ポンポンチョーカー

►2009/01/22 22:11 

2233

この前学校の帰りにふらふらお店を放浪してたら
アクセサリーショップでセールワゴン発見

いろいろ物色してコレを買って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪


2234

ベロアのリボンリボンによく見えないけどキラキラなビーズ
そして白のモコモコなポンポンがついたチョーカー

定価1680円だったのが315円だっから買っちゃったアップロードファイル

ほたるちゃんにつけるとこんな感じ

2235

可愛い~

ポンポンが大きいから最近またふっさりしてきたほたるの胸毛に埋もれないし
チョーカーだから紐が太くて見えるしGood

せっかくなのでピンクポシェワンピを着てお嬢様風にしてみました。

2236

ピントがほたるに合ってるからボケちゃってるけど
でもほーち~お嬢様だよ~超かわいいよ~

2237

でも残念ながら見た目だけよ、ほーち。


↓↓ お嬢様なほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

52位まで復活しました!ありがとうございますかお
1ページ目に戻るのを目標に頑張ってるんだけどなかなか行けない…
どうしてなのかなぁ…今日もポチッと応援お願いします!

こちら ワンコのネックレス♪

  
  

こちら i Dogさんクリアランスセール


ほしかったウサギちゃんが…!!

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(7) | Top ▲

コメント

お買い得でしたね~(*≧∇≦*)
しかも可愛いv-343

ワンピが良く見えないのが残念だわぁ~


No:3477 2009/01/23 09:39 | hana #-URL編集 ]

かっわい~!!!
さゆさん買い物上手だわ☆
ワンピ・・・うん。あんまり見えなくて私も残念><
いやー。ほたちゃんはお嬢様だよ~
どっかの誰かとは違いますって♪
ボンボン破壊とかしないで撮影できてるだけでも
うちだったら奇跡です^^;


No:3478 2009/01/23 11:30 | 麻樹 #-URL編集 ]

かわいいねェ♪
確かにお嬢様ちっくなチョーカーだ。
ほたるちゃん、お嬢様みたいだよ。(。→∀←。)

しかも315円なんて。
いいお買い物だ♪


No:3479 2009/01/23 13:51 | みあ #-URL編集 ]

えぇえぇ?!超激安じゃないですかっ(◎◎*)
いい買い物したね~♪
ポンポン可愛い(〃▽〃)
お洋服とも合ってるし、ほたちゃん完璧なお嬢様よ♪


No:3480 2009/01/23 16:37 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ポンポンチョーカー女の子らしくて可愛いね~
315円っているプチプラだったら衝動買いしちゃうのもわかるかも!

女の子ってこういうお洒落ができるのがいいなぁ
ほんとお嬢様みたい☆


No:3481 2009/01/23 18:46 | くろたん #-URL編集 ]

すごーい♪
お買い得ねぇ(^^♪

ほたるちゃん、お嬢様かわいいよぉ~
ゆめうたには似合わないタイプだわ(笑)

いつも思うけど、ほたるちゃんモデルさんばっちりですよね♪
カメラ目線がかわいい!


No:3482 2009/01/23 22:39 | eri #-URL[ 編集 ]

e-60hanaさんへ
今はクリアランスセールをしてるお店が多くて
あれもこれもお買い得だわ~なんて見てます(笑)
チョーカーが前で、ワンピが後ろメインなので
一緒に撮るのが難しくて(^^;)
撮れそうだったら頑張って撮ってみます!

e-60麻樹さんへ
可愛いですよね~私もひとめぼれでした☆
ワンピ…撮れそうだったら頑張って撮ってみます。
ほたるは見た目だけのお嬢様ですよ~
本当のお嬢様はイタズラしませんから…(=_=)
ポンポンよりもおやつが欲しかったみたいですよ(笑)

e-60みあさんへ
可愛いですよね♪
ほたるがお嬢様に見えるぐらい
お嬢様仕様なのに激安で素敵でした(笑)
今はセールが多くて掘り出し物がいっぱいです~

e-60キャオリンさんへ
私も最初本当に315円なのか疑っちゃいましたよ(笑)
毎回セールなものばっかり買ってる気がしますけどね( ̄m ̄*)
ポンポンってなんだか可愛くて目が行っちゃうんですよね。
見た目だけもお嬢様に見えると何だか嬉しいです♪
このお嬢様スタイルでお出かけする日はいつだろう…

e-60くろたんさんへ
可愛いものが好きなのでついつい目が行っちゃいました。
定価1680円で315円まで下がってたらもう手が出ちゃいます~
男の子でも可愛い恰好してるワンちゃんもいますから
マロナツくんもおしゃれしてみます?(笑)
お嬢様なのは見た目だけで中身はお転婆娘なんですけどね。

e-60eriさんへ
今はセールが多くてお買い得なもの多いですよ~
ほたるも見た目だけがお嬢様で中身はお転婆娘で(笑)
ゆめうたちゃんもきっと似合いますよ♪
お写真撮るときはおやつとかほたるが気になりそうなものを持って
必死にカメラ目線になるようにしてます( ̄m ̄*)e-60hanaさんへ
今はクリアランスセールをしてるお店が多くて
あれもこれもお買い得だわ~なんて見てます(笑)
チョーカーが前で、ワンピが後ろメインなので
一緒に撮るのが難しくて(^^;)
撮れそうだったら頑張って撮ってみます!

e-60麻樹さんへ
可愛いですよね~私もひとめぼれでした☆
ワンピ…撮れそうだったら頑張って撮ってみます。
ほたるは見た目だけのお嬢様ですよ~
本当のお嬢様はイタズラしませんから…(=_=)
ポンポンよりもおやつが欲しかったみたいですよ(笑)

e-60みあさんへ
可愛いですよね♪
ほたるがお嬢様に見えるぐらい
お嬢様仕様なのに激安で素敵でした(笑)
今はセールが多くて掘り出し物がいっぱいです~

e-60キャオリンさんへ
私も最初本当に315円なのか疑っちゃいましたよ(笑)
毎回セールなものばっかり買ってる気がしますけどね( ̄m ̄*)
ポンポンってなんだか可愛くて目が行っちゃうんですよね。
見た目だけもお嬢様に見えると何だか嬉しいです♪
このお嬢様スタイルでお出かけする日はいつだろう…

e-60くろたんさんへ
可愛いものが好きなのでついつい目が行っちゃいました。
定価1680円で315円まで下がってたらもう手が出ちゃいます~
男の子でも可愛い恰好してるワンちゃんもいますから
マロナツくんもおしゃれしてみます?(笑)
お嬢様なのは見た目だけで中身はお転婆娘なんですけどね。

e-60eriさんへ
今はセールが多くてお買い得なもの多いですよ~
ほたるも見た目だけがお嬢様で中身はお転婆娘で(笑)
ゆめうたちゃんもきっと似合いますよ♪
お写真撮るときはおやつとかほたるが気になりそうなものを持って
必死にカメラ目線になるようにしてます( ̄m ̄*)


No:3483 2009/01/26 23:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>