公園でお散歩

►2008/12/19 00:23 

2135

12月上旬、いつもの公園にお散歩に行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪



2136

もうすっかり葉が色づいてキレイでしたよー
まだイチデジさんと仲良くなれてないので(笑)イマイチな写真でゴメンナサイ。

ほたるさんはというと、紅葉なんか気にせずに

2137

お仕事中。(お仕事=くんくん)

ほたるは公園に行くと、自分から走らないの。
もうひたすらくんくん。

2138

顔を上げてトコトコ歩き出したから走るかと思っても

2139

結局はニオイチェック(しかもフレームアウト)

2140

またフレームアウトでおちりだけ。

2141

ニオイに夢中になりすぎてこんなことにも。

2142

でもまったく気にせず

2143

ニオイを嗅ぎたいらしい。

あんまりにも頑張りすぎたので、せっかくキレイに撮れた写真も

2144

ボツになるという


↓↓ ニオイフェチほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

70位まで復活しましたありがとうございます
頑張って更新していますのでポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!


下 クリスマス

  
  

下 私のパソコンとペンタブ

 
パソコンは画像は黒ですが私のはホワイトです☆
容量が大きくて画面も15.4型で使いやすいです。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

ひたすらクンクンですね((●≧艸≦)プププッ

でも、ウチの4ダックスもそうかも!?
散歩に行ってもひたすらクンクンしてるかなぁ~


No:3369 2008/12/19 08:03 | hana #-URL編集 ]

落ち葉とかくんくんするの好きだよね。
うちも自ら飛び込んでいくもん。
で、シッポやら鼻やらに色んなもんくっつけてくるの(* ̄m ̄)
お鼻についた枯れ葉はお仕事がんばった証よね、ほたちゃん♪
ボツにならずにちゃんとUPされてるし(o^-^o)


No:3370 2008/12/19 09:44 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

あぁ~。うちもうちも!
3ワン揃ってる時もあればバラバラにクンクン・・・
手が裂ける~(笑)
紅葉の写真、綺麗ですね★
ほたちゃんには関係なさそうだけど^^;
お鼻に小枝って、味があって良い写真だと思いますよー♪


No:3371 2008/12/19 12:31 | 麻樹 #-URL編集 ]

綴もそうですよー。
草とか葉っぱはやっぱり色んな匂いがするんだろうねー。
油断すると、何かを見つけてウネウネと転がりだすから、要注意だったりするのです。(笑)


No:3372 2008/12/19 12:39 | みあ #-URL[ 編集 ]

クンクンとお仕事が立て込んでいるんですね(笑)
それにしてもリードが絡んだその後はどうなったんでしょう?
そのまま引っ張り続けていたとか?


No:3374 2008/12/20 22:13 | ネコ娘 #-URL編集 ]

v-255hanaさんへ
そうそう、ひたすらニオイ嗅いでるんですよ~
私としては走りに来たんですけど…状態で^^;
4ダックスもそうなんですか?
ダックスはみんなそうなのかしら?

v-255キャオリンさんへ
落ち葉は何のニオイがするんでしょうね。
ほたるも見つけるとルンルンで飛び込みます(笑)
鼻に枯れ葉付けてどんな情報収集出来たのかしら?
キレイに撮れたので投稿にいいかも!と思ったのに
枯れ葉があってつい笑っちゃいました。

v-255麻樹さんへ
3ワンバラバラでクンクン!辛そうです(笑)
みんな嗅ぎたい場所が違うんですね~
紅葉もうちょっと綺麗に撮りたかったんですけど
標準レンズじゃこれが限界でした…
ほたるは鼻に付くまでクンクンして満足だったみたいです♪

v-255みあさんへ
ワンコが入っていい公園だとワンコのにおいもしますしね。
綴ちゃんはウネウネしちゃうんですか!
ほたるはお外ではお座りもしない潔癖症疑惑なんですよ~
だからウネウネするほたるを見たことがないです。

v-255ネコ娘さんへ
一応くんくん隊隊長なので仕事が忙しいみたいです。
リードは外そうと思って私が回っていったら
その私にほたるがついてきてまた絡まって(笑)
でも次に回って行った時にはついてこなかったので
無事に外すことができました。


No:3381 2008/12/21 22:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>