寝ぼけほたるとイチゴちゃん

►2009/01/26 23:17 

2245

ほたるちゃん夜になってダンボールハウスに帰っちゃったの。
なんとなくつまらないのでおびき出してみることに笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪



おもちゃを鳴らしてみたり、おいでって言ってみたりしても出てこないNG
なので片っぱしからほたるの知ってる名前を言ってみました。

お父さんお母さんから始まりお友達の名前とか言ってもまだ出てこないので
最終手段の「来た」って言ったら

2246

顔だけ出てきた笑

2247

出てきたほたるちゃんドアの方を見たり私を見たり
頭から「jumee☆a」って出てるみたいでした。寝ぼけてたのかしら?

寝ぼけた頭でやっと嘘だったことを理解したら

2248

嫌そうな顔ぷ

(ここから先の写真、中のレンズが曇ってたらしくモヤ~っとしてます手書き風シリーズ汗2)
2249

そう言い残しまた中に帰って行っちゃったので
つまんないのーなんて思ってたら急に出てきたほたる。

そしてそのまま

2250

おもちゃでおびき出すときに使って置いたままだった
イチゴちゃんふるーつ☆Cultivation・苺を取りに向かい持ったままお家へ手書き風シリーズ43家

2251

一緒に寝てしまいました。
何で急にイチゴちゃんと寝ようと思ったのか…ホントよくわからない子です。


↓↓ 寝ぼけてたほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

51位までダウン顔文字
また1ページめに戻ってこれるようにポチポチッとお願いします♪

こちら ワンコのネックレス♪

  
  

こちら i Dogさんクリアランスセール


ほしかったウサギちゃんが…!!

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

あははは~。ほたちゃん、可愛い♪
寝ボケたりするの、女の子に多い気がするな~^^*
顔だけ出してキョロキョロしたり
急にイチゴちゃんを思い出してみたり♪
ほんと謎な行動だけど、そこがダックスの魅力☆
たまりませんよね♪


No:3484 2009/01/27 08:56 | 麻樹 #-URL編集 ]

寝ぼけてる時って眉間にシワが寄るよね。
ほたちゃんも寄ってるし(*≧m≦)=3
そうそう、お気に入りのおもちゃ!
うちも抱えて寝てるよ~。
きっと安心するのね(o^-^o)


No:3485 2009/01/27 09:15 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃん、いつもちゃんと「ハウス」できてて
エライね~(笑)
うちのワンコさんたちなんて、いつも暖房の前の
飼い主よりあったかい場所でねそべってます・・・


No:3486 2009/01/27 23:37 | chinatsu #obWbQ39EURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3487 2009/01/28 10:07 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3488 2009/01/28 10:09 | #[ 編集 ]

e-60麻樹さんへ
女の子の方が寝ぼけたりするの多いんですか~?
ワンコと暮らすのはほたるが初めてなので
男の子ワンコがどうなのかわからないわ^^;
ほたるにこのとき何を思ってたのか聞いてみたいです(笑)
こんな行動も可愛いですよね♪

e-60キャオリンさんへ
ほたるってあんまり寝ぼけたの見たことないんですが
眉間にしわが寄るのが特徴なんですね!(笑)
小麦ちゃんもお気に入りのおもちゃは離さないのね~
ほたるも取られると思ってるんだか抱えてます。
安心するのかな~子供だと思ってないといいですけど(笑)

e-60chinatsuさんへ
うち、ストーブは朝しかついてないんですよ。
朝以外は人間はコタツで温まるんですが
ほたるはコタツはスイッチが入ってると怖くて入れないので
結局お家に入るしかないんです~(笑)
でも何だかんだ言って眠くなるとお家に入っていきます。
ここはほたるのお家兼避難所なので安心するのかもしれないです。

e-60鍵コメさんへ
ブログに秘密コメでお返事書きましたので
よかったら見て下さいね。


No:3489 2009/01/29 00:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>