今年の目標!

►2009/02/01 22:44 

2262

今年ももう2月に入っちゃいました。
遅ればせながら今年の目標を立てようと思います!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
王冠ランキング参加中
ポチっとしていってね♪



まずはほたるちゃんの目標~

2263

言わされてる感バッチリの棒読みですが

嬉しくても怖くても何でもガウガウしちゃうほたるさん。
ガウガウしないように頑張ろうね。お姉ちゃんスパルタ教育しちゃうからっ!

続いてわたくし、さゆの目標~

2264

えー実は去年の12月から教習所に通い始めたんです。
なんだかんだとうだうだしてたらあっという間に2月…
会社入る前までには免許取れるように頑張ります!初心者マーク

まだ第一段階な上に技能があと10回もあるから
相当頑張らないといけませんが…でも取らないとね。

2265

今は携帯電話やインターネットで技能予約が出来るので
みんなとりあえず入れとけ~って予約入れちゃって技能予約が取れないのえーん
しかも高校生も通い出す頃だから予約争奪戦も頑張らなくちゃ…

最後はほたるとさゆ、二人の目標~

2266

ブログを始めて2年経過しましたが
未だオフ会というものに参加したことが御座いません手書き風シリーズ汗2
そしていつも仲良くして下さるお友達と会ったこともないの。
だから今年はお友達に会いに行きたいと思ってます。

行動範囲的に千葉と東京ぐらいしか行けないけど…


↓↓ 目標達成できるようにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ええええ73位までさらにダウン顔文字
また1ページめに戻ってこれるようにポチポチッとお願いします♪

こちら ハンドメイドはこの本で!


今回は中のお洋服を作るのに参考にしたよ☆

こちら 可愛いワンピ

  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

さゆさん、免許取るんだ~♪
私が免許取ったのは遥か昔のこと・・・
あぁ、懐かしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

今年はさゆさんのブログで
オフ会の様子を見れる日がきそうだね。
一番に会うのはどなたかな?
ご対面する時のほたちゃんのリアクションが楽しみ♪


No:3503 2009/02/02 16:25 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

1月もあっという間に終わったねっ
二人ともステキな目標だわ~
ガンバってね~~♪

いやいや、この際思い切って
大阪へビューンといらして~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


No:3504 2009/02/03 01:36 | ランまま #-URL編集 ]

おお。ほたちゃん、ガウガウしないように頑張るんだ★
うちも頑張ってもらわないと・・・
というか、杏の狩猟本能を、なんとか消したい;;
ランで小さい子を襲ってしまうのです><
で!さゆさん免許ですかー♪
いいですよ~車のある生活って。
最初は東京・千葉あたりだろうけど
そのうち慣れたらぜひ新潟へ☆
なーんて^^
私も実はブログを始めて2年ですが、
オフ会経験がないのです(TーT)


No:3505 2009/02/03 10:43 | 麻樹 #-URL編集 ]

お久しぶりです~~!
さゆさん、免許取りに行ってるんですね~。
ぜひ免許を取ったら、栃木までドライブに来てね~~♪
オフ会・・ぜひチョビとも一緒に遊んでくださいね!


No:3506 2009/02/03 19:57 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

i-243キャオリンさんへ
はい~ほたると一緒にお出かけがしたくて(笑)
免許取ろうと思いました。
4月までに取れるよう頑張りますっ!
オフ会行けるといいんですけどねぇ
ご対面した時はきっと吠えるのが想像できるわ…( ̄Д ̄;)

i-243ランままさんへ
1ヵ月って長いと思いますけど短いですよね~
ほたるの目標は達成できるかわかりませんが…
二人で頑張りますっ!
大阪へは行ってみたいですけどね~
いつか行く際にはよろしくお願いします♪

i-243麻樹さんへ
ガウガウはもうスパルタで頑張りますっ!
杏ちゃん小さい子襲っちゃうんですかー!?
どうしてなんでしょうかねぇ…
そうなんですー免許取るつもりです!
新潟…何だか行くの大変そうで事故りそうです(笑)
オフ会とまでは行かなくてもブログのお友達に会ったことがなくて。
だから今年は会えたらいいなぁって思ってます♪

i-243チョビママさんへ
お久しぶりです♪
そうなんです、免許取りに行ってるんですよ~
栃木まで行くのも何だか大変そうですが
チョビくんに会いに行きたいなぁ~☆
いつかオフ会で会えたらほたると遊んでやって下さいね^^


No:3507 2009/02/03 23:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>