ショコラママさんありがとう♪

►2008/11/05 20:43 

2048

CHOCOLAT DE CHOCOLATのショコラママさんからプレゼントが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチっとしていってね♪



2049

ショコラママさんが大好きだというCOBE COBEちゃん。
いろんな格好したCOBE COBEちゃんがいるんだけど
この子はひつじさんのような格好してるの~ピンクで可愛いアップロードファイル

そしてネックレス。

2050

鍵と錠のモチーフで可愛いの~
さっそくほたるにモデルさんお願いしました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

ネックレスが胸毛に埋もれないようにお洋服着用

2051

2052

可愛い~()
お転婆娘ほたるがお嬢様ほたるに見えるわ

2053

着けてみるとこんな感じです
私も借りたいくらい可愛いネックレス~

他にもイチゴちゃんのおもちゃを頂きましたふるーつ☆Cultivation・苺
でもほーち、夢中になって遊んでたらもう音が鳴らなくなっちゃったのガーン
ショコラママさんごめんなさい

2054

ショコラママさん&ショコラちゃん
ありがとうございました


↓↓ ステキなプレゼントをくれたショコラママさんにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

えええ72位までダウンガーン
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!

下 つなぎが欲しいよぉ~

  
  
ウサギつなぎは本当に欲しい!
胴長ほーちは着丈にあわせるとDLサイズ~首周りと胴回りはDMでもいいんだけどな^^;

下 今年もTambedyさんは晴れ着がいっぱい!

  
  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(6) | Top ▲

コメント

さゆさんほたるちゃんこんばんは~
すっごく可愛らしいプレゼントが届いたんですね☆
もしかしてハンドメイド!?
鍵モチーフって個人的に好きなので私もほたるちゃんにお借りしたいくらいです~
とっても似合ってるねーほたるちゃん♪

ps.リンクの件よろこんで~(^-^)
  私もリンクさせてもらっちゃいますね! 
  これからもどうぞよろしくでっす


No:3270 2008/11/05 23:39 | くろたん #-URL編集 ]

すっごく可愛いですね♪
さすがオシャレなショコラママさんが選ぶものだわ
私ならきっとドクロとか選びそう(笑)


No:3271 2008/11/05 23:51 | ネコ娘 #-URL編集 ]

素敵なプレゼントですね~★
ほたちゃんの洋服がまた、女らしくって美しさを引き立ててる感じ?
ほたちゃん似合ってますよ~♪
こういうセンス、私にはないから憧れます^^


No:3272 2008/11/06 11:39 | 麻樹 #-URL編集 ]

まぁほーち!
すっかりお嬢様ルックだね~(^ー^* )

生成りかな?お洋服とネックレスが超マッチして
私よりだんぜんお上品なお嬢様だわ★
よかったねー!!

イチゴちゃんも、きんきゅうオペ?


No:3273 2008/11/07 10:40 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

わ~ 素敵なプレゼントがたくさんv-238
コービー君って、オシャレだもんね~
そのネックレスもほんと素敵ですぅ~
ほたるちゃん、素敵なコーディネートでオシャレ~


No:3276 2008/11/07 15:32 | ランまま #-URL編集 ]

i-266くろたんさんへ
そうなんです~すっごく可愛いプレゼントでした!
ネックレスはブランド名が刻印されていたので
ハンドメイドじゃないみたいですがとっても可愛くて。
これをつけるとお嬢様に見えるから不思議です(笑)
リンクの件ありがとうございます!
早速リンクリストに追加させていただきました!

i-266ネコ娘さんへ
女の子らしいプレゼントで
ショコラママさんらしさが伝わってきました~
心がこもっていればドクロでもきっとステキですよ(笑)

i-266麻樹さんへ
可愛くてステキなプレゼントでした♪
ネックレスとあうように女の子らしい服を着せてみたんですが
美しさを引き立てられて良かったです(笑)
ショコラママさんはとってもおしゃれなので私も憧れます。

i-266ノッチさんへ
お嬢様に見えますよね~よかった♪
多分お洋服はフリース…だったかな?
お上品なお嬢様に見えてよかった~
中はとんでもなくお転婆お嬢様ですけど(笑)
イチゴちゃん、どこも破れてなくて
中の鳴るパーツが壊れちゃったみたいなのでオペできなくて(><)

i-266ランままさんへ
ショコラママさんのブログで初めて見たんですが
色んな格好しててCOBECOBEちゃんオシャレでした!
ネックレスもとっても可愛いんですよ♪
どこか特別なお出かけでこの格好したらいいかしら?
でもそんな機会なんてないですけどね(笑)


No:3284 2008/11/08 15:10 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>