ガムVSほたる

►2009/01/24 22:26 

今日のお昼頃急に雪雪だるまが降っていてびっくり
お買い物に行こうと思ってたのでどうしようかと悩んでいたんですが
あっという間にやんでしまい、地面も濡れていたので積りませんでした。残念。

ということで謝恩会で着るドレスを買いにお出かけ~
良い子なほたるちゃんにおみやげを買って来ましたよ
(私ひとりで出かけたのでお母さんとお留守番だから良い子だったんですが笑)

2238

10.5インチの大きなガムです~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪


本当は一番大きいガムにしようかと思ったんですが意外と高かったので
次に大きくてワンコイン500円なこのサイズにしました。

過去に2回ぐらい買って来てるので(そのときのお話はコチラコチラ)
ほたるちゃんは見た瞬間大喜び
まず最初に大きなガム1号のときと同じようにお家に持って帰ろうとしたんですが
やっぱりガムの方が大きくて入れず困ってました笑

そのあとやっとかじり始めましたよ~

2239

ガム好きなほたるちゃん、頑張ってます。

2240

美味しいお顔が撮れました

2241

今度は一人で押さえつけておりますぷ

2242

そのガムを持ったらこんなお顔に

2243

しばらくガムと戦ってました。
こういうときはおとなしくていいわぁ。


おまけ

2244

我が家にワニ出現


↓↓ ワニなほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

49位まで復活しました!ありがとうございますかお
やっと!念願の1ページめに戻ってこれました!!今度は目指せ上位!

こちら ワンコのネックレス♪

  
  

こちら i Dogさんクリアランスセール


ほしかったウサギちゃんが…!!

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>