ノッチさんありがと♡

►2008/10/30 20:07 

2030

まいにちコチョポ。のノッチさんからほーちにBirthday Presentが届きましたstar

↓1日1ポチしていってね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2031

とっても可愛い湯たんぽです

実はボケ~っとしていた私、写真を撮る前にうっかりリボンリボンをほどいちゃったの。
だから私が結びなおして撮りました(><)
キレイに結んであったのに何だか下手くそなリボンになってしまいました
ノッチさ~んごめんなさい

早速開封してほーちに見せてみました。

2032

ビビリなほーちは逃げ腰になりながらニオイチェックしてました笑

2033

アゴのせるよりも抱っこして寝たほうがいいと思うよ。
でも今はお湯入ってないからわからないか。

2034

ほーち感激の雄叫びですぷ

ノッチさん、ネェネ、チョッちゃん、ぽっちゃんありがとうございました


余談ですが今日10月30日はブログ2周年記念日
みなさんいつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
これからもほたるとの日々を綴っていきますのでよろしくお願いします

あ、あと今年は間に合わなかったのでハロウィンコスプレなしで~す
だって~ほーちが怪我して予定が狂っちゃったんだもの。


↓↓ ステキなプレゼントをくれたノッチさんと2周年記念にポチッっとしてね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

62位までダウン
頑張って更新しています。ポチッと応援してくださるととっても嬉しいです!!


下 HappyHalloween

  
  

下 つなぎが欲しいよぉ~

  
  
ウサギつなぎは本当に欲しい!
胴長ほーちは着丈にあわせるとDLサイズ~首周りと胴回りはDMでもいいんだけどな^^;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プレゼントComment(7) | Top ▲

コメント

これゆたんぽ!?すっごく可愛いですね~
カバーがハイネックなのがなんともいえないわ(^m^*
ほたるちゃんもアゴ乗せしててちゃんと使ってくれそう。
うちはこういうの見せたら完全におもちゃと勘違いしてカミカミしまくるだろうな(^^ゞ
そしてそしてさゆさん&ほたるちゃんブログ開設2周年おめでとうございま~す☆
これからもかわいいほたるちゃんの日記楽しみにしていますね♪


No:3256 2008/10/31 07:51 | くろたん #-URL編集 ]

ふふふっ。ついつい先に開封しちゃう事、ありますよね(笑)
で。すごい可愛くって役立つプレゼントですねー★
冬場の留守番に頭を悩ませている私です。。。
ペットボトルも噛んで破裂させる奴等だし・・・どうしましょ><

ブログ2周年、おめでとうございました☆
最初は私も続かないんだろうなと思いつつ。
もう2年過ぎてましたw 忘れてたー!!!


No:3257 2008/10/31 09:58 | 麻樹 #-URL編集 ]

ブログ2周年おめでとう。゜*.☆
続けるのって本当に大変だよね。
お休みしている間、つくづく思ったよ。
マイペースを崩さないのが長く続ける秘訣!
これからもほたちゃんのブログ楽しみにしてます(*゚v゚*)

ノッチちゃんからのプレゼント、湯たんぽ?!
すんごい可愛い~~(≧▽≦)
自分用にも欲しくなっちゃうね(笑)


No:3258 2008/10/31 22:02 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

セーターみたいで可愛いですね♪
湯たんぽなのかな?
ワンコ用なんですか?


No:3259 2008/11/01 12:54 | ネコ娘 #-URL編集 ]

e-487くろたんさんへ
ワンコサイズでハイネックのお洋服みたいで可愛いんですよ~♪
まだお湯を入れて渡したことがないので使うかはわかりませんが
夜寒いので、温かいと喜んで使ってくれそうです(笑)
お祝いありがとうございます!
これからも綴っていきますので宜しくお願いします♪

e-487麻樹さんへ
嬉しさが勝っちゃってついつい開けてしまいました(笑)
ぽかぽか冬のお友達になりそうです!
冬場のお留守番悩みますね~
去年はほたるはダンボールハウスに引きこもってた…かな?
麻樹さんも2年経過したんですね☆おめでとうございます!
続かないかもと思いながら何故か続いちゃうブログ
不思議ですよね~

e-487キャオリンさんへ
写真を撮って加工してアップしてって大変なんですが
みなさんからこうしてコメントをいただけると
嬉しくてまたやるの繰り返しのように続いてます。
これからも綴っていくのでよろしくお願いしますね♪
そうなんですよ~湯たんぽを頂きました☆
私もほたるに借りて使いたいと思ってます(笑)

e-487ネコ娘さんへ
ハイネックのセーターみたいで可愛いですよね~
お湯を入れて使うタイプの湯たんぽですよ。
ワンコ用のものが売ってるお店で購入されたそうなので
多分ワンコ用だと思います~


No:3262 2008/11/01 20:57 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

アップしてくれてありがとぉ~!
なのにコメントが遅くなってしまって、ごめんなさいでした(><)

ほーち、使い方あってる、あってる!
あったかにして、寒い冬を乗り切ってね♪

ブログ2周年、おめでとございます★
さゆさんはずーっとコンスタントに更新してて、えらいわぁ~(≧∇≦)
私は夏の間 開店休業になるし(^^;

これからも楽しいまいにち、楽しみにしてますねー!


No:3275 2008/11/07 10:44 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

e-487ノッチさんへ
プレゼント本当にありがとうございましたー
わざわざコメントも…お忙しいのに感謝です!
湯たんぽでぽかぽかにして冬を乗り切りますね~☆
ノッチさんはお仕事されてるからお忙しいでしょうし
それにおすそわけ作ったりですごいですよ!!


No:3277 2008/11/07 18:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>