ポシェットワンピ

►2008/12/25 00:00 

2155

実はもうひとつ頼んでいたお洋服が今日届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪

これまたノッチさんのお友達の♪YumichanさんのSHOP
Little Princessさんのお洋服ピンクファーポシェット付きワンピです

見た瞬間に可愛い~欲しい~と思ったこのお洋服。
でもお金がない…どうしようかなぁ…と思ってた矢先
お父さんが気まぐれでお小遣いをくれたのかお
だからポチッとしちゃいました手書き風シリーズハート

さっそくモデルさん出動

2156 2157
※クリックで大きくなります(別窓)

とってもお嬢様なこのワンピ
このお洋服を見て、どうしても一緒に着けたいネックレスがあったから
お願いして襟の前後を逆につけてもらいました。

それがコチラ

2158

ショコラママさんにお誕生日プレゼントで頂いた
鍵チャームのネックレス、これが一緒につけたかったの~

ほーち、とってもお嬢様に見えるわ~ハート

2159

♪Yumichanさん、お忙しいのにクリスマスまでに間に合うように作って頂いて
本当にありがとうございました 大切に着させて貰います。

他にも可愛いお洋服がたくさんのLittle Princessさんはコチラからどうぞ☆
Little Princess


2160

今月届いたこの3着のお洋服は私からほーちへのクリスマスプレゼント
お洋服が苦手なほーちだけど、飼い主の満足に付き合ってね笑

xmas2008
※クリックで大きくなります(別窓)

みなさんMerry X'mas!!


↓↓ (見た目だけ)お嬢様になったほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

57位でワンランクダウンです。
頑張って更新していますのでポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!


下 これが欲しいなぁ


スケルトンのユニークなエルゴノミック・デザインがオシャレ。
カラフルな3色デザインでジップリードがリニューアル!
これひとつでお散歩の楽しみ方が広がるスグレモノです。

■手のひらにぴったり納まる卵形で手首に負担がかかりません。まるで手の一部になったような新感覚。
■軽量でポケットにも入れられるコンパクトサイズ。
■手首のストラップと滑り止めラバーで安全対策は万全です。
■亜鉛合金製のリールとポリカーボネートのケースで耐久性も抜群。
■全サイズともに幅1.2cm・全長約180cmのテープを使用。
■テープには反射素材が織り込まれており、夜間の視認性を高めています。


下 お正月には振袖着る?

  

  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(8) | Top ▲

コメント

メリークリスマス☆彡
あら~ とっても可愛いね~~
クリスマスにピッタリなワンピだね♪
おしゃれして、ステキなクリスマスを
過ごしてるのね~☆


No:3390 2008/12/25 01:24 | ランまま #-URL編集 ]

さゆさん、ほたちゃん…Merry Xmasv-255

わぁ~とってもラブリーなお洋服~(*≧∇≦*)
ほたちゃん、とっても似合ってるわ♪
素敵なクリスマスプレゼントになったね~
こんな可愛いお洋服を着てお出掛けするのはいつかなぁ~


No:3391 2008/12/25 07:47 | hana #-URL編集 ]

うひょ~!!!んじゃこりゃ~!!!
本当にすっごい可愛い洋服ですねー☆
で・・・アクセサリーまで・・・
ほたちゃん、まるでお嬢様ですね♪
お父さん、ナイスお小遣いでしたねー^^*


No:3392 2008/12/25 13:09 | 麻樹 #-URL編集 ]

☆Merry X'mas☆

さゆさんのお父様優しい方なんですね♪
ポシェットワンピほたるちゃん似合ってるよ♪
女の子らしい顔立ちだからぴったり☆
ネックレスも着けて本当にお嬢様。。。

ほたるちゃん沢山のプレゼント良かったね!
お洋服キライみたいだけどほたるちゃん似合ってるから是非お出掛けにいっぱい着てね。

うちは悩んでいてプレゼントまだなのです・・・


No:3393 2008/12/25 17:20 | あい #-URL編集 ]

とっても可愛いお嬢様に見えますよ♪
ってほたるちゃんはお嬢様ですもんね
フワフワのポシェットが可愛いですね
ネックレスととっても雰囲気が合ってます
ほたるちゃん、素敵なクリスマスプレゼントを貰ってよかったですね


No:3394 2008/12/25 23:06 | ネコ娘 #-URL編集 ]

さゆさん、お買い上げありがとうございました☆
ほたるちゃん、かわいく着てくれてありがとう!!!
かわいいネックレスですね~いちごちゃんかしら?


No:3395 2008/12/26 07:59 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

フェミニンな雰囲気の可愛いワンピ♪
ほたちゃん、お嬢様チック~(〃▽〃)
オシャレしてお正月はどちらへお出かけなのかな?
初詣なんて行ったら大注目間違いなしよ♪


No:3397 2008/12/26 22:19 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

v-255ランままさんへ
とっても可愛いですよね~♪
可愛いもの大好きなので買えて大満足です!
特別なお出かけの日に着せたいなぁなんて思ってます~
ほたるはお家の中でお洋服着せると大暴れなので
残念ながら裸族でクリスマスでした^^;

v-255hanaさんへ
女の子!って感じで可愛いですよね~vv
似合ってますか?よかったぁ(^-^*)
ほたるは迷惑だったかもしれないけど
私は大満足のクリスマスプレゼントです(笑)
いつか特別なお出かけで着せたいと思います♪

v-255麻樹さんへ
可愛いですよね~こういうの大好きなんです☆
ネックレスもつけたらお転婆お嬢様も
見た目だけは可愛いお嬢様になれましたよ~(笑)
本当にナイスお小遣いでした!

v-255あいさんへ
小遣いなんていつも気まぐれでくれる父なんです^^;
似合ってますか~嬉しいです♪
お転婆お嬢様ですがおしとやかなお嬢様に見えますかね?
全部お洋服でほたるはちょっと迷惑かもしれませんが
飼い主の楽しみに付き合ってもらおうと思います。
エリックくんへのプレゼントは決まりましたか~?

v-255ネコ娘さんへ
お嬢様に見えますか?良かったです~
いえいえほたるは<B>お転婆な</B>お嬢様なんです(笑)
ポシェットには物が入るのでおやつでも入れようかしら。
このお洋服とネックレスはセットになりそうです♪
ほたるは迷惑かもしれませんが私は大満足の
クリスマスプレゼントでした~

v-255♪Yumichanさんへ
こちらこそ素敵なお洋服ありがとうございました!
JeJeちゃんやTiaraちゃんみたいに着こなせてるかは微妙ですが
お転婆なほたるも可愛く見える魔法のお洋服です~(笑)
ネックレスは鍵とハート型の錠なんです♪

v-255キャオリンさんへ
とっても女の子らしいお洋服で
お転婆ほたるでもお嬢様に見えますよね(≧m≦)
ガウガウほたるはすぐ吠えるのでお正月は引きこもりです(汗)
いつも来てくれる伯母ちゃんや従姉妹に見せようかしら~?


No:3399 2008/12/28 00:02 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>