↓↓ ポチポチ病(笑)のさゆにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

62位までダウン手書き風シリーズ矢印下
また1ページめに戻ってこれるように今日もポチポチッと応援お願いします♪


こちら 可愛いおパンツ欲しい。

  
  


こちら 可愛い癒しです。

  
ぬいぐるみ好きな私としてはぜひ手に入れたい一品です。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(8) | Top ▲

コメント

チェックも可愛いけど、バルーンスカートの優しい感じが
ほたるちゃんに似合いますね♪
やっぱりレディにはこういう感じが似合うんですよね
可愛いで~す


No:3573 2009/02/24 01:10 | ネコ娘 #-URL編集 ]

私もプレビュー中から見てたけどワンコ服を買うのを控えているので我慢しました(T_T)
バルーンワンピ女の子らしくてすっごく可愛いね~
ほたるちゃんにとっても似合ってるよ~☆
ワンコ服って可愛いのがたくさんあるから誘惑に勝つのが辛い私です(^。^;)


No:3574 2009/02/24 06:34 | くろたん #-URL編集 ]

そういえば!うちもチェック柄はないかも~?
無難な柄なのに、なぜかしら?
でもでも、黒とピンクのチェックって可愛いモンですね★
ほたちゃん相変わらず似合ってますよー♪
で、バルーンワンピ凄く可愛い!!!
もしうちが杏一人だったらウケ狙いで買ったかも(笑)
ほたちゃんはお嬢様だから、ほんと可愛いわー☆


No:3575 2009/02/24 11:55 | 麻樹 #-URL編集 ]

またまたこんなに大きくUPしてもらってありがとうございます♪
着丈、大丈夫だったかしら?
ほたるちゃんってポップ系も可愛い系も両方似合うから何着てもかわいい~☆
これからもずっとおしゃれなほたるちゃんでいてねvv

お買い上げありがとうございました(>v<)
これからもよろしくです♪


No:3576 2009/02/24 23:28 | mee #-URL編集 ]

似合ってますね~☆
うん、可愛い可愛い。
チェックのパーカーもピンク色だから
女の子らしさがあってGOODだと思いまーす。

今年はフリフリ系にチャレンジする我が家・・・。
う~ん、このワンピも気になりますヾ(≧▽≦)〃


No:3577 2009/02/25 00:20 | YU #-URL編集 ]

ほたちゃん、可愛い♪
チェックのパーカーもバルーンワンピもよく似合ってる(〃▽〃)
ヒート中だけどモデルさんがんばったんだね。
えらいぞ!ほたちゃん!
ヒート終わったら、お洋服着てお散歩楽しんでね☆^(o≧▽゚)o


No:3578 2009/02/25 12:38 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃん、かわいい~♪
どっちも似合ってるわぁ♪

meeさんのお洋服どれもかわいいね!
私もこのチェックの欲しいなって思ってたんです
やっぱりかわいいわぁ^^

これ着てどこへおでかけだろう♪


No:3579 2009/02/25 21:55 | eri #-URL[ 編集 ]

i-243ネコ娘さんへ
チェックもバルーンワンピも一目惚れで♪
蘭丸ちゃんもチェックパーカーが似合いそうです。
レディだなんて~
ほたるはホントお転婆娘なんですよ^^;

i-243くろたんさんへ
今回も可愛いお洋服いっぱいでしたよね~
バルーンワンピで女の子らしく見えますか??
でも対照的に中身はお転婆娘で…(汗)
ホント、ワンコの洋服って可愛いですよね。
私も欲しいのいっぱいあるのにお金が追い付きません(T△T)

i-243麻樹さんへ
チェック柄、可愛いしよく見る柄なのに不思議ですね~
ピンクも黒と組み合わさると可愛さが抑えられていい感じです♪
杏ちゃんにピンク、文太くんと蓮くんにグリーンはいかがです?(笑)
バルーンワンピ可愛いですよね!!
きっと杏ちゃんも着たら似合いますよー
ほたるがお嬢様だなんて(ノ∀ノ)キャ
ただのお転婆ですがそう言ってもらえると嬉しいです♪ 

i-243meeさんへ
こちらこそお洋服ありがとうございましたー
着丈大丈夫でした~5cmもプラスしてもらっちゃって(笑)
私が可愛いもの大好きなので、可愛い系に行きがちですが
こういうポップなのも似合うみたいなので更に増えそうです。
おうちでは裸族なのでお出かけでは頑張っておしゃれさんします♪

i-243YUさんへ
お洋服に一目惚れで似合う似合わない関係なしに頼んだんですが(笑)
似合うって言ってもらえてよかったですー♪
黒×ピンクでそこまで可愛すぎない感じだけど
それでも女の子らしさがあっていいですよね^^
フリフリ系にチャレンジですか!
バルーンワンピ可愛いですよ~

i-243キャオリンさんへ
可愛いですかー嬉しいです(〃∀〃)
チェックパーカーもバルーンワンピも一目惚れしちゃって
ほたるに似合うかお構いなしだったんですが(笑)
似合ってるって言ってもらえてよかったです♪
ヒートが終わったらこれ着てお散歩行きまーす☆

i-243eriさんへ
ほたるに似合うかじゃなくてこれ欲しい!で注文してしまったので
似合ってるって言ってもらえてよかったですー♪
FLAVA DAWG'Sさんの新作どれも可愛かったですよね!
チェックのパーカー可愛いですよー
きっとゆめうたちゃんにも似合うと思います(^-^)
これ着てまずはお散歩に行こうと思います。


No:3582 2009/02/26 00:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>