ある日の夕方

►2009/01/06 22:25 

2183

こんなとってもいいお天気のいい日の夕方(昼間じゃないんかい)
お散歩から帰って来たほたるちゃんは真っ先に…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪


2184

お家に帰ってしまいました手書き風シリーズ汗2

最近お散歩から帰って来るとお家に直行→そのままお昼寝コースなの。

2185

「ほーちぃ~出ておいでよ~遊ぼうよ~」って言ってもこの表情。
出る気は全くないようです。


そのまましばらく引きこもってたんですがお母さんが晩ご飯の支度で
トントン包丁で何かを切り出すとごそごそっと出て来て台所へ直行。

ルンルンでキャベツをくわえて帰って来ました笑
そしてこたつ布団の上でキャベツ堪能タイム。

2186

この後おかわりまでしてたよ!

キャベツを食べたらまたお家に帰るのかと思いきや
急におもちゃをくわえて持って来て遊び始めたほたるさん。

2187

おもちゃで遊んでたと思ったらリビングをうろうろ~
頑張って可愛いお顔を撮らせてもらいましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

2188

何がしたかったのかよくわからないほたるちゃんの夕方。
ほたるちゃんは本当にマイペースすぎてよくわかりません。

この後晩ご飯で、さらにその後はほたるちゃんお楽しみのみかんタイムみかん
ところがそう簡単にあげないのが我が家流。

今日のイタズラは~

2189

みかんのシールでマロまゆげでしたぷ
しばらくレッドタンちゃんと呼ばれたほたるちゃんなのでした。



↓↓ マイペース過ぎるレッドタンのほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

95位まで復活してました
1ページ目に戻るのを目標に頑張ってるんだけどなかなか行けない…
どうしてなのかなぁ…
今日も応援お願いします!

下 コレが欲しい!!



これのピンクが欲しいなって思ったんだけど、イエローしか在庫がない…
ペッパラさんでも売ってるみたいなんですがネットは売り切れ。
どこか実店舗のペッパラさんでこれのピンクないかなぁ…

下 レアカラーのたまごちゃん♪

  

白たまちゃんはどこも売り切れみたい。残念。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

明けましておめでとうございます♪
ほたるちゃんは引きこもり中なんですか?
お散歩が寒くて、帰ってすぐ暖まりたいのかしら?
正月早々、遊ばれちゃってるほたるちゃん
今年も頑張ってくださいね


No:3430 2009/01/07 00:01 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ほたるちゃん引きこもりなのね♪
でもハウスに潜んでるすがたかわいい~☆

キャベツchocoも大好きです!
美味しい~って叫んでそう 笑
レッドタン!!ほたるちゃんの困り顔かわいすぎます(>v<)


No:3431 2009/01/07 00:38 | mee #-URL編集 ]

レッドタン(笑)
ほたちゃん、またまた遊ばれちゃったのね~(●´艸`)フ゛ハッ

キャベツ、ウチの子は食べないですね~
生のままだとe-330
茹でたら食べるんだけど・・・(笑)
あの食いしん坊ひなですら食べないのよ~


No:3432 2009/01/07 08:38 | hana #-URL編集 ]

ほたちゃんはそのおうちが大好きなのね。
小麦もお留守番専用のケージが実は一番落ち着くらしく
本気で寝る時はその中のベッドで爆睡よ(*^m^*)

レッドタン、黄色の柄入りってのがナイス♪(笑)


No:3433 2009/01/07 10:06 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

あけましておめでと~~
今年もよろしくお願いします♪

わぁ~ 爽やかなブルースカイ~v-195
って、これ夕方なんか~いv-272
そそ ランままも、昼寝→お散歩→昼寝・・夜寝って
それ、寝てばっかりや(; ̄ー ̄)...ンフ?

あはは~~ 赤マロ可愛いな~~(笑
最近よく見かけるけど、ワンコ界じゃ
付けまゆ毛が流行ってるのかな~


No:3434 2009/01/08 17:09 | ランまま #-URL編集 ]

v-276ネコ娘さんへ
あけましておめでとうございます!
寒くなってくるとすぐ引きこもるんですよ~
お散歩行って寒いのと疲れたので
すぐにお家に入って休憩なんでしょうね(笑)
ほたるには今年も遊ばれるのを頑張って貰おうと思います♪

v-276meeさんへ
そうなんです~引きこもり犬なんです(笑)
見た目は可愛いんですけどこうなっちゃうと
なかなか出てきてくれなくて大変なんです><
キャベツ好きなワンコ多いですよね♪
イタズラされるのはいつものことなので
呆れ顔かもしれません(´艸`)

v-276hanaさんへ
レッドタンちゃんです(笑)
遊ばれるのは日常茶飯事ですよ~
生のキャベツ食べないんですか!
ほたるなんか芯をバリバリ食べてますよ!
どうしてだろう?お口に合わないのかしら??

v-276キャオリンさんへ
ほたるの避難場所なので大事な場所なのかもです(笑)
やっぱり熟睡するときは安心する場所がいいんですかね?
ほたるもいろんな場所でお昼寝してますが
爆睡するときはほとんどここで寝てますよ~
レッドタンのマロにはみかんのメーカーが書いてあります☆

v-276ランままさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
素敵な青空なんですが夕方のお話です(笑)
私も冬休み中は寝てばっかりでした^^;
マロがないとついついマロをつけてみたくなるんですよ~
でもワンコ用付けまゆ毛売ってますよ。流行…なのかしら?


No:3435 2009/01/08 22:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>