衝動買いっ

►2009/02/09 10:00 

前回紹介したトリミングサロンやカフェ東京だと五反田にあるみたいです
他にも店舗がいくつかあったので
人間の美容室はコチラ トリミングはコチラ カフェはコチラで探してみてね。

                                   

2283

1月のお話で、しかもワンコネタというよりは飼い主ネタなんですが
可愛い雑貨を見つけて衝動買いしちゃったの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中
ポチっとしていってね♪


まずはこちら

2284

顔がちょこんと付いた低反発ウレタンのクッション手書き風シリーズハート
このお顔に一目惚れして、しかもピンクが最後の1コだったので買っちゃいましたアップロードファイル

大きさはこれぐらい。

2285

ほたるちゃんが丸くなって寝るのにちょうどいいサイズです。
でもね、ほーちこれはお姉ちゃんのだからあげない

次はこちら

2286

2WEYの手袋

私の部屋には暖房器具がホットカーペットしかなくて
パソコンしてるとあまりの寒さに指の動きが悪くなってタイプミス連続手書き風シリーズ汗2
手袋が欲しいなぁって思ってたら妹がコレと同じような手袋を買ってきて
これだぁぁぁ!と探して買って来ましたアップロードファイル

これなら指が出るのでタイピングもラクラクだし
マウスしか操作しないときはミトンタイプにすればぬくぬく
かなり重宝してます。

最後はこちら

2287

メガネケースです(パソコン閉じて撮ればよかった…)

普段はメガネしなくても全然大丈夫なんですが
たまに見えない時や必要な時(技能教習など)があるのでメガネ持ってます。
買ったときに貰ったケースがボロになってきたので新しいのをずっと探してたの。
で、このメガネケースを見た瞬間「可愛い~ハート」でした。

このメガネケースChienさんで取り扱ってるみたいです!

2288

ほーちにはいっぱい買ってあげてるでしょ~
そのおやつで我慢して下さい。


↓↓ そのおやつで我慢してね、のポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

52位までダウン
また1ページめに戻ってこれるように今日もポチポチッと応援お願いします♪

こちら 可愛い愛犬にバレンタイン

  
  


こちら レアカラーのたまごちゃん



ここまだブラックが買えるみたい!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

めがねケースも手袋もクッションもかわいいわ(^ー^* )
さゆさん、何気にドット好きだよねぇ~♪

お部屋、ミニヒーター入れるだけでも
あったかいよぉ~★

私は寒がりでね、
ホットカーペットに
エアコンに
ミニヒーター
全部つけてるよ・・電気代がすごいですw


No:3527 2009/02/09 12:28 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

1枚目のほたちゃんの前足がすごく可愛い♪
で・・色々な買い物、しかも満足のいく買い物が出来たんですね★
そういや私も一人暮らしの時は、暖房費ケチって寒い思いをしてたなーって
思い出しました(笑)
当時、そんな便利な手袋を知ってればー!!!って^^;


No:3528 2009/02/09 13:37 | 麻樹 #-URL編集 ]

はじめまして。
小麦ちゃんのところから足を伸ばしてみました!

雑貨っていいですよね。
あたしもつい色々買ってしまいます。
毎月カードの請求に驚きますが。
懲りずに続いていますねぇ。
でも可愛いものに出会えると幸せですよね♪


No:3529 2009/02/09 21:10 | かのん #-URL編集 ]

たまには、自分のも買わなきゃね~
つい、ワンコ中心なるもんね(笑
メガネケースなんて女の子らしいね~
私なんて、車の中でメガネ転がってます(^^;;


No:3530 2009/02/10 00:59 | ランまま #-URL編集 ]

メガネケース可愛い~♪
うんうん、Chienさんとこで見た見たi-236
私もメガネかけてるんだけどね、
ずっとかけてるからケースは必要ないんだよね~。
でも買っちゃおうカナ?!

そのミトンタイプの手袋、
小さい頃 母親が毎年作ってくれたなぁ。
懐かしい☆


No:3531 2009/02/10 03:16 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

i-243ノッチさんへ
可愛いもの好きなので買えてほくほくです^^
最近ドットが好きなんですよ~
ドットものばかりで母に「また」って言われます…
何故か我が家は暖房が全然ついてなくてですね
ストーブは朝しかつけないし、こたつも結構電源OFFで。
ノッチさんが我が家に来たらかなり寒いと思いますよ(笑)

i-243麻樹さんへ
何だかセクシーポーズみたいで可愛いですよね~
カメラ構えながらそのままね!って念力送ってました(笑)
ついついお買いものしてしまいました。
手袋結構便利ですよ~
指先が出てるっていうのはいろいろしやすくていいです。
私も最近知ったので最近出たものなのかしらー?

i-243かのんさんへ
初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
実は前々からそちらのブログにお邪魔してました(><)
可愛い雑貨に囲まれると嬉しくなりますよね。
私は趣味にうるさいのでなかなか気にいるものがなくて
だから「これだ!」ってものに会うとつい手が伸びちゃいます。
自分の暮らす空間が自分の好きなものだと幸せです♪

i-243ランままさんへ
ついつい自分のものよりほたるのものを買っちゃいます。
何か、自分のもの買うよりもほたるのもの買う方が楽しくて(笑)
メガネ学校だったり教習所だったり持ち歩くので
メガネケースがないと危ない気がして。
車の中に転がってるって…壊れないんですか?
落としたり踏んだりしないように気をつけて下さいね~

i-243chinatsuさんへ
Chienさんのメルマガが来た後見に行ったら
「あーこれ同じだー!」ってびっくりしちゃいました。
メガネケースもちょっとしたペンケースにもなりますよ~
私は趣味にうるさくて、これだ!って思うものがあると
結構買っちゃう傾向にあります^^;
お母様手袋作って下さってたんですね~
うちの母は編み物出来なので手袋は既成品しかないなぁ


No:3533 2009/02/11 22:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>