ラブリーワンピ

►2008/11/01 20:16 

今日は11月1日、ワンワンワンで犬の日なんですよね
でも…1月11日もワンワンワンだと思うんだけどなぁ…
そんなに日私はくしゃみが止まりません 花粉かしら…?




2035

またまたお届け物が来たよ
『お届け物はあたしのもの!』なほたるちゃん大喜びjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

↓1日1ポチしていってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2036

Peridot-初めてづくしのワンコライフ-のhazukiさんからです。

以前hazukiさんがみこちゃんにiDogさんのバタフライワンピを購入されたそうなのですが
イメージが合わなかったそうでほたるにと頂いてしまいましたかお

さっそく試着~

2037

ちょっと薄暗い場所で撮った写真を無理矢理明るくしたので色合いが変ですが
でもでもと~っても似合ってるわ~(親バカ)
長い長いほたるちゃんでも珍しく丈が足りてるし( ̄m ̄*)ムフ

似合ってるんですがほたるちゃん、肩がないのか

2038

気付くと肩ヒモがずれてます笑

2039

hazukiさんありがとうございました。大切に着ますね

↓↓ ステキなプレゼントをくれたhazukiさんにポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

52位までアップしましたかおありがとうございます!
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!

下 つなぎが欲しいよぉ~

  
  
ウサギつなぎは本当に欲しい!
胴長ほーちは着丈にあわせるとDLサイズ~首周りと胴回りはDMでもいいんだけどな^^;

下 今年もTambedyさんは晴れ着がいっぱい!

  
  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(3) | Top ▲

コメント

ほたちゃん(≧∇≦)
すっごい似合ってますよ~♪
ピンクのドレスだなんて、しかもプレゼントだなんてー!!!
ほんと可愛い・・・杏には無理。・゚・(ノД`)・゚・。
で。肩がズレちゃうのは切ない><
けど、ちょっと詰めればOK!?
さゆさんなら出来ますよね☆
ぜひぜひ、ピッタリサイズで着こなしてくださいな^^

ってか。今の時期でも花粉ってあるんですか!?
さゆさん、お大事に!ですよ~><


No:3263 2008/11/01 22:06 | 麻樹 #-URL編集 ]

うんうん、似合ってるよ~e-349
女の子はやっぱりこう言うお洋服が良いよね~
肩がずれちゃうのは・・・う~ん、多分どのダックスちゃんでもなっちゃいそうだねe-330

ところで、花粉症!?
花粉症って春先だけかと思ってましたe-350
お大事にねe-330


No:3264 2008/11/02 07:22 | hana #-URL編集 ]

i-266麻樹さんへ
うふふ~ほたる似合ってますか~♪
杏ちゃんも着たらきっと可愛いと思いますよ!
ほたるも普段はお転婆すぎて酷いですもん(笑)
肩を詰めたら丈が短くなっちゃうかなーと思ったんですが
ズリズリしてくるよりは詰めたほうがいいですかね?
花粉って一年中いろんな種類が飛んでるみたいですよー

i-266hanaさんへ
女の子はやっぱりふりふり着せたくなっちゃいますよね。
似合う似合わないは別として(笑)
ワンコには肩ないですからね、仕方ないっ。
ハウスダストとかのアレルギーかもしれません><
一年中くしゃみしてるので原因わからないんです(汗)


No:3278 2008/11/07 18:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>