嬉しいお知らせ♪

►2009/02/07 22:41 

今、あるショップのカラー&リードを買おうかどうか悩んでるさゆです。
今の手持ちでギリギリ買えるんだけど、そうすると貧民に…手書き風シリーズ汗2
別に壊れてるわけじゃないから我慢した方がいいのかなぁ
でもオーダー予定数に達成したら次にオープンするまで買えないし…悩む…

2278

さてさて、地域新聞にとっても嬉しいお知らせが載ってたのっ
ほたるの手元にある記事なんだけど、見えるかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中
ポチっとしていってね♪


拡大するとね拡大アイコン・ザ・シンプル

2279

自転車で20分ぐらい、電車で2駅のところに
人間の美容室とワンコのトリミングサロン、
そしてワンコOKのカフェが併設されたお店が出来るみたいなのアップロードファイル

うちの近くにはドッグカフェなんてものはなく
調べればあるのかもしれないけど、ワンコOKのカフェもなかったの。
でもかなり近くに出来るのでこれなら行けるかも

ほーち~OPENしたら一緒に行こうよ~

2280

確かに、他のワンコを見たら吠えるほたるちゃん。
でも行きたいよ~
ほーちとドッグカフェに行ったのって船橋ららぽのSalon de WANWANの1回だけじゃん!!

2281

カフェに行くことができるのか!?
それはお店がOPENするまでのお楽しみです☆

でね、この広告のブラタンちゃん

2282

mintちゃんにすごく似てる気がするの~



↓↓ カフェに行けるようにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

48位まで復活しましたありがとうございますかお
また1ページめに戻ってこれるように今日もポチポチッと応援お願いします♪

こちら 可愛い愛犬にバレンタイン

  
  


こちら レアカラーのたまごちゃん



ここまだブラックが買えるみたい!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

鎌ヶ谷に住んでるブロ友さんが今度カフェがあるトリミングのお店がオープンするんだよ~って教えてくれたんだけどここのことだったのかなぁ
ちなみにどっち方面に向かって2駅なのかわからないけど私の実家もこのカフェの最寄り駅から2駅です(^-^)
もしかしたらすっごくご近所さんだったりして~♪


No:3521 2009/02/07 23:34 | くろたん #-URL編集 ]

おお。物欲様の光臨ですか(笑)
私も衝動買いが得意で、かなり貧民ですよ><
で、近くにそんな素敵なお店が出来るんですか♪
いいですね、そういうのー☆
私もカフェ経験がまるで無いので羨ましいです!
でも、ほたちゃんにとっては迷惑なのですね^^;


No:3522 2009/02/08 11:34 | 麻樹 #-URL編集 ]

この情報は私もちょっと前に知りましたよ~。
オープンしたら行ってみよっと♪
車でも行けるけど、駅のそばだから
電車でも行けちゃうかな!
ぜひご一緒しましょうね~。
楽しみっ♪


No:3523 2009/02/08 15:41 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

あたしも見て思った~!!!!!!!!
あれ?いつの間にmintモデル?って 笑
最後に大きくUPしてくれてありがとうございますvv
なんだかあたしも余計に行きたくなりました♪


こんな素敵な美容院が出来るなんて
羨ましい~☆
うちの近くにも作ってほしいでうす・・・
親子共々キレイになれるなんて夢ですよね♪
きっと終わったらお出掛けね☆


No:3525 2009/02/09 00:15 | mee #-URL編集 ]

ジモティーにドックカフェが出来るのね~良かったね♪
ほたるちゃん、そこでお友達たくさんできるといいね♡
ランふぁみは、ドックカフェは苦手でして(笑
なんせ、協調性が無いもので・・・(>▽<;; アセアセ


No:3526 2009/02/09 03:17 | ランまま #-URL編集 ]

i-243くろたんさんへ
鎌ヶ谷は小さいですしカフェなんてほとんどないですから
きっとそのお友達が仰ってたのはここだと思いますよ~
うちの最寄り駅は津田沼方面に2駅です!
ご近所さんだったらいいのになぁ~♪

i-243麻樹さんへ
私は常に物欲の塊ですよ(笑)
ほたるにあれもこれも欲しい~ってなってます^^;
そうなんですよ~近所にOPENなんです!
なかなかすぐ行ける距離にカフェがなかったので嬉しくて♪
麻樹さんなら車でササーっと行けますって!
1人で3ワンだとカフェで大変かもですけど…
ほたるはカフェよりもランがいいそうです。

i-243chinatsuさんへ
私は母に地域新聞見せられるまで知りませんでした^^;
うちからは頑張れば自転車でも行けますし
駅もすぐ近くですし交通の便が良さそうです♪
ぜひぜひご一緒しましょう!

i-243meeさんへ
やっぱりmintちゃんに似てますよね~
mintちゃん実はこっそりモデルしてたのかしら(笑)
meeさんのお家からだとちょっと遠いですけど
ぜひいらして下さ~い(≧m≦)
親子でキレイになってカフェも出来るのは嬉しいですよね。
でもこんな場所に私とほたるに合うかしら…^^;

i-243ランままさんへ
ドッグカフェというかワンコOKのカフェみたいです。
気軽に行ける距離になかったので嬉しいです~
お友達できるといいなぁ…
ほたるもダメダメなのでおとなしくできるかどうか…


No:3532 2009/02/10 22:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>