買うべきか、買わざるべきか

►2008/11/17 20:24 

2082

買ったほうがいいのか、それとも買わないほうがいいのか昨日から悩んでます
何を悩んでいるかというとですね、

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪



2083

ほたるちゃんが言ってる通りカートを買うかなんです。

昨日1万以下まで値下げしてるカートを見つけたの。
メーカー廃盤らしくて、アウトレットセール?らしいんです。
もう在庫も残り少ないので早く買わないと危ない

でもお母さんに『別に買ってもいいけど頻繁に使うの?』と聞かれ
免許もないし、我が家は電車でお出かけするにもどこも微妙に遠い
『高いお金払うんだから頻繁に使うんだったらいいけど、使わないんじゃ…』と母。

買うべきかー買わざるべきかー

ほーちはどう思う?

2084

うんうん、

2085

そんなぁ∑(´Д`;)

2086

左様でございますか

カート、買った方がいいですかね?買わない方がいいですかね?
免許は取りに行こうとは思ってますが本当に行くとは断言できない状態です
でもでも、カートがあればちょっとは行動範囲も広がるので
お近くのブログのお友達さんとも会えるかなーと思って。

どーうーしーよーうー
こういうときって優柔不断は困りますね


↓↓ あくまでもマイペースなほたるにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

60位までランクダウンガーン
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!

下 高くても買えるならカートはたくさんあるのにー

  

下 ほーちはおやつね

  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(7) | Top ▲

コメント

さゆさん偶然でビックリです。
実はうちもカートの事ですごく悩んでます(><)
カートってぴんからきりまであっていろいろですよね。
高いものは性能はいいけど田舎だからあまり変だし。
安いものは少し微妙とか・・・。
オークションも狙ってしましたが無理なようです。。。

お互いがいいカートが見つかるといいですね!


No:3306 2008/11/17 22:48 | あい #-URL編集 ]

おおお。私は一瞬でも欲しいと思った物は手に入れる派です★
その勢いで家まで建てて後悔してみたり(笑)
ほたちゃんは、オヤツが良いか~
そりゃそうだよね^^♪
なんて。頻繁に使わなくてもあった方が良いように思いますよ~^^
まま、1ワンなので抱っこで済む状況が多いだろうけど・・・
せっかく安いのを見つけたんなら、この機会に!!
うちも年に3回、使うか使わないかですが^^;
なかったら行けない場所もありますしね★


No:3307 2008/11/18 13:57 | 麻樹 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3308 2008/11/18 16:02 | #[ 編集 ]

カート悩みますよね~
私もマロンだけのときに一人でお出かけのときはスリングに入れてたんだけど、ショッピングセンターなどへ行くときはずっとスリングだと重いのでカート欲しいんだよなーってことで買っちゃいました♪
ただスリングはどこでも大丈夫だけどカートはエレベーター探したりしなくちゃいけないからちょっと面倒な面もあるんですよね。。。
でもあったらあったで便利なのでいいのが見つかったのなら買ってもいいかもしれませんよ~♪


No:3309 2008/11/18 19:25 | くろたん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3312 2008/11/18 21:49 | #[ 編集 ]

我が家はほとんど車移動だし、
こっちじゃカートは利用している人が少ないので
欲しいと思ったことはないのですが
関東だと公共交通機関にもちゃんとエレベーターが設置されているし
ワンコも落ち着いて乗っていられるし
便利だなぁとは思ってますよ
カートを購入したことでお出かけも頻繁になるかもしれないですよね


No:3313 2008/11/19 15:40 | ネコ娘 #-URL編集 ]

i-266あいさんへ
あいさんもカートで悩んでるんですね~
カートは形も値段もいろいろあって
しっくりくるものがなかなか見つからないですよね。
私は電車を使うときのことを考えて
今回は購入を見送ることにしました。
あいさんはステキなカートが見つかるといいですね♪

i-266麻樹さんへ
麻樹さんはすぐに行動に出る派なんですね!
家もそれで建てたんですか!びっくりです。
ほたるは何よりもおやつがいいそうです(´艸`)
カートの購入は今回見送ることにしました^^;
次に欲しいと思うときには働いてお給料貰ってると思うので
そのときは値段にかかわらず欲しいものがかえるかな~なんて。

i-266くろたんさんへ
くろたんさんちは2ワンなのでお出かけのときカートがあると便利ですよね。
さすがに2ワンをスリングでは重そうですし…
今回購入は見送ることにしました。
まだ1ワンならスリングやキャリーで十分みたいですし
そんなに頻繁にお出かけするわけでもないので。
カートじゃなくて新しいキャリーを探そうと思います♪

i-266秘密のコメントさんへ
アドバイスありがとうございました。
使ってる人が多いカートで値段もよかったので悩んでましたが
駅のこととか考えて見送ることにしました。
いずれ必要になるときには働いてると思うので
そのときは値段を気にせず機能で選ぼうと思います♪
なかなか同じ路線を使ってる人って見ないので何だか嬉しいです。
いつかまた遊んでくださいね。
私もまたコメントに伺いますね~

i-266ネコ娘さんへ
我が家は運転できるのは父だけなんですよ~
やっぱり都道府県でもカート使用率って違いますよね。
うちの最寄り駅はエレベーターがなくてちょっと不便だし
ほたるもビビリなので抱っこしてた方が落ち着くかもしれません。
今回は購入を見送ることにして、新しいキャリーを探そうと思います。


No:3320 2008/11/20 20:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>