おパンツ生活

►2009/02/19 00:39 

2312

月曜日、そろそろお風呂に入れないとなぁと思っていたら
ほたるちゃんにヒートが来ました。
そんなにお風呂に入りたくなかったの…??

もう何回目だか訳分からなくなってきましたが5回目…かな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中。ポチっとしていってね♪



2313

おパンツ姿を撮ってたらちょっと嫌そうなお顔…
そうよね、(自称)レディのほたるちゃんだもの恥ずかしいのよね。

でもお姉ちゃんはブログに載せちゃいます


去年の夏のヒートの時みたいにダルダルなのかと思いきや

2314

2315

いつもと変わらぬ大胆な寝姿で御座いました手書き風シリーズ汗2
※バスタオルはヒートで汚されないようにする対策です笑

夏とは変わって元気なほたるさん。
そうか、夏は暑くてバテてただけだったのね。

2316

ほたるは容疑を否認しております。
これはおやつを見せびらかして白状させなければいけないようです。

…まぁそんなことはしませんが(ほたるが喋れたらしたかも…笑)


ヒートで引きこもり生活中です。
せっかくお休み期間だからお出かけしようかなとか考えてたんだけど
これはほたるによる早く免許を取れという策略なのかしら。

あとちょっとで仮免だから!頑張ってるから待ってよ~


フモフモさん*すももおまけ
お姉ちゃんにイタズラされたほたるちゃんによる

2317

耳あて+おパンツの最新ファッションです。



↓↓ ヒート期間を引きこもって過ごすほたるに応援ポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

55位まで復活しました!ありがとうございますかお
また1ページめに戻ってこれるように今日もポチポチッと応援お願いします♪


こちら 可愛いおパンツ欲しい。

  
  


こちら 可愛い癒しです。

  
ぬいぐるみ好きな私としてはぜひ手に入れたい一品です。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

耳当て+おパンツ姿☆
グラマラスボディー~♪
ビキニ姿みたい(笑)
おお。もうすぐ仮免ですか!
早くいっぱいお出掛けしたいですね~♪
今回は具合悪くないヒートで良かったですね★


No:3562 2009/02/19 12:42 | 麻樹 #-URL編集 ]

ほたちゃんヒート来ましたか♪
ぷるんとしたおちり、可愛いわ~(〃∀〃♪)

最後の写真、耳あてだったんだ。
私ったら、モコモコブラジャーかと思いました・・・(*^^;A
カタチといい、位置といい、ちょうどいいとこよね(笑)


No:3563 2009/02/19 21:48 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ヒャハハァ~(*^m^*)
おパンツ姿のほたるちゃんも可愛いです。
イヤーマッフルとのsetはちょっとDJっぽいかも?
ほたるちゃんの可愛いおちりに首ったけです(≧∇≦)キャー♪
でもヒートだとお出掛けできないのが
残念ですよねぇ。
教習所頑張って下さいねぇ。
お出掛けの幅が広がりますよ。

それとリンクの件ですが
こちらこそよろしくお願いしま~す。


No:3564 2009/02/19 22:23 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

今回は体調も悪く無さそうなのね~
ヒッキーだけれど 頑張ってよ、ほーち★

うんうん、さゆさんは免許頑張って~!
その昔、私仮免で、車庫入れ、やりなおしてたら
ポールにぶつけて
一回落ちたっけ(o ̄m ̄)

はずかしや・・・


No:3566 2009/02/20 11:24 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

i-243麻樹さんへ
ほたる、かなり胸板があるのでいいかも(笑)
ちゃんとワンコ用水着がビキニなので
いつかまた着せてアップしますね(≧m≦)
あと学科1コと技能2回で仮免試験です!
一緒にお出かけ楽しみです~
元気なヒートもちょっと困りものです^^;

i-243キャオリンさんへ
ヒート来ちゃいました~
おちりってやっぱりたまらないですよね( ̄m ̄*)
最後のは耳当てを首に下げてるんですよ~
確かにブラジャーに見えなくもないかも…
これでおパンツもモコモコだと最高ですね(笑)

i-243ヒカルさんへ
おパンツ姿ってちょっとおマヌケで可愛いですよね~
確かにヘッドホンみたいです!今度本物を掛けてみよう♪
ワンコのおちりはやっぱりいいですよねぇ(≧∀≦)
ヒート長いですもんね。約1カ月は謹慎です(><)
4月までには免許取れるように教習所頑張ります!
リンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

i-243ノッチさんへ
たぶん前のヒートは夏で暑かっただけみたいです^^;
ほーちは元気一杯なのできっと大丈夫です♪
仮免で車庫入れやったんですか!?
うちの教習所は車庫入れは第二段階になってからなんです。
私はクランクが苦手なのでそこで落ちないように頑張ります(><)


No:3569 2009/02/21 23:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>