悪いのは誰?

►2008/11/27 10:00 

パソコンPCをしていたら後ろに居るほたるから
ガリッガリッってなんだかいい音が聞こえてきたの。
ガムでも食べてるのかな~なんて思いつつまたパソコンに集中。
でもまだガリガリいい音が続いてるのでどれだけ一生懸命かじってるのか見ようと
ほたるを見たら、口から変なものが出てる手書き風シリーズ汗2

何食べてるの!って取り上げたらこんなものが。

2108

ぐっちゃぐちゃになり過ぎてて一体何だかわからない

ほたるのいた毛布の上の破片をかき集めたら…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪




2109

どうやらお菓子のおまけについてくるような
キャラクターのついたパッチン止めだったらしい手書き風シリーズ汗2
これだけボロボロにして…食べてないかしら

ちょっとほーち!イタズラしちゃだめでしょ

2110

かじってたのはほーちでしょ。

2111

確かに…

2112

2113

容疑者M(11歳)

2114

これは喧嘩両成敗…どっちも悪いと思うのでどっちも怒っておきましょうか。

みなさんも落としたのに気付かないでいるとこういうことになるかもしれないので
物を落とさないように気をつけてくださいね~

↓↓ イタズラ大好きお転婆娘ほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

59位まで復活しました!ありがとうございますかお
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!


下 クリスマス

  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

はじめまして☆
ダックスちゃんかわいいですねっ!!


No:3334 2008/11/27 10:31 | ワンラッキー #JalddpaAURL編集 ]

これだけボロボロにして、小さいかけらもあるようだから
口に入っても吐き出していそうですね
万が一飲み込んでも出てくるでしょう
この場合は・・・やっぱり両成敗かしら(笑)


No:3335 2008/11/27 13:09 | ネコ娘 #-URL編集 ]

そうなんですよねェ。
下に置いておく方が悪いんですよね・・・。(TεT)

綴が来てから、小さい物は絶対下におかない!というルールが出来ました。(笑)
小さいかけらでも怖いですもんね。

そういや、昔、綴。わたしの耳栓食べたなぁ・・・。
なんてことはなく、2、3日後にちゃんと下から出てきたけど。
出るまで、ほんっと夜も眠れないほど、心配でした。(笑)


No:3336 2008/11/27 13:28 | みあ #-URL[ 編集 ]

わ~・・ほたちゃん、やっちゃいましたね^^;
でも大事な物じゃなくって良かった★
っていうか、容疑者の登場に笑ってしまいました♪
妹さん、お勉強中?偉いな~!!!
ちなみに我が家の場合、落ちてなくても
盗んで破壊活動をしちゃうのです(笑)


No:3337 2008/11/28 08:55 | 麻樹 #-URL編集 ]

もともとは何かのキャラクターだったのかしら。
微塵も形が残ってないねぇ(*≧m≦)=3

うちもね、少年Jが食べたクッキーのカスとか
しょっちゅう落ちてるみたいなの。
チョコだったら怖いから、いつも「こぼすなっ!」って注意するんだけどね(*^^;A
お子ちゃまもワンコも面倒みるのは大変だ~(笑)


No:3338 2008/11/28 14:51 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

i-266ワンラッキ-さんへ
ありがとうございます。

i-266ネコ娘さんへ
ほたるは紙とかを破いても全部吐き出すので
破片は食べてないと思います。多分…
楽しそうに噛んでたのでもしかすると飲んだかしら!?
この場合はやっぱり喧嘩両成敗ですよね~^^;

i-266みあさんへ
ちょっとでも届くところに置くと
悲惨な姿に生まれ変わってることが多いです…^^;
やっぱり飼い主が徹底しないとイタズラは直りませんね。
耳栓!綴ちゃん耳栓が魅力的だったのね…!
昔ほたるがチョコを食べちゃったときは焦りました~

i-266麻樹さんへ
そうなんです…見事に壊してくれました…
妹には怒られてましたけどね。
この写真の妹はお絵かき中です。激写してやりました(笑)
3ワンズ盗んで犯行するなんて…!
対応策が難しいですね><

i-266キャオリンさんへ
どうやらたまごっちのみみっちってキャラだったようです。
私も最初はあまりにも無残な姿過ぎて
これは何…!?あんた何食べたの!?と焦りました~
うちも妹がいろいろこぼしてたり
父がいろいろ置きっぱなしにしたりするので
いろいろお世話が大変です(笑)


No:3346 2008/12/06 23:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>