恵方巻き

►2009/02/03 23:10 

一か月ぶりぐらいに教習所の技能教習受けてきたんですが
どうしても中央線に寄ってしまうワタシ。
あっちもこっちも注意出来ないよ~

2267

今日2月3日は節分鬼
豆まきしたら家じゅう大変なので、ほたる用恵方巻きを作ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中
ポチっとしていってね♪


2268

ただご飯と海苔でササミを巻いたものですが笑

2269

私がいつもササミが入ってるお皿を持って来たので
ササミが貰えると思ってほたるちゃん大興奮

恵方巻きをかなりガン見してたのでこれはいけるか
どうなったかは動画で



2270

キレイにササミだけお食べになられました

まだ残ってるよーと差し出したら、ダンボールハウスに逃げました手書き風シリーズ43家

2271

残したけど…一応食べたからほたるちゃん今年は健康かな?


↓↓ ササミを選んで食べるほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

59位まで復活しましたありがとうございますかお
また1ページめに戻ってこれるように今日もポチポチッと応援お願いします♪

こちら ワンピの下に着るハイネックが欲しい。

  
  

こちら HannariさんSALE中! 1500円~2000円のお洋服!
  
  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(8) | Top ▲

コメント

ササミだけ上手に出して食べてますね(笑)
うんうん、ほたるちゃんも無病息災ですよ
それにしても器用ですわ


No:3508 2009/02/04 00:35 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ササミだけでもきっと無病息災だよ~、ほたるちゃん♪
我が家は節分に関することは
一切何もしてないです・・・i-230

さゆさんは運転すると中央線に寄っちゃうの?
なんか私も教習所に通ってた時、
同じこと注意されてたような記憶があるな~。
中央に寄る人と端に寄る人がいるみたいだね。
今に慣れるよ~。
がんばって!!


No:3509 2009/02/04 01:19 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

うはは ささみだけは完食のようですね(笑
のりは噛み切れないようで
うちもムニャムニャペッしますよ~
ほたるちゃんに、恵方巻き作ってあげるなんて
さゆさんステキ~☆彡


No:3510 2009/02/04 03:10 | ランまま #-URL編集 ]

ほたちゃん、ご飯は嫌いなのかな!?
ササミだけホント綺麗に食べてるし(笑)
海苔とかも食べにくいのかもね~

でも、ホントさゆさんってほたちゃん思いだわe-446


No:3511 2009/02/04 08:17 | hana #-URL編集 ]

教習所は私も中央線に寄って行ってしまってキープレフトってよく言われたなぁ。。。
さゆさん頑張ってね!私は車で一人で行動できるのは実家へ行くくらいなので今年の目標はもう少し一人で運転できる行動範囲を広げることかな~(^^ゞ
ほたるちゃんの恵方巻きおいしそうなのにごはんとのりが苦手なのかな?うちなんて節分といっても豆くらいしかあげませんでした(^-^)


No:3512 2009/02/04 12:42 | くろたん #-URL編集 ]

ほたちゃん器用だわ~♪
さゆさん、あちこち注意できるように、ほたちゃんの
器用さを分けてもらいましょ★
それにしても、美味しそうな恵方巻き♪
うちの犬だったら、まさに丸かぶりでしょう(笑)
相変わらずイベントスルーな我が家でした^^;


No:3513 2009/02/04 15:50 | 麻樹 #-URL編集 ]

ほたちゃんは海苔とご飯はお気に召さなかったのね。
小麦だったら間違いなく、全部ペロッだわ( ̄  ̄;)
ホント恐ろしいほどの食欲なのよ。

ささみだけでも大丈夫!無病息災間違いなし!
今年も1年、元気に過ごそうね(*´▽`*)


No:3514 2009/02/05 15:47 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-243ネコ娘さんへ
まさかササミだけ器用に抜き取るとは思いませんでした(笑)
これだけでも無病息災ですかね?
私もあまりの器用さに動画撮りながら笑ってますもん。

i-243chinatsuさんへ
ササミだけでも無病息災だといいんですけどね(笑)
我が家もやったのはほたるだけで人間たちは何もしませんでしたよ。
私が自主的に晩御飯のときに海苔出してきて食べてましたが…
そうなんです、中央線に寄っちゃうんですよ~
でも今日やったらそんなに寄らなくなりました(≧▽≦)
運転は慣れも必要ですね。

i-243ランままさんへ
中のササミだけキレイに食べちゃいましたよ~
海苔はランふぁみもあまりお好きじゃないのかな?
ブログのネタがないので行事に便乗してみました(笑)
恵方スイーツを買っちゃうランままさんも素敵ですよ☆

i-243hanaさんへ
ほたる、ご飯は大好きですよ~
あげればお茶碗1杯分は食べちゃうと思います(笑)
でも今回はササミだけ器用に抜き出して食べちゃいました。
海苔がどうもお気に召さなかったようです^^;
すっかり親バカ(姉バカ)状態で~す♪

i-243くろたんさんへ
くろたんさんも中央線に寄っちゃってたんですね~
今日また技能をやって中央に寄ることが少なくなりました!
免許を取ってペーパードライバーじゃなければ
いろいろ行動して運転できるようになると思いますよ☆
ご飯は大好きなんですが、海苔が気に入らなかったみたいです。
豆は私が嫌いなのであげてないんですよ。
来年はボーロで豆の代わりにしてみようかなぁ

i-243麻樹さんへ
抜き出すってかなり器用ですよね(笑)
今度ほたるから器用さを伝授してもらおうと思いますっ!
ただの焼き海苔に白米なのでササミの味しかしなさそうですが…
食べてくれるなら文太くんたちに作っちゃいますよ~(≧m≦)
うちも普段はイベントスルーが多いですけど
ブログのネタのためにやってみましたっ!

i-243キャオリンさんへ
ご飯は大好きなんですけど
海苔がついてたのが気に入らなかったようで^^;
小麦ちゃん食べてくれるなら作っちゃいますよ~(笑)
ほたるも好きなものに関しては恐ろしい食欲です。
ササミだけでも無病息災間違いなしですか!よかった♪
今年は怪我がないといいなぁ…


No:3520 2009/02/07 00:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>