窓の外には

►2009/01/10 00:23 

2198

最近ほたるが窓の外をじーっと見つめて
急にワンワンって吠えることが多いの。

どうして吠えてるのかわかる?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪


2199

お外がよく見えるように窓の側に連れて行ってあげました。
しっぽブンブンで喜んでるんだけど~…




正解はね




2200

さんが裏のお家のお庭の木に遊びに来てるからなの。

前にも紹介したことありますが(その時の記事はこちら)
ほたるはお家の中から鳥さんを見るとワンワン吠えて大興奮。

久しぶりに動画も撮ったよ

途中で私が喋るのと、ほたるがちょーっと唸ってます。
そんなに音は大きくはないと思いますが音量に注意してね。



しっぽフリフリ楽しそうでしょ

2201

あまりにも窓際で吠えてたもんだから、

2202

ガラスがほたるの鼻水まみれに!笑

ここ最近よく鳥さんが遊びに来るので毎日鳥と戦うほたる。
でも鳥さん、ほたるをおちょくってるのか怖がらずにすぐそこまで来て。
ほたると鳥さんの戦いはまだまだ続きそうですぷ


ちなみにほたるが乗っていた場所は

2203

昔妹専用だったテレビです( ̄m ̄*)


↓↓ ちゅんちゅんと戦うほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

62位まで復活してました
1ページ目に戻るのを目標に頑張ってるんだけどなかなか行けない…
どうしてなのかなぁ…今日もポチッと応援お願いします!

下 お揃いいかが?

 


下 レアカラーのたまごちゃん♪

  

白たまちゃんはどこも売り切れみたい。残念。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

あけましておめでとございます~!
今年も のんびりよろしくお願いします◎

ほたるちゃん、可愛いねぇ♪
気になって気になって仕方ないんだね(^^♪

お年玉のお洋服も、ぜんぶ可愛い!
あいかわらずモデルさんもばっちりだしヽ(^o^)丿
今年はオヨウフク着てお出かけだね♪


No:3440 2009/01/10 19:52 | eri #-URL[ 編集 ]

ほたちゃん、すずめとの戦いで忙しいのね(笑)
小麦もすずめが窓の近くまで飛んでくると
ガウガウ鳴いてるよ~。
同じく全然相手にされてないけど(* ̄m ̄)

動画の声、さゆさんだよね?
すごく可愛いわ~(〃▽〃)


No:3441 2009/01/10 21:29 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

こんにちは。
先日は遊びにきてくれてありがとう♪
ほたるちゃん、すずめさんが気になっちゃうんですね。
↓のお洋服、似合ってますね^^
どのお洋服も可愛いです*^^*
うちの子はつなぎが苦手みたいで、固まっちゃうの。。。
つなぎを着たときのお尻って可愛いですよね~
つい触りたくなっちゃいませんか?
うん?これって私だけかな~?(笑)
また、遊びに来させていただきますのでよろしくです。


No:3442 2009/01/11 13:38 | CHIE #wU.rbL5AURL編集 ]

ほたるちゃんチュン(鳥)さんが気になるのね。
可愛いわ~♪
エリックは鳥さんがいても無視です(^^;)

↓のお洋服ほたるちゃんに似合ってる☆
ほたるちゃんはピンクが良く似合いますね(^^)


No:3443 2009/01/11 14:05 | あい #-URL編集 ]

あー。うちもうちも。
ちゅんちゅん来ると大騒ぎで近所迷惑です^^;
ほたちゃんも毎日戦ってるんですね☆
って。まさかテレビが踏み台だったとは!!
ガラスの鼻水はもう諦めですね。
車のガラスも鼻水だらけです。・゚・(ノД`)・゚・。


No:3444 2009/01/11 22:15 | 麻樹 #-URL編集 ]

v-276eriさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くして下さいね(^-^)
ほたる毎日戦ってますよ~
いつか捕まえてやるつもりなのかしら?
お洋服びびび!っと来たのを買ったんです。
やる気なモデルさんですけどばっちりですか?(笑)
お出かけのときはお洋服着せたいと思いま~す

v-276キャオリンさんへ
最近鳥さんがいっぱい遊びに来るので
毎日毎日戦って忙しそうですよ~
小麦ちゃんも鳥さんと戦ってるのね!
窓越しだって分かってるのか鳥さん遊んでないですか?(笑)
そんなそんなカワイイだなんて!普通の声ですよ~

v-276CHIEさんへ
ご訪問のお礼がかなり遅くなってしまってごめんなさい。
こうして遊びに来て頂けて嬉しいです♪
ほたるはすずめだけに限らず鳥なら何でも吠えるんですよ~
つなぎを着たおしり可愛いです!
ちょっと出たおしりの毛とかなんかもうたまらなくて(笑)
私もまた遊びに行かせてくださいね(^^)

v-276あいさんへ
鳥さんを見つけたらものすごい吠えますよ~
捕まえる気なのか追い払ってるのか…わかりませんが^^;
エリックくんは鳥さん興味ないの?
鳥さんにガウガウしちゃうようなおこちゃまじゃないのかな?
毛色が暗めなので明るい色を買うことが多くて
そして私の趣味でピンクばっかりになっちゃうんですよ~(笑)

v-276麻樹さんへ
麻樹さんちも鳥さんを見たら大騒ぎなんですね!
最近鳥が毎日やってくるので毎日戦ってます(笑)
このテレビちょうどいい場所にあるので
ほたるを乗せるぐらいは大丈夫かな~?って思って(爆)
ホントガラスすごくなりますよね!
鼻水は健康な証拠だから諦めるしかないですよねぇ…


No:3446 2009/01/11 23:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>